楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランヴィア岡山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4599件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.82
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.80
  • 食事3.94

総合1

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-17 09:28:25

ホテルの立地、内装やベットなどは大変満足しました。ただお願いしていた朝食が最悪。朝食時間内に行ったのに満席で入れず、30分待ち。朝の時間帯にこれだけ待たされるのは非常に厳しかった。また席の準備ができて入れもらった時は、空席が多数。バイキング形式でもあり、なぜあれだけ待たせたのか、意味不明で最悪な朝でした。アメニティや部屋の外観などはある程度写真で確認できるので、想定できるがサービスは問題なく受けられるものと想定したので、その分非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルグランヴィア岡山 2019-06-18 09:43:41

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、朝食についてはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応え出来ませんでした事を重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましてはレントラン関係者に報告し、早急に改善するように指示をいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、また岡山ににお越しの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山へお立ち寄りいただければ幸いでございます。
この度お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、今後も気持ちよくお過ごしいただけるご滞在の提供またおもてなしにより一層努めて参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【GW】ポイント10倍プラン(朝食付)~貯めたポイントは今後に活用~
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【15平米】※部屋タイプ指定不可】

このページのトップへ