楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海の癒(ゆ) 新かどやのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
主人と2才の子供と3人、子供の初旅行でこちらにしました。部屋は広く、露天風呂も見える様子に子供には嬉しそうでした。私が良かったと思う点◎露天風呂付きなので子供のタイミングを見ながら何度でも入れる。◎部屋食は小さい子供がいるのにはありがたい。◎備え付けのドライヤー以外にも、風量の強いドライヤーが用意してある。◎新しいバスタオルが大浴場にも用意されているため、その都度新しいタオルが使える。◎昔ながらの作りで、迷路みたいだが私にはワクワクして楽しかった。悪かった点◎天空の露天風呂では、ショッピングモールや住宅から丸見えで昼間は気まずい。◎部屋の露天風呂も他の部屋から見える(他の露天風呂も移動中に見えてしまいビックリした)◎私のアメニティは開封されたものが入っており、未使用な感じではあったが使い回しなのかと気持ち悪く思い使用出来なかった。◎半分外の作りだからか、ゴキブリが居て怖かった。◎部屋の入り口が開いてる事が多く、子供が居るので蚊が入らないかと心配になり、何度も出入りのあとは気になった。蚊取り線香が欲しい。虫コナーズが露天風呂にはあったが。◎料理が酷かった。これが一番残念でした。宿泊費から考えての料理ではないと思う。ビーフシチューは酸味系。最後に見送りをしてくださった方が一番対応が良く、接客業の私達夫婦には一番印象に残ったとお互いが思いました。花火のプレゼントも嬉しかったですし、何より足を怪我していて動きが遅い私に合わせて対応して下さり、とても助かりました。海で汚れてしまったサンダルを綺麗にしてくれたり、姿の見えなくなるまで両手で手を振って下さった姿に感謝しています。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、思い出の旅行にを弊館をお選びいただきまして、ありがとうございます。いろいろとご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。アメニティ、客室の扉、虫の件など、わたくしフロントの者はじめ、接客係りも、もっとお客様のご様子に気づくことができたのではないかと、後悔の思いしかございません。お料理もご堪能いただけず、重ね重ねお詫び申し上げます。ご教示いただきました点、改善するべく、精進してまいる所存でございます。今後も、お子様のご成長並びに、ご家族さまのご多幸をお祈りしております。熱海の癒 新かどや
熱海温泉 熱海の癒(ゆ) 新かどや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海の癒(ゆ) 新かどや のクチコミ
主人と2才の子供と3人、子供の初旅行でこちらにしました。
部屋は広く、露天風呂も見える様子に子供には嬉しそうでした。
私が良かったと思う点
◎露天風呂付きなので子供のタイミングを見ながら何度でも入れる。
◎部屋食は小さい子供がいるのにはありがたい。
◎備え付けのドライヤー以外にも、風量の強いドライヤーが用意してある。
◎新しいバスタオルが大浴場にも用意されているため、その都度新しいタオルが使える。
◎昔ながらの作りで、迷路みたいだが私にはワクワクして楽しかった。
悪かった点
◎天空の露天風呂では、ショッピングモールや住宅から丸見えで昼間は気まずい。
◎部屋の露天風呂も他の部屋から見える(他の露天風呂も移動中に見えてしまいビックリした)
◎私のアメニティは開封されたものが入っており、未使用な感じではあったが使い回しなのかと気持ち悪く思い使用出来なかった。
◎半分外の作りだからか、ゴキブリが居て怖かった。
◎部屋の入り口が開いてる事が多く、子供が居るので蚊が入らないかと心配になり、何度も出入りのあとは気になった。蚊取り線香が欲しい。虫コナーズが露天風呂にはあったが。
◎料理が酷かった。これが一番残念でした。
宿泊費から考えての料理ではないと思う。ビーフシチューは酸味系。
最後に見送りをしてくださった方が一番対応が良く、接客業の私達夫婦には一番印象に残ったとお互いが思いました。花火のプレゼントも嬉しかったですし、何より足を怪我していて動きが遅い私に合わせて対応して下さり、とても助かりました。海で汚れてしまったサンダルを綺麗にしてくれたり、姿の見えなくなるまで両手で手を振って下さった姿に感謝しています。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、思い出の旅行にを弊館をお選びいただきまして、ありがとうございます。
いろいろとご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
アメニティ、客室の扉、虫の件など、わたくしフロントの者はじめ、接客係りも、もっとお客様のご様子に気づくことができたのではないかと、後悔の思いしかございません。
お料理もご堪能いただけず、重ね重ねお詫び申し上げます。
ご教示いただきました点、改善するべく、精進してまいる所存でございます。
今後も、お子様のご成長並びに、ご家族さまのご多幸をお祈りしております。熱海の癒 新かどや