楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声
食事1
宿泊自体はファミリールームが満室で残念でしたが快適に過ごしました。夕食は昨年秋同様にホテル内の和食レストランを予約しておりました。当初2名で メニューも伝えていましたが、宿泊の一週間前ごろに 三名になったこととメニューも追加でお電話でお伝えしました。こちらも担当者の名前を聞きそびれたのですが、予約が変更されておらずとてもお時間がかかりました。 親族利用とはいえ高齢の2人にお食事が供されるまで35分もかかったのは負担でした。しかもその二名分は予約していた内容でしたのに遅くて。サービスの女性たちは誰1人申し訳ないという言葉もなく 聞いてません。。の一点張りでした。電話した時の担当者のお名前がわからず何か言っても状況は何も変わらないと感じたので、、そうなんですね。。申し訳ないけど三名です。とこちらが増えたことを謝った次第です。たとえどちらのミスだとしても 心地よく過ごせるような配慮や心配りを学んで仕事についてほしいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらお食事の際には、私どもの至らぬ対応によりご不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、お恥ずかしい限りでございます。今後このような事がないよう、接遇サービスの見直しとスタッフの教育を行ってまいります。お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランヴィア岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
宿泊自体はファミリールームが満室で残念でしたが快適に過ごしました。
夕食は昨年秋同様にホテル内の和食レストランを予約しておりました。当初2名で メニューも伝えていましたが、宿泊の一週間前ごろに 三名になったこととメニューも追加でお電話でお伝えしました。
こちらも担当者の名前を聞きそびれたのですが、予約が変更されておらずとてもお時間がかかりました。 親族利用とはいえ高齢の2人にお食事が供されるまで35分もかかったのは負担でした。しかもその二名分は予約していた内容でしたのに遅くて。
サービスの女性たちは誰1人申し訳ないという言葉もなく 聞いてません。。の一点張りでした。
電話した時の担当者のお名前がわからず何か言っても状況は何も変わらないと感じたので、、そうなんですね。。申し訳ないけど三名です。とこちらが増えたことを謝った次第です。
たとえどちらのミスだとしても 心地よく過ごせるような配慮や心配りを学んで仕事についてほしいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお食事の際には、私どもの至らぬ対応によりご不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、お恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がないよう、接遇サービスの見直しとスタッフの教育を行ってまいります。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。