楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:5822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.89
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.96
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-02 23:04:04

宿泊自体はファミリールームが満室で残念でしたが快適に過ごしました。
夕食は昨年秋同様にホテル内の和食レストランを予約しておりました。当初2名で メニューも伝えていましたが、宿泊の一週間前ごろに 三名になったこととメニューも追加でお電話でお伝えしました。

こちらも担当者の名前を聞きそびれたのですが、予約が変更されておらずとてもお時間がかかりました。  親族利用とはいえ高齢の2人にお食事が供されるまで35分もかかったのは負担でした。しかもその二名分は予約していた内容でしたのに遅くて。
サービスの女性たちは誰1人申し訳ないという言葉もなく  聞いてません。。の一点張りでした。
電話した時の担当者のお名前がわからず何か言っても状況は何も変わらないと感じたので、、そうなんですね。。申し訳ないけど三名です。とこちらが増えたことを謝った次第です。
たとえどちらのミスだとしても 心地よく過ごせるような配慮や心配りを学んで仕事についてほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランヴィア岡山 2023-12-04 13:24:09

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお食事の際には、私どもの至らぬ対応によりご不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、お恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がないよう、接遇サービスの見直しとスタッフの教育を行ってまいります。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
グループ・ご家族での宿泊に最適(3~4名)1室プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別室コーナーツイン【40平米】3名様利用】