楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安房温泉 紀伊乃国屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベル扱いで、「紀伊乃国屋」というブランドを過信していましたが、これほどAセコくてB不親切な旅館は初めてです。①宿泊案内の印刷物は無く、口頭で「何かあったらフロント10番へ電話せよ」とのこと。タブレットが置いてあり開くと「館内案内」のアイコンは1,2階の平面図程度のみ。しかも遅い時間にはこれも開けなくなっていた(AB)。②部屋にティッシュペーパーが置いてない(A)。③風呂から戻るとタオル掛けが無い。探すとクローゼットの中にしまい込んだままになっていた(B)。④夕食は部屋食でしたがお品書きは1枚だけで、皆で回し読みした(A)。⑤膳を下げるとき舟盛りの水を畳の上にこぼしたがそのままだったのでこちらで拭いた(B)。⑥朝食の食後の飲み物を聞かれたので出発を急ぐので食べ終わる頃にすぐ持ってきてほしいと頼んだが、いつまで経っても持ってこない。通りかかった従業員にその旨催促したら膳を下げに来たが飲み物を持ってくる気配は無いので諦めた(B)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
安房温泉 紀伊乃国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安房温泉 紀伊乃国屋 のクチコミ
楽天トラベル扱いで、「紀伊乃国屋」というブランドを過信していましたが、これほどAセコくてB不親切な旅館は初めてです。①宿泊案内の印刷物は無く、口頭で「何かあったらフロント10番へ電話せよ」とのこと。タブレットが置いてあり開くと「館内案内」のアイコンは1,2階の平面図程度のみ。しかも遅い時間にはこれも開けなくなっていた(AB)。②部屋にティッシュペーパーが置いてない(A)。③風呂から戻るとタオル掛けが無い。探すとクローゼットの中にしまい込んだままになっていた(B)。④夕食は部屋食でしたがお品書きは1枚だけで、皆で回し読みした(A)。⑤膳を下げるとき舟盛りの水を畳の上にこぼしたがそのままだったのでこちらで拭いた(B)。⑥朝食の食後の飲み物を聞かれたので出発を急ぐので食べ終わる頃にすぐ持ってきてほしいと頼んだが、いつまで経っても持ってこない。通りかかった従業員にその旨催促したら膳を下げに来たが飲み物を持ってくる気配は無いので諦めた(B)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する