楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
17時過ぎにチェックインしようとしたが、フロントスタッフが2名しかおらず、かなり待たされた。一流ホテルであればチェックインの混雑時等は、見越して人員配置してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご到着の際にフロントスタッフの数が足りず、ご到着の手続きのお待たせをいたしましてご迷惑をお掛けいたしました。お客様から頂きましたお声を元に、今後のサービス工場に努めさせて頂く所存でございます。また、岡山にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランヴィア岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
17時過ぎにチェックインしようとしたが、フロントスタッフが2名しかおらず、かなり待たされた。一流ホテルであればチェックインの混雑時等は、見越して人員配置してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際にフロントスタッフの数が足りず、ご到着の手続きのお待たせをいたしましてご迷惑をお掛けいたしました。
お客様から頂きましたお声を元に、今後のサービス工場に努めさせて頂く所存でございます。
また、岡山にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。