楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声
総合3
岡山駅直結で立地は抜群。リニューアルした部屋を選んだが、セキュリティボックスがないのは致命的。部屋のドアを開けたら向かいのスタッフルームのドアは開けっ放しは・・・2階のレストランの朝食は岡山一のホテルとしてはお粗末だが、オムレツを作ってくれた初老の方に救われました。JR西日本の慢心、過信が感じられ残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在では清掃スタッフのサービスやご朝食のメニューの内容でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。セキュリティーボックスにつきましては現状お部屋は設置はなく、フロントにてのお預かりで対応させていただいております。今後はいただきましたご意見を改善する努力に勤め、お客様に満足いただけるホテルになるよう精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルグランヴィア岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
岡山駅直結で立地は抜群。
リニューアルした部屋を選んだが、セキュリティボックスがないのは致命的。
部屋のドアを開けたら向かいのスタッフルームのドアは開けっ放しは・・・
2階のレストランの朝食は岡山一のホテルとしてはお粗末だが、オムレツを作ってくれた初老の方に救われました。
JR西日本の慢心、過信が感じられ残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では清掃スタッフのサービスやご朝食のメニューの内容でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。
セキュリティーボックスにつきましては現状お部屋は設置はなく、フロントにてのお預かりで対応させていただいております。
今後はいただきましたご意見を改善する努力に勤め、お客様に満足いただけるホテルになるよう精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。