楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの女性の対応に驚きました。1日宿泊ではいったのですが次の日も予約入れたので フロントにいったら滞在中の部屋はダメと…普通客にゆうことじゃないと…それはホテル側で都合つける事 他のフロントの女性は大変笑顔も対応もよかった 前日に支払いもしていた駐車代もチケット間違い!こんなフロントは最悪だと…フロントはホテルの顔です【ご利用の宿泊プラン】【春得】ビジネスマン応援プラン(水&カロリーメイト付き)エコノミーシングル【17平米~20平米】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用の際に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。2件のご指摘頂きましたとおり、1泊目にホテル側の都合で広めのお部屋にご用意した場合、延泊の場合できる限り同じお部屋で提案をさせて頂くべきであったと考えております。スタッフより状況を伺いますと、その際にお伝えするべきだったのですがご利用の部屋タイプが満室の状況であった為、ご用意が難しい状況でした。その状況をまずお伝えした上で、難しいのであればなるべく快適に過ごせる別の提案をすべきであったと考えております。駐車券についても、不備が有り大変申し訳ございませんでした。お話頂いた様にフロントはホテルの顔と認識しております。お客様が快適にお過ごし頂ける様、指導を徹底致します。この度はせっかくご利用頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。宿泊部 小島 由智
ホテルグランヴィア岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
フロントの女性の対応に驚きました。1日宿泊ではいったのですが次の日も予約入れたので フロントにいったら滞在中の部屋はダメと…普通客にゆうことじゃないと…それはホテル側で都合つける事 他のフロントの女性は大変笑顔も対応もよかった 前日に支払いもしていた駐車代もチケット間違い!こんなフロントは最悪だと…フロントはホテルの顔です
【ご利用の宿泊プラン】
【春得】ビジネスマン応援プラン(水&カロリーメイト付き)
エコノミーシングル【17平米~20平米】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用の際に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
2件のご指摘頂きましたとおり、1泊目にホテル側の都合で広めのお部屋にご用意した場合、延泊の場合できる限り同じお部屋で提案をさせて頂くべきであったと考えております。
スタッフより状況を伺いますと、その際にお伝えするべきだったのですがご利用の部屋タイプが満室の状況であった為、ご用意が難しい状況でした。
その状況をまずお伝えした上で、難しいのであればなるべく快適に過ごせる別の提案をすべきであったと考えております。
駐車券についても、不備が有り大変申し訳ございませんでした。
お話頂いた様にフロントはホテルの顔と認識しております。お客様が快適にお過ごし頂ける様、指導を徹底致します。
この度はせっかくご利用頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
宿泊部 小島 由智