楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:5822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.89
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.96
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-04 05:29:27

フロントスタッフの対応は普通に良かったです。
フロントで勧められ部屋をアップグレードしたのは正解でした。やはりセパレートのお部屋は使い易かったです。(他のホテルでは、追加料金無しで広い部屋にして貰った事があったので、追加料金を提示された時には少し驚きましたが)
お部屋の掃除は出来ているように見えましたが、洗面台の引き出しの中が、先のお客さんのゴミとかがそのまま残って、アメニティグッズも揃っていませんでした。
バスルームに少し高さがある椅子があって使い易そうだったのですが、座ったままでは手を伸ばしても届かないシャンプー類。持ち込んだブラシや洗顔料等を置く場所も無し。ちょっと不便でした。
高さの低い枕も置かれていたのは嬉しかったです。
朝食時の会場は、ビュッフェ形式でした。同行者が席を外している時に、スタッフの方がお料理の蓋を無言で外して持って行かれました。その際、蓋の裏についていた水滴がテーブルの上にボタボタ落ちているのに、そのままで行かれました。勝手に回収する蓋ならば、最初からなくても良いのでは?お料理が冷めそうですけど。
また、食器の回収も早くて、同行者がお料理のおかわりを取りに行っている間に、まだ使いたい割り箸をお皿の上に置いていたら、お皿を下げられそうになったので、
「そのお箸をまだ使うので、そのお皿はそのままでいいですよ」
と言ったら、
「新しいのをお持ちします」
と言われお箸ごとお皿を下げられてしまいました。確かに新しい物を持って来てくれたのですが、勿体ないです。
混んでもいないのに、早く帰って欲しそうで居心地は悪かったです。
ビジネスホテルとして利用するならば、駅から近いし、駐車場もあって便利で良いホテルですが、食事もゆっくり楽しんで旅行をしたいと思っていた私には合わなかったようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルグランヴィア岡山 2024-03-03 14:28:32

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えなかった点が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添った対応ができるよう、接遇サービスの見直しとスタッフの教育を行ってまいります。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定】カップルにオススメ!駐車場利用料金無料 マイクロツーリズム応援宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン【22平米】】