楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:5829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.89
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.95
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-14 12:50:17

フロントの女性の対応に驚きました。1日宿泊ではいったのですが次の日も予約入れたので フロントにいったら滞在中の部屋はダメと…普通客にゆうことじゃないと…それはホテル側で都合つける事 他のフロントの女性は大変笑顔も対応もよかった 前日に支払いもしていた駐車代もチケット間違い!こんなフロントは最悪だと…フロントはホテルの顔です

【ご利用の宿泊プラン】
【春得】ビジネスマン応援プラン(水&カロリーメイト付き)
エコノミーシングル【17平米~20平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルグランヴィア岡山 2011-03-14 19:47:46

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用の際に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
2件のご指摘頂きましたとおり、1泊目にホテル側の都合で広めのお部屋にご用意した場合、延泊の場合できる限り同じお部屋で提案をさせて頂くべきであったと考えております。
スタッフより状況を伺いますと、その際にお伝えするべきだったのですがご利用の部屋タイプが満室の状況であった為、ご用意が難しい状況でした。
その状況をまずお伝えした上で、難しいのであればなるべく快適に過ごせる別の提案をすべきであったと考えております。
駐車券についても、不備が有り大変申し訳ございませんでした。
お話頂いた様にフロントはホテルの顔と認識しております。お客様が快適にお過ごし頂ける様、指導を徹底致します。
この度はせっかくご利用頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

宿泊部 小島 由智

ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネスマン応援プラン(水&カロリーメイト付き)
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【17平米~20平米】】