楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声
総合5
家族で宿泊。朝食がバイキングではなかったことが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご朝食ですが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。現在、新型コロナウイルス感染症の拡大状況をふまえまして、朝食などのビュッフェ形式を一時中止し、セットメニューにて対応しております。状況が収まり次第朝食などのビュッフェ形式の再開を検討しておりますので、再開した際は是非またご利用くださいませ。これからもお客様から頂きました、貴重なご意見を参考に、少しでも多くのお客様に安心してお過ごしいただける様、スタッフ一同、一丸となって取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランヴィア岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
家族で宿泊。朝食がバイキングではなかったことが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご朝食ですが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。現在、新型コロナウイルス感染症の拡大状況をふまえまして、朝食などのビュッフェ形式を一時中止し、セットメニューにて対応しております。状況が収まり次第朝食などのビュッフェ形式の再開を検討しておりますので、再開した際は是非またご利用くださいませ。
これからもお客様から頂きました、貴重なご意見を参考に、少しでも多くのお客様に安心してお過ごしいただける様、スタッフ一同、一丸となって取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。