楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊客なのに、洋食ビュッフェに子供とファミリーの宿泊外な飛び込み客がうじゃうじゃ居て、30分並んで待っていてくださいと言われた。有り得ないと思った。仕方なく和食に行ったら要介護のお年寄りの隣になり老人ホームに来てるようだった。BARでは注文と違う物がきたり、本日のお勧めパスタを聞いても何なのか分からず、全体的にサービスの質が低かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ならびにお食事のご利用、誠にありがとうございました。ご朝食の件でございますが、当日はお泊りのお客様で大変込み合っておりまして、長時間にわたりお待たせしましたこと深くお詫び申し上げます。あらかじめ、込み合うことが予測できる場合は、お時間に余裕を持ってお越しいただけるようにチェックイン時にその旨をご案内するよう改善いたします。BARでの受注ミスやお料理の説明が不十分であったことに関しましては、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今回のご指摘やお叱りにつきましては真摯に受け止めまして、スタッフの再教育に努めてまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。料飲部統括店長上田 勝彦
ホテルグランヴィア岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
宿泊客なのに、洋食ビュッフェに子供とファミリーの宿泊外な飛び込み客がうじゃうじゃ居て、30分並んで待っていてくださいと言われた。有り得ないと思った。
仕方なく和食に行ったら要介護のお年寄りの隣になり老人ホームに来てるようだった。
BARでは注文と違う物がきたり、本日のお勧めパスタを聞いても何なのか分からず、
全体的にサービスの質が低かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ならびにお食事のご利用、誠にありがとうございました。
ご朝食の件でございますが、当日はお泊りのお客様で大変込み合っておりまして、長時間にわたりお待たせしましたこと深くお詫び申し上げます。
あらかじめ、込み合うことが予測できる場合は、お時間に余裕を持ってお越しいただけるようにチェックイン時にその旨をご案内するよう改善いたします。
BARでの受注ミスやお料理の説明が不十分であったことに関しましては、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘やお叱りにつきましては真摯に受け止めまして、スタッフの再教育に努めてまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
料飲部統括店長
上田 勝彦