8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月04日 05:29:27
-
フロントスタッフの対応は普通に良かったです。
フロントで勧められ部屋をアップグレードしたのは正解でした。やはりセパレートのお部屋は使い易かったです。(他のホテルでは、追加料金無しで広い部屋にして貰った事があったので、追加料金を提示された時には少し驚きましたが)
お部屋の掃除は出来ているように見えましたが、洗面台の引き出しの中が、先のお客さんのゴミとかがそのまま残って、アメニティグッズも揃っていませんでした。
バスルームに少し高さがある椅子があって使い易そうだったのですが、座ったままでは手を伸ばしても届かないシャンプー類。持ち込んだブラシや洗顔料等を置く場所も無し。ちょっと不便でした。
高さの低い枕も置かれていたのは嬉しかったです。
朝食時の会場は、ビュッフェ形式でした。同行者が席を外している時に、スタッフの方がお料理の蓋を無言で外して持って行かれました。その際、蓋の裏についていた水滴がテーブルの上にボタボタ落ちているのに、そのままで行かれました。勝手に回収する蓋ならば、最初からなくても良いのでは?お料理が冷めそうですけど。
また、食器の回収も早くて、同行者がお料理のおかわりを取りに行っている間に、まだ使いたい割り箸をお皿の上に置いていたら、お皿を下げられそうになったので、
「そのお箸をまだ使うので、そのお皿はそのままでいいですよ」
と言ったら、
「新しいのをお持ちします」
と言われお箸ごとお皿を下げられてしまいました。確かに新しい物を持って来てくれたのですが、勿体ないです。
混んでもいないのに、早く帰って欲しそうで居心地は悪かったです。
ビジネスホテルとして利用するならば、駅から近いし、駐車場もあって便利で良いホテルですが、食事もゆっくり楽しんで旅行をしたいと思っていた私には合わなかったようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルグランヴィア岡山 2024年03月03日 14:28:32
-
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えなかった点が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添った対応ができるよう、接遇サービスの見直しとスタッフの教育を行ってまいります。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定】カップルにオススメ!駐車場利用料金無料 マイクロツーリズム応援宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン【22平米】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やさのしみゆまさんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
- やさのしみゆまさん [40代/女性] 2024年01月28日 11:41:46
-
朝食はとても満足でした。いつもほぼ隣のANAに宿泊していたので、今回初めて利用しました。
清掃が行き届いておらず、フロント、ベルキャプテンの対応、努力は認めますが、まだまだかな、と。
清掃だけを見れば、この宿に泊まることはもうないかと。。。
朝食は美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルグランヴィア岡山 2024年03月01日 14:29:14
-
やさのしみゆま 様
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えなかった点が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お時間限定ステイ】18:00IN~9:00OUT(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン【32平米】】
総合3
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 11:25:27
-
連泊の場合のタオル、コーヒー、水などの補充を考えてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルグランヴィア岡山 2023年12月04日 13:24:12
-
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の設備の件では、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は、今後の検討材料とさせていただきます。
お客様に安心してご利用いただけるホテルでありますようスタッフ一同努めてまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢にお一人様ステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン【32平米】】
総合3
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月04日 23:38:51
-
朝食の際、目の前でおにぎりを握って下さるコーナーでサンプルのおにぎりの大きさがとても大きかったので「小さめのサイズにしてもらえますか」とお願いしたら、「それは出来ません」
との回答。今から握るのにサイズ調整できない意味がわからず、まさかの返事に驚いていると、その方は続けて、「食べられなかったら残してください」と。
その回答に更に驚き、「残すんですか?」と尋ねたら、そのシェフは「ブッフェなんで、食べ放題なので」と。そもそもブッフェで残すのはマナー違反だと認識しているのですが、わざわざ大きいおにぎりを作って残させる理由と小さいおにぎりを作らない?作れない?理由が知りたいです。
嫌味とかではなく、私が知らないだけでもしかするとたくさん振る舞うのがいいとされる文化だったり、県民性の違いなどがあるのでしょうか…
出来合いのおにぎりが並んでいるのであれば、わざわざ小さいのを作って来てくださいとは言いません。目の前で握って下さるから融通がきくのだと思ったのでお願いしました。
ブッフェの中にはサスティナブルカレーというメニューがあり食材を無駄にしない良い取り組みだなと感じたのですが、おにぎりの対応と真逆な気がしますので朝からとてもモヤモヤしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルグランヴィア岡山 2023年12月04日 13:24:10
-
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。
残念なお気持ちを抱かせてしまい心苦しい限りでございます。
いただきましたご意見は担当者に共有し、サービス改善に努めてまいります。
お客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】グレードアッププラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン【32平米】】
総合3
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 18:56:20
-
親族一同が岡山に集まるので駅近と言うこともあり利用させて頂きました。お部屋や設備はそれなりに良かったですが、フロントの女性の対応が話にならないレベルでした。事前に支払いに行く旨を伝えて行ったにも関わらず、電話でも明細はすぐ出ないを連呼されたので数日経っているので確認出来るか伺うや否や、出ません、の一言。おまけに領収書の金額の前に円マークの記入もなし。接客が終わるまで一度も目が合う事もなく、宿泊前から不満が残りましたが仕方なく利用しました。今後利用するつもりはございません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルグランヴィア岡山 2023年12月04日 13:23:58
-
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの至らぬ対応によりご不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添った対応ができるよう、接遇サービスの見直しとスタッフの教育を行ってまいります。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン【32平米】】
総合3
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 11:35:50
-
朝食が美味しいと評価されていたので宿泊しましたが、おにぎりのお米に芯があるように感じました。他のメニューも特に特色が無く、お値段の割に期待ハズレです。
立地も他のホテルよりは便利だと思いますが、岡山駅からの屋内ルートが少しわかりにくいと思います。もう少し案内があれば良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルグランヴィア岡山 2023年08月25日 13:44:49
-
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用中にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見は各担当者と共有し、今後の検討材料とさせていただきます。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お時間限定・最安値ステイプラン(朝食付)】~ラン・オブ・ザ・ハウス(部屋タイプおまかせ)~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル【17平米】】
総合3
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月22日 16:52:01
-
駅前で便利でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルグランヴィア岡山 2023年08月25日 13:44:43
-
この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは岡山駅2階に直結致しておりますので、立地面ではいつも皆様にご好評いただいております。
ご不便無くお出掛けいただけたご様子で、安堵致しました。
お客様にご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいりますので、またの機会がございましたらホテルグランヴィア岡山をご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上限定】地球に優しいEcoステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランヴィアツイン【32平米】】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ
シャワーカーテンが悪いのか湯船と壁の隙間から匂いが出ているのかわからないが、風呂の背中側が、かび臭く嫌な気分になり疲れが取れない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する