楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都の安らぎと寛ぎの宿 魚岩旅館のクチコミ・お客さまの声
他の方がこのお客様の声に投稿されているとおりの旅館でした。お部屋はきれいで食事もおいしかったです。でも、サービス面というかお客さんへの心配りがもう一つって感じです。このアンケートを見て改善されている様子もないですしね。私は家族4人で泊まったのですが、チェックイン後、忘れ物を車に取りに行くため私一人が玄関を出ようとすると「お客さん鍵は?」と声を掛けられました。それは当然なんですが、「中に家族が残ってますので」と答えて5分後にもどってくると、また「お客さん鍵は?」と。5分前にでたお客さんのことぐらい覚えておいてください。そんなに混んでないんだから。あと、私のビニール傘を玄関の傘立てに入れさせた直後に、他のお客さんにどうぞ傘使って下さいって勧めてるし。ほんの少しの心配りで印象は違うんですけどね。チェックアウトの時も「ありがとうございました」だけじゃなくて「お気をつけて」とか「またお越し下さい」とか一言あるだけで印象はぐっと上がりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都の安らぎと寛ぎの宿 魚岩旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都の安らぎと寛ぎの宿 魚岩旅館 のクチコミ
他の方がこのお客様の声に投稿されているとおりの旅館でした。
お部屋はきれいで食事もおいしかったです。
でも、サービス面というかお客さんへの心配りがもう一つって感じです。
このアンケートを見て改善されている様子もないですしね。
私は家族4人で泊まったのですが、チェックイン後、忘れ物を車に取りに行くため私一人が玄関を出ようとすると「お客さん鍵は?」と声を掛けられました。それは当然なんですが、「中に家族が残ってますので」と答えて5分後にもどってくると、また「お客さん鍵は?」と。
5分前にでたお客さんのことぐらい覚えておいてください。そんなに混んでないんだから。
あと、私のビニール傘を玄関の傘立てに入れさせた直後に、他のお客さんにどうぞ傘使って下さいって勧めてるし。
ほんの少しの心配りで印象は違うんですけどね。チェックアウトの時も「ありがとうございました」だけじゃなくて「お気をつけて」とか「またお越し下さい」とか一言あるだけで印象はぐっと上がりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する