楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランヴィア岡山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4599件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.82
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.83
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

総合2

どぅぬさんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

どぅぬさん [20代/女性] 2020年02月17日 19:04:16

シャワールームとバスルームの2つあり、シャワールームは扉を閉めても隙間があるのか、シャワーを浴びた後、扉の向こうが水浸しになってしまいました。扉のすぐ向こうに下着など着替えを置いていたのでそれも濡れてしまいとても慌てました。
チェックアウト時にそのことをフロントの女性に伝えたところ、「申し訳ございません、修繕しておきます。」とのこと。
なんだか対応に誠実さを感じられなかったので、もう私は利用しないと思います。 シャワールーム以外は良かっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテルグランヴィア岡山 2020年02月18日 13:02:56

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回接遇スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またシャーワーブースの件につきましても直ちに状況を確認をさせていただきます。
これらのご指摘を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供が出来ますように努力させて頂きますので、今回の失礼をお許し頂き今後もご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】“ファミリーデラックスルーム”オープン記念プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーデラックス【70平米】】

総合2

ひろひろ99039027さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

ひろひろ99039027さん [40代/男性] 2019年12月21日 17:44:39

【禁煙】グランヴィアダブル【32平米】41140 円(消費税込)
駅に近いので岡山に来た時は毎回使ってます
グランヴィアフロアなのにチエックインアウトは1階の普通の所なので大行列です。
リフォームしたばかりか内装は綺麗でした、風呂はビジホとおなじユニットバス。
テレビもいまいち小さい。
何より高すぎで足元見てるよね(笑)
外国人観光客いなかった時はもっと安かったのに、、、、。
もう立地だけです良いところは!
来年は違うところにしようかと考え中

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグランヴィア岡山 2019年12月23日 20:24:50

いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応え出来ませんでした事をお詫び申し上げます。
お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、今後も気持ちよくお過ごしいただけるご滞在の提供またおもてなしにより一層努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、お客様がまたお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
贅沢にお一人様ステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランヴィアダブル【32平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 19:23:56

安い料金で仕方ないのかも知れないが、L字の内角部屋で狭く、また隣からの音が朝方まで煩くて眠ることができなかった。あの部屋は、ホテル側として客室利用は不可にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルグランヴィア岡山 2019年02月11日 20:01:23

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角お泊り頂いたのにも関わらず、お客様に安眠をご提供出来なかった事や、お部屋の広さについてもご不快な思いをお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
騒音については、フロントにご連絡いただきましたら、可能な限り対処させていただくようになっておりますので、次回ご利用の際には、お気軽にお申し付けいただければと思います。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最安値プラン】~ラン・オブ・ハウス(部屋タイプ指定不可)~
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【15平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月09日 16:44:03

17時過ぎにチェックインしようとしたが、フロントスタッフが2名しかおらず、かなり待たされた。一流ホテルであればチェックインの混雑時等は、見越して人員配置してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルグランヴィア岡山 2018年05月11日 15:57:01

いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご到着の際にフロントスタッフの数が足りず、ご到着の手続きのお待たせをいたしましてご迷惑をお掛けいたしました。
お客様から頂きましたお声を元に、今後のサービス工場に努めさせて頂く所存でございます。
また、岡山にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】~30日前までの予約でお得~
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(ベッド幅140CM)【20平米】1名利用】

総合2

エビス、ダイコクさんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

エビス、ダイコクさん [60代/男性] 2017年10月17日 12:05:33

値段を考えるとコストパホーマンスは疑問。周囲にあまり良質なホテルが少なく仕方なく利用しているがあまり良いホテルとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルグランヴィア岡山 2017年10月27日 16:26:21

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきありがとうございました。

ご期待に沿えなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。ホテルでお過ごしいただくお時間にご満足いただけるよう、ご要望も出来る限りお応えしていく所存にございますので、またのご機会に当ホテルへお越しいただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】カジュアルセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル(ベッド幅140CM)【20平米】2名利用】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月04日 19:22:42

連泊で安く利用したので、まあこんなまのかという感じ。広さや環境は良いが、髪の毛落ちてたのは不満。立地は申し分ないが、路面電車利用にはやや遠い。設備の古さはやや気になる。ほかのJR系駅前ホテルと比較すると、このような点でややグレードの差を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルグランヴィア岡山 2017年10月27日 13:16:52

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

清掃の不備についてお客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
また、フロアーごとに順次改装も行っておりますので、岡山にお越しの際はまた是非ご利用をよろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最安値プラン】~ラン・オブ・ハウス(部屋タイプ指定不可)~
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【17平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 23:58:02

駅からホテルまで直結の通路がある点は最高です。
改装工事中のため、比較的安価に宿泊できた点も良かったです。
内装なども良いものが使われており、ホテルの質としては高いと思います。
アメニティも充実しています。
部屋自体の掃除やベッドメイクなどはきっちりとされていました。

1点残念なのが、水回りでした。
浴槽の側面が黄ばんでいたり、
タイルが使われている点は良いのですが、
目地が汚れで変色してたり、
浴槽の入り組んだところが黒く変色していたり、
気持ち悪さを感じました。
中々水回りが綺麗なホテルは少ないですが、
(感覚的には1/2ぐらかな?)
良いホテルだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルグランヴィア岡山 2016年12月22日 14:18:16

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
来年2月23日まで17階の客室改装工事のため
皆さまにはご不便をお掛けいたしております。

水回りにつきましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけますよう、メンテナンスを順次させていただく所存にございます。
またのご機会に当ホテルをご利用くださいましたら幸いにございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】改装工事期間のお時間限定プラン
ご利用のお部屋
【■【禁煙】エグゼクティブシングル【20平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 18:54:09

8月5日に宿泊しました(普段は向かいのホテルを利用していますがインターハイの関係で満室だったことから初めて宿泊しました)。
ホテルとしてのハード面は立地も含めて平均点以上ですが、大変残念だったのはホテルとしてのソフト面が十分には伴っていなかった(はっきり言えば平均点以下のレベルだった)ことです。
具体的には以下です。
①チェックイン時に順番を待っている客に対しての配慮(おもてなし)の姿勢が感じられなかったこと(※唯一、研修生と思われるスタッフのみはそのスタンスを持合せていたが)。
②「朝食とのセット」で予約していたが、出発時間が早くなったことから「朝食分のキャンセル」をチェックイン後に依頼していたが、結局そのフィードバックは翌日のチェックアウトの際に、こちらから問合せるまで全く反応がなかった。
③加えて上記②の過程を経て提示された清算書は「朝食代も含めた金額」のままであり、これもこちらから指摘するまで全く気づいていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルグランヴィア岡山 2016年08月23日 16:03:01

お客様に直接ご連絡させていただきました。

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブシングル【20平米】】

総合2

SIMON7937さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

SIMON7937さん [60代/男性] 2015年09月24日 18:56:23

1.せっかく広い部屋にしたのに、トイレと風呂が一緒のユニットだったので残念!。
2.ベルキャップテンが不在の時があり残念!!。
3.部屋料金がスライド(高くなる)、すべてに物が高くて残念!!!。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルグランヴィア岡山 2015年10月03日 17:57:08

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
バス・トイレでございますが、当ホテルのお部屋は基本的にはユニットバスとなっております。誠に恐れ入りますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
セパレートタイプになっております和室やユニバーサルルームも設けておりますので、よろしければそちらのご利用もご検討くださいませ。
ベルスタッフの不在ではご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの配置を再度見直してまいります。
また混み合っているお日にちは通常料金に近い料金での販売となりますが、お部屋に空きがある場合はウェブ割引で大変お得な料金でご提供しております。
何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同努力して参りますので、また岡山にお越しの機会がございましたら、是非ご利用をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【特別室コーナーツイン【43平米】】

総合2

meg724さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

meg724さん [40代/女性] 2015年07月28日 16:18:57

前回良かっただけに、今回は色々がっかりすることが多すぎましたが、誠実にご対応いただいたので、あえて細かく記載はしません。次回に期待します。前日泊まった広島のホテルグランヴィアさんの方が、お安い上に全てが良かっただけに、尚更そう感じたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルグランヴィア岡山 2015年07月31日 21:07:42

いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に残念なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、至らぬ点が数多くありましたにも関わらず、またのご利用をご検討いただきまして重ねて御礼申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様のご満足に繋げる事が出来ますよう改善に努めて参りますので
何卒今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【岡山女子旅応援SP】ロクシタン バスアメニティ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階エグゼクティブシングル【20平米】】

総合2

ラフロイグ6969さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

ラフロイグ6969さん [50代/男性] 2014年10月22日 09:50:09

チェックイン時に朝食券を渡されなかったのでその場で確認すると、「朝食はついていないパックになっています。」との回答でした。どういうパックで予約したか記憶が定かではなかったので、自分の予約ミスだと思っていましたが、帰宅後に確認するとやはり朝食付きのパックでした。確認をお願いしたにもかかわらずこのようなミスは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルグランヴィア岡山 2014年10月22日 18:57:35

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食の件ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際にお声掛けいただいたにも関わらず、スタッフの初歩的な確認不足によりせっかくのご朝食をお楽しみいただけなかったことは痛恨の極みであり、深くお詫び申し上げます。
なお、ご朝食料金に関しましては現在返金の処理をさせていただいております。
今後このようなことが無きようスタッフ一同確認を再徹底し、改善を目指して参る所存でございますので
何卒今後ともご愛顧いただけますよう伏してお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ミッドナイトステイ特割(朝食付)】21:00IN~9:00OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル【20平米】】

総合2

cann5484さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

cann5484さん [20代/女性] 2013年06月10日 04:53:47

駅構内から直結で迷わず到着できました。
到着後荷物を持って頂きましたがお声がけもなく
脇にあるデスクへ置かれただけでした。何がしたかったのでしょう。
ホテルの質故、笑顔は売りでないのか無愛想で他の方がおっしゃるような感じの良い印象は受けませんでした。周辺地理を聞いてもすぐに地図も出さず,簡単にしか教えて下さいませんでした。
翌朝のチェックアウト対応に期待しましたがどの方も対応変わらず,
気持ちの良い出発が出来ず期待ハズレです。
アメニティー,室内設備は最近の質の良いビジネスホテルと同等です。トイレの抗菌カバーがぐしゃっと置いてありました。
部屋は11階でしたが窓を開けると目の前はエアコンのボイラー質。タンク。
安いプランだったとはいえ悲しい気持ちになりました。
朝食会場では丁寧に案内、お見送りしてくださり、朝食だけとれば次回の宿泊も検討できます。
ホテルのブランドから期待しすぎたのでしょうか。
コスパは最高ですがお迎え,おもてなしがもう少し温かければうれですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルグランヴィア岡山 2013年06月10日 12:40:09

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応に至らない点が多く、ご不快な思いをさせてしまいまして、非常に心苦しい思いでございます。
お客様に快適にお過ごしいただき、気持ち良くご出発いただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、お恥ずかしい限りでございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたお客様のご期待を裏切る結果となってしまい、深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフの教育を再徹底いたしまして、お客様の目線に立った温かいサービスを心がけてまいります。
お部屋の設備やアメニティの内容につきましても、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
いただきました内容を再検討いたしまして、ご満足いただける空間作りに努めてまいります。
お部屋の向きでございますが、正面ロータリー側はツイン・ダブルルームのご用意となっておりまして、あいにくシングル・セミダブルルームは反対側のみのご用意となっております。
誠に恐れ入りますが何卒ご理解、ご了承の程をよろしくお願い申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、立地やご朝食以外でもお褒めの言葉を頂戴できるようにスタッフ一同精進してまいりますので何卒今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 相見 有香

ご利用の宿泊プラン
【超得タイムセール】5日間限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル【20平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月01日 17:34:43

今まで泊まって来た同レベルの施設のホテルとは違いました。

違う点
*メインバーのバーテンダーの接客が事務的。このクラスのホテルでは、こういう応対は初めて。バーには行きたいけど、そのバーテンダーに二度と接客して欲しくない。

*冷蔵庫のアルコールの種類がビールだけ。また、バーが24時までなのに併設のコンビニも24時に閉まり意味がない。1時間でもずらすべき。

*女性へのアメニティセットがない。

*バスルームのアメニティのブランドもわからなくて貧弱な感じ。

*タバコの自動販売機があるのに、客貸し出し用のタスポを置いてない。どこのホテルにもある。

*2年前の朝食ビュッフェが良かったので、産地米の美味しいのを期待して行ったら、普通のお米で、それも固くて、ちゃんと炊けてなかった。
また、種類も減り、量も少なくてガッカリした。

最近泊まったホテルでは、倉敷アイビースクエア、三井ガーデンホテルだが、それらのビュッフェに比べると落ちるのに、値段は高い。
ユニバーサルホテルですら、ごはんだけは美味しいのに。

ビュッフェだけでも改善されれば、リピートしますが、当分は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルグランヴィア岡山 2013年03月02日 14:55:34

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフや設備に至らない点が多く、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた接客につきましては教育を再徹底し、お客様の目線に立ったサービスを心がけてまいります。
冷蔵庫の内容や店舗の営業時間、女性用アメニティ類の取り扱いは、今後検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
お部屋にアメニティ類に関しまして、詳しい表記がなく大変失礼致しました。
バスルームアメニティはホテルグランヴィアオリジナル商品でございまして、国産の有機緑茶葉から抽出したカテキン、コラーゲン、ビタミンCを配合して製品となっております。
またタスポカード件でございますが、あいにく当ホテルではお貸し出しは行っておりません。
ご本人様のカードのご使用をお願い致しておりますので、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。
朝食に関しましてもご期待を裏切る形になりまして申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただける朝のひと時をお過ごしいただけますよう、担当者に伝えまして品質・品数の改善に努めさせていただきます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同努力して参りますので、何卒今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 相見 有香

ご利用の宿泊プラン
JR西日本ホテルズカード入会プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル【20平米】】

総合2

京桜322さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

京桜322さん [50代/女性] 2013年02月25日 10:44:50

結婚式の日に利用させていただきました。
初めての2人のホテルでしたのでお金はないけどちょっとだけ奮発してシティホテルにしたのに、お部屋には一人分のタオルと歯ブラシしか用意されていなくてがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテルグランヴィア岡山 2013年02月25日 20:13:41

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。門出の日に当ホテルを選んでいただき光栄でございます。
しかしながらアメニティの用意が不十分で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご滞在いただけるよう今後はこのようなことが無いように徹底いたします。
これに懲りず何卒今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 釜崎 安佐子

ご利用の宿泊プラン
カジュアルセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル2名利用(ベッド幅140CM)【20平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月13日 22:13:19

最近はかなり安いホテルでも空気清浄器やズボンプレッサーなどを部屋に完備していますが、このホテルはありません。また、冷蔵庫内の飲み物の価格も市価の2倍以上で、いまどきまだこんなことしてるホテルがあるんだなと驚きました。また、有料テレビ(チャンネル)は、チャンネルの数が少ないし、プライバシー保護の観点からカードにすべきでしょう。ホテル周辺のマップもないし、利用客のことを考えていない一昔前のホテルの典型だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルグランヴィア岡山 2012年12月14日 19:01:36

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
空気清浄機やズボンプレッサーはご希望いただいた場合にお部屋にお入れしております。
冷蔵庫の飲料や有料放送についての貴重なご意見を賜りありがとうございます。今後の検討材料とさせていただきます。
お客様にご満足いただけるように、サービス向上に努めてまいりますので、何卒今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 釜崎 安佐子

ご利用の宿泊プラン
早期特割【事前カード決済限定】~お部屋のグレードアッププラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル【20平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月02日 14:15:24

ホテルとしてはまあまあだと思いますが、宿泊料金が高いので、その金額にしたら「不満だらけ」のホテルでした。部屋が狭いし、あまりきれいな感じがしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルグランヴィア岡山 2012年12月02日 16:35:53

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に沿えませんで大変申し訳ございませんでした。
混み合っているお日にちは通常料金に近い料金での販売となりますが、お部屋に空きがある場合は、ウェブ割引で大変お得な料金でご提供しております。
何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力して参りますので、何卒今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 相見 有香

ご利用の宿泊プラン
カジュアルセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル2名利用(ベッド幅140CM)【20平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月08日 20:08:37

格安のプランだったが、格安ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルグランヴィア岡山 2012年10月09日 17:55:13

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
料金につきましてはプラン名に相応しくなかった点をお詫び申し上げます。
通常ウェブのプランは変動制で需要の高いお日にちは割引があまりない場合もございますが、今後はプラン名を考慮して販売方法を改善いたします。
ご指摘ありがとうございます。
また機会がございましたら是非ご利用お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 釜崎 安佐子

ご利用の宿泊プラン
【アワード2011受賞記念】格安セミダブルプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル2名利用(ベッド幅140CM)【20平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 22:34:33

宿泊客なのに、洋食ビュッフェに子供とファミリーの宿泊外な飛び込み客がうじゃうじゃ居て、30分並んで待っていてくださいと言われた。有り得ないと思った。
仕方なく和食に行ったら要介護のお年寄りの隣になり老人ホームに来てるようだった。

BARでは注文と違う物がきたり、本日のお勧めパスタを聞いても何なのか分からず、
全体的にサービスの質が低かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテルグランヴィア岡山 2011年08月22日 17:30:36

この度は、ご宿泊ならびにお食事のご利用、誠にありがとうございました。
ご朝食の件でございますが、当日はお泊りのお客様で大変込み合っておりまして、長時間にわたりお待たせしましたこと深くお詫び申し上げます。
あらかじめ、込み合うことが予測できる場合は、お時間に余裕を持ってお越しいただけるようにチェックイン時にその旨をご案内するよう改善いたします。
BARでの受注ミスやお料理の説明が不十分であったことに関しましては、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘やお叱りにつきましては真摯に受け止めまして、スタッフの再教育に努めてまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

料飲部統括店長
上田 勝彦

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍プラン】~貯めたポイントは今後に活用~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインB【34平米】】

総合2

レリューションさんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

レリューションさん [30代/女性] 2011年07月10日 16:24:36

スタッフの対応が悪い。間違いが多い。謝罪をしながらも言い訳をする。一人の宿泊客に対して対応したスタッフがその都度ミスをする。一人一人のサービスに対する意識のレベルが低いので何度も何度もミスをする。プロ意識の高い人を配置して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルグランヴィア岡山 2011年07月11日 11:53:49

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。又、お電話でもお話しましたとおり、度重なる間違いで本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。
そしてご指摘頂きました対応については、非常に重要な項目と認識しております。早急に教育を徹底する事をお約束いたします。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

宿泊部 小島 由智

ご利用の宿泊プラン
【お得にアウトレット価格で(素泊まり)】スタンダード
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA【20平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月14日 12:50:17

フロントの女性の対応に驚きました。1日宿泊ではいったのですが次の日も予約入れたので フロントにいったら滞在中の部屋はダメと…普通客にゆうことじゃないと…それはホテル側で都合つける事 他のフロントの女性は大変笑顔も対応もよかった 前日に支払いもしていた駐車代もチケット間違い!こんなフロントは最悪だと…フロントはホテルの顔です

【ご利用の宿泊プラン】
【春得】ビジネスマン応援プラン(水&カロリーメイト付き)
エコノミーシングル【17平米~20平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルグランヴィア岡山 2011年03月14日 19:47:46

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用の際に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
2件のご指摘頂きましたとおり、1泊目にホテル側の都合で広めのお部屋にご用意した場合、延泊の場合できる限り同じお部屋で提案をさせて頂くべきであったと考えております。
スタッフより状況を伺いますと、その際にお伝えするべきだったのですがご利用の部屋タイプが満室の状況であった為、ご用意が難しい状況でした。
その状況をまずお伝えした上で、難しいのであればなるべく快適に過ごせる別の提案をすべきであったと考えております。
駐車券についても、不備が有り大変申し訳ございませんでした。
お話頂いた様にフロントはホテルの顔と認識しております。お客様が快適にお過ごし頂ける様、指導を徹底致します。
この度はせっかくご利用頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

宿泊部 小島 由智

ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネスマン応援プラン(水&カロリーメイト付き)
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【17平米~20平米】】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ