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ホテルグランヴィア岡山 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:5809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.89
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.97
  • 食事4.34
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総合1

投稿者さんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 10:34:22

フロントスタッフの対応は迅速で素晴らしい。研修中のプレートを付けた方に部屋までご案内いただいたが、真摯に御対応いただいた。
ラウンジスタッフは真逆で酷すぎる。ラウンジにて目視で空席があっても満席と回答し、準備しますと言いながら入口に5分以上立たせたまま。挙句の果て時間がかかるので部屋に戻れ、とのこと。30分以上して電話が来たが、行く気は失せたまま。
説明についてもボソボソ喋るのみで、単に「来ていただきたいのですが」と繰り返すのみ。ホスピタリティの欠片もない。
説明書きをよく読むと、宿泊者以外は有料で入れるとのことで、グランヴィアフロア宿泊者に利用できると言いながら加算しておき、枠を狭めて利用させずに宿泊者以外の有料者を優先して二重取りする新しい商売をしているのかと思ってしまう。客席のマネジメントもできないのなら、こんなプランは販売すべきではない。
チェックアウト時にフロントの方から謝罪があったが、キチンと仕事をしているフロントスタッフに責任を押し付けて謝罪させるのは如何かと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルグランヴィア岡山 2023年12月04日 15:22:38

この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの私どもの至らぬ対応により多大なるご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が高い水準のサービスを提供できるようスタッフの教育を行ってまいります。
この度のお客様のお気持ちは尤もで、安易にご不快感を払拭出来ぬこととは重々承知ではございますが、今一度挽回の機会を得たくお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
グランヴィアフロア【19Fバーラウンジアクセス付き】宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランヴィアツイン【32平米】】

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