楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントでの対応は丁寧。好感が持てました。 入ったばかりの部屋でベッドの下から使用済みの塵紙。非常にガッカリ。 モーニングの場所でサービスに余裕がないように感じた。知らない小さい子が怖くて泣いていたようだ。 以上のことからだんだんイメージがダウンしていったように思う。繰り返すがフロントの対応は素晴らしかったのでそれ以外のサービスが改善されることを願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃不備の件ではご迷惑をお掛けしまい、誠に申し訳ございませんでした。至らぬ点が多々ございました事、重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご意見は各担当者と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランヴィア岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
フロントでの対応は丁寧。好感が持てました。
入ったばかりの部屋でベッドの下から使用済みの塵紙。非常にガッカリ。
モーニングの場所でサービスに余裕がないように感じた。知らない小さい子が怖くて泣いていたようだ。
以上のことからだんだんイメージがダウンしていったように思う。繰り返すがフロントの対応は素晴らしかったのでそれ以外のサービスが改善されることを願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃不備の件ではご迷惑をお掛けしまい、誠に申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々ございました事、重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は各担当者と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。