楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:5835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.89
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.95
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 21:36:03

駐車場が地下にあったので便利でした。部屋のベッドのマットレスの位置が高かったので少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルグランヴィア岡山 2024年03月03日 14:29:07

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用中にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見は、今後の検討材料とさせていただきます。
お客様にご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お時間限定・最安値ステイプラン】~ラン・オブ・ザ・ハウス(部屋タイプおまかせ)~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル【17平米】】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 13:31:26

 古いホテルなのでしょう部屋などの絨毯は擦り切れていましたが、丁寧に清掃してあり、てきぱきとにこやかに対応されていました。
 館内にランドリースペースがなく、”晴れの街”だからでしょうか、コインランドリーの数自体も少なく、ちょっぴり困りました。
 また、食事なしのプランだった為、現在、ルームサービスを休止されているとのことで、朝食はAM7時から開いてるお店でテイクアウトしました。
 周囲に、コンビニ・スーパー・ドラッグストアー・飲食店など充実していて、過ごしやすいホテルでした。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルグランヴィア岡山 2023年12月22日 14:35:21

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用中にかかわりませず、貴重なご意見を多数お寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見は各担当者と共有し、お客様の更なるご満足に繋げる事が出来ますよう検討材料とさせていただきます。
お客様に快適にご利用いただけるホテルでありますようスタッフ一同努めてまいりますので、またの機会がございましたら是非ホテルグランヴィア岡山のご利用をよろしくお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
グループ・ご家族での宿泊に最適(3~4名)1室プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セパレートスーペリアツイン【32平米】3名様利用】

サービス3

Aシーズーさんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

Aシーズーさん [60代/男性] 2023年10月18日 10:49:50

駅のすぐそばなので立地が良い。目の前には高島屋など商業施設もあり、買い物にも便利です。駅近くなので飲食店も多くあり食事するのにも都合が良い。コンビニも近い。部屋自体も広く清潔にしてあり良かった。窓から新幹線が見えたりする部屋もあるので子供や電車などが好きな人にはたまらないだろう。お勧めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
ホテルグランヴィア岡山 2023年12月04日 13:24:21

Aシーズー 様
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不便なくお過ごしいただけたご様子で、安堵致しました。
お客様に安心してご利用いただけるホテルであり続けますようスタッフ一同努めてまいりますので、またの機会がございましたら是非ホテルグランヴィア岡山のご利用をよろしくお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★ベーシックプラン(素泊り)岡山駅直結
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32平米】】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月02日 23:04:04

宿泊自体はファミリールームが満室で残念でしたが快適に過ごしました。
夕食は昨年秋同様にホテル内の和食レストランを予約しておりました。当初2名で メニューも伝えていましたが、宿泊の一週間前ごろに 三名になったこととメニューも追加でお電話でお伝えしました。

こちらも担当者の名前を聞きそびれたのですが、予約が変更されておらずとてもお時間がかかりました。  親族利用とはいえ高齢の2人にお食事が供されるまで35分もかかったのは負担でした。しかもその二名分は予約していた内容でしたのに遅くて。
サービスの女性たちは誰1人申し訳ないという言葉もなく  聞いてません。。の一点張りでした。
電話した時の担当者のお名前がわからず何か言っても状況は何も変わらないと感じたので、、そうなんですね。。申し訳ないけど三名です。とこちらが増えたことを謝った次第です。
たとえどちらのミスだとしても 心地よく過ごせるような配慮や心配りを学んで仕事についてほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランヴィア岡山 2023年12月04日 13:24:09

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお食事の際には、私どもの至らぬ対応によりご不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、お恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がないよう、接遇サービスの見直しとスタッフの教育を行ってまいります。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
グループ・ご家族での宿泊に最適(3~4名)1室プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別室コーナーツイン【40平米】3名様利用】

サービス3

wan555さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

wan555さん [40代/女性] 2023年07月01日 21:48:28

部屋は広々をしていて、大変過ごしやすかったです。
仕切りも出来るので、静かに過ごせました。
朝食は2日連続でしたが、同じ内容でしたので、
嫌な方は、駅も近いですからお店を変えてもいいかもしれません。
利便性はいいので、岡山市内を観光拠点とされるのであれば、
おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヴィア岡山 2023年07月06日 12:05:23

wan555 様
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子で、安堵致しました。
今後もお客様にお寛ぎいただける空間をご用意できますようスタッフ一同努めてまいりますので、またの機会がございましたら是非ホテルグランヴィア岡山のご利用をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3世代旅行&女子旅お勧め!】“ファミリーデラックスルーム”宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーデラックス【70平米】】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 15:58:29

 フロントでの対応は丁寧。好感が持てました。
 入ったばかりの部屋でベッドの下から使用済みの塵紙。非常にガッカリ。
 モーニングの場所でサービスに余裕がないように感じた。知らない小さい子が怖くて泣いていたようだ。
 以上のことからだんだんイメージがダウンしていったように思う。繰り返すがフロントの対応は素晴らしかったのでそれ以外のサービスが改善されることを願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルグランヴィア岡山 2024年01月21日 19:35:01

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃不備の件ではご迷惑をお掛けしまい、誠に申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々ございました事、重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は各担当者と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
グループ・ご家族での宿泊に最適(3~4名)1室プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム【32平米】4名様利用】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ