楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントやその周囲にいるスタッフのレベルに個人差がある。部屋は古く、特別感は無いが清潔感があってまずまずでした。一階のカフェが最悪で、テーブルに通されてから、前に居た方のであろうコップの水跡をサッと適当に拭いて、メニューはアクリル板の向こうに置かれたまま。ホテル内のカフェでそんな対応は初めての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊社ホテルをご利用頂き、心より御礼申し上げます。さて、この度スタッフのサービスレベルの個人差について、また1Fカフェでの接客態度についてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。日頃よりスタッフの教育につきましては、サービスレベルの平準化に努めておりますが、全てのスタッフがお客様のご満足頂けるレベルに達しておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。今後も継続して個々のスタッフに対し適切な教育を行い、サービスレベルの平準化に努めて参ります。また1Fカフェのスタッフにつきましても接客態度でご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。何よりも「スタッフの心ない接客態度」については、ホテルの接客に携わる者として決してあってはならないことであり、常にお客様の立場に寄り添いご対応をするように、当該店舗スタッフには厳重に注意致しました。今後はお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランヴィア岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
フロントやその周囲にいるスタッフのレベルに個人差がある。
部屋は古く、特別感は無いが清潔感があってまずまずでした。
一階のカフェが最悪で、テーブルに通されてから、前に居た方のであろうコップの水跡をサッと適当に拭いて、メニューはアクリル板の向こうに置かれたまま。ホテル内のカフェでそんな対応は初めての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊社ホテルをご利用頂き、心より御礼申し上げます。
さて、この度スタッフのサービスレベルの個人差について、また1Fカフェでの接客態度についてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりスタッフの教育につきましては、サービスレベルの平準化に努めておりますが、全てのスタッフがお客様のご満足頂けるレベルに達しておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後も継続して個々のスタッフに対し適切な教育を行い、サービスレベルの平準化に努めて参ります。
また1Fカフェのスタッフにつきましても接客態度でご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
何よりも「スタッフの心ない接客態度」については、ホテルの接客に携わる者として決してあってはならないことであり、常にお客様の立場に寄り添いご対応をするように、当該店舗スタッフには厳重に注意致しました。
今後はお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。