楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:5831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.89
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.95
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-11 15:32:56

【BARリーダーズ(17時半~)について】
バーマンが一人だけだった。これは忙しい。平日でも無理がある。
気になったのは、アプローズ(※レストラン)のスタッフが手伝わなかった事。
カクテルは作れなくても、おしぼりやお水を出して「順番におうかがいしますので少々お待ちいただけますか」とお客様に声を掛けるくらい出来る。なぜそれをしないのか?不思議でたまらなかった。
次の日の朝食。なんとレストランで昨夜のバーマンの方が働いていた。
“えっ?そんなに人手不足なの?もしくはブラック企業?”私はビックリしてしまった。
誤解して欲しくないから書くが、私はここのBARが大好きだ。
お名前を控えておけば良かったと後悔したが、次回お邪魔した時にも、あのバーマンの方が居たら楽しいだろうなと、思っている。

【フロント業務・荷物預かりについて】
棚や孤立した台車に載せてあった荷物を指して、私はスタッフに声をかけた。
「あの台車の荷物は宿泊客の預かりですか?そうやって目を離すと盗まれるから気を付けて。棚の荷物もきちんと隠して、外部から荷物だとわからない方がいいですよ。」

スタッフの方からの返答が謎過ぎた。
「あの棚の荷物は○○の団体の方のでして、〇〇の用途に使われる〇〇でございます。」
うーん。私はそんな事、訊いてないぞ?
宿泊客からあずかった荷物から目を離すな、棚の荷物を目隠ししろと言っただけなのに。
客の個人情報、軽々しく口にしない方が良くない?まずくないか?
このホテルに荷物を預けるのはやめた方が良さそうだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルグランヴィア岡山 2023-08-25 13:44:31

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用中にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
レストラン・お荷物の件では、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後サービス向上・改善に努めて参ります。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
グランヴィアフロア【19Fバーラウンジアクセス付き】宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランヴィアツイン【32平米】】