楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
親族一同が岡山に集まるので駅近と言うこともあり利用させて頂きました。お部屋や設備はそれなりに良かったですが、フロントの女性の対応が話にならないレベルでした。事前に支払いに行く旨を伝えて行ったにも関わらず、電話でも明細はすぐ出ないを連呼されたので数日経っているので確認出来るか伺うや否や、出ません、の一言。おまけに領収書の金額の前に円マークの記入もなし。接客が終わるまで一度も目が合う事もなく、宿泊前から不満が残りましたが仕方なく利用しました。今後利用するつもりはございません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら私どもの至らぬ対応によりご不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちに寄り添った対応ができるよう、接遇サービスの見直しとスタッフの教育を行ってまいります。お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランヴィア岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
親族一同が岡山に集まるので駅近と言うこともあり利用させて頂きました。お部屋や設備はそれなりに良かったですが、フロントの女性の対応が話にならないレベルでした。事前に支払いに行く旨を伝えて行ったにも関わらず、電話でも明細はすぐ出ないを連呼されたので数日経っているので確認出来るか伺うや否や、出ません、の一言。おまけに領収書の金額の前に円マークの記入もなし。接客が終わるまで一度も目が合う事もなく、宿泊前から不満が残りましたが仕方なく利用しました。今後利用するつもりはございません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの至らぬ対応によりご不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添った対応ができるよう、接遇サービスの見直しとスタッフの教育を行ってまいります。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。