楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声
風呂2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
8月18日~20日までの2泊3日で、大人2人と幼児1人で宿泊しました。前回の宿泊がとても満足していただけに、またこちらでお世話になろうと思いましたが…もう何から何まで満足いきませんでした。①食事事前に〝一人分、生モノは食べれないので別のものにしてください〟と連絡を入れてたにも関わらず生モノしっかり入ってました。刺身が食べれる私でも、血のりのついた刺身は食べる気しません。幼児のお子様ランチの様なものは、冷凍食品と思われた色の悪いフライ、大根サラダについてきたドレッシングがマヨネーズのみなんてありえません。とてもじゃないけど、2100円払って食べるものではありませんでした…まだコンビニで購入した方が子供も沢山食べたかなと。楽天側の説明不足か宿の手違いかはわかりませんが、2泊同じプランで宿泊したのにビールは1日目だけしかつきませんでした。朝のバイキング…ホテル側の案内などがないせいか、他のお客さんたちがバイキング(食事をが並べてある所)に列を作って並んでいました。…好きに取っていいはずなのに案内がないからみんなが順番に食事を取って回らなければいけないと考えていたようです。ホテルの人に尋ねたら順番でないと言ってたので、列を乱して食事を取りに行った私は、あるお客さんの一人に〝順番抜かしたら殺すで!〟…とまで言われて、瞬間寒気がたちました。ホテルの人に、〝ちゃんと順番でない事を話して下さい〟といってもお客さんへ説明することはありませんでした。②設備バスタオル、フェイスタオル共に部屋に一人1組ずつしかありません。…大浴場には予備のタオルが置いてないのでこれらを持っていかなくてはいけません。…2回目の大浴場や部屋でのシャワーの時はフロントまで取りに行かなくてはならないです。シャワー室のリンスインシャンプーも、大人2人分一回使い切り分しか用意されてません。③対応2日目の朝と帰り際の朝…清算をお願いした男性の方にはよい印象を感じませんでしした。何より帰りの際、〝ありがとうございました〟の言葉一つ言えないのはいかがなものかと思います。もう二度と三楽荘さんを利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またこの度は、当館での不手際が、ありました事心よりお詫び申し上げます。お食事につきましては生ものがお召し上がりになれないという事を事前にいただいておきながらお出ししていることに、館内での連絡の行き違いがあり大変申し訳ございませんでした。お子様ランチの御感想もいただきましてありがとうございます。もっとお子様に喜んでいただけますよう今後のメニュー作りの参考にさせていただきます。またビールにつきましては、プラン詳細に「1予約に付き」と明記させていただいており、ご滞在中に1つの特典ということですが、表現がわかりにくかったのではと、今後もっとわかりやすい表現で掲載いたします。申し訳ございませんでした。朝のバイキング会場では皆様にスムーズにお食事を頂けるようスタッフのご案内が怠っておりました事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフに注意して下さったにもかかわらず、対応しなかったなど、現場のスタッフとしての責任感の無さに当館としましても社員教育が徹底できていない事に気づき反省しております。早速現場責任者には厳重注意と改善を申し伝えております。タオルのご意見はごもっともだと思います。夏場は特に海水浴に行かれる方が多く、タオルの枚数も必要でございます。お客様の立場に立ったご準備が整えますよう改善してまいります。今回ご不便をお掛けいたしました事心よりお詫び申し上げます。また男性スタッフに関しましては大変失礼を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフにより、おもてなしに温度差があるのはお恥ずかしい事ですがやはり社員教育を徹底していない事になります。もう二度とお越しいただけない事は残念に思っておりますが、こうしてご連絡を頂きましたことで、中にいてはわからない事がたくさんあることに気づかされ、大変感謝しております。ありがとうございました。
白浜温泉 ホテル三楽荘 クチコミ一覧へ
白浜温泉 ホテル三楽荘(和歌山県)
1.0
投稿日:2012-08-21 14:28:25
5.0
投稿日:2010-02-26 07:25:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ののん0368さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
8月18日~20日までの2泊3日で、大人2人と幼児1人で宿泊しました。
前回の宿泊がとても満足していただけに、またこちらでお世話になろうと思いましたが…
もう何から何まで満足いきませんでした。
①食事
事前に〝一人分、生モノは食べれないので別のものにしてください〟と連絡を入れてたにも関わらず生モノしっかり入ってました。
刺身が食べれる私でも、血のりのついた刺身は食べる気しません。
幼児のお子様ランチの様なものは、冷凍食品と思われた色の悪いフライ、大根サラダについてきたドレッシングがマヨネーズのみなんてありえません。
とてもじゃないけど、2100円払って食べるものではありませんでした…まだコンビニで購入した方が子供も沢山食べたかなと。
楽天側の説明不足か宿の手違いかはわかりませんが、2泊同じプランで宿泊したのにビールは1日目だけしかつきませんでした。
朝のバイキング…
ホテル側の案内などがないせいか、他のお客さんたちがバイキング(食事をが並べてある所)に列を作って並んでいました。…好きに取っていいはずなのに案内がないからみんなが順番に食事を取って回らなければいけないと考えていたようです。ホテルの人に尋ねたら順番でないと言ってたので、列を乱して食事を取りに行った私は、あるお客さんの一人に〝順番抜かしたら殺すで!〟…とまで言われて、瞬間寒気がたちました。
ホテルの人に、〝ちゃんと順番でない事を話して下さい〟といってもお客さんへ説明することはありませんでした。
②設備
バスタオル、フェイスタオル共に部屋に一人1組ずつしかありません。…大浴場には予備のタオルが置いてないのでこれらを持っていかなくてはいけません。
…2回目の大浴場や部屋でのシャワーの時はフロントまで取りに行かなくてはならないです。
シャワー室のリンスインシャンプーも、大人2人分一回使い切り分しか用意されてません。
③対応
2日目の朝と帰り際の朝…清算をお願いした男性の方にはよい印象を感じませんでしした。
何より帰りの際、〝ありがとうございました〟の言葉一つ言えないのはいかがなものかと思います。
もう二度と三楽荘さんを利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は、当館での不手際が、ありました事心よりお詫び申し上げます。
お食事につきましては生ものがお召し上がりになれないという事を
事前にいただいておきながらお出ししていることに、館内での連絡の行き違いがあり
大変申し訳ございませんでした。
お子様ランチの御感想もいただきましてありがとうございます。
もっとお子様に喜んでいただけますよう今後のメニュー作りの参考にさせていただきます。
またビールにつきましては、プラン詳細に「1予約に付き」と明記させていただいており、
ご滞在中に1つの特典ということですが、表現がわかりにくかったのではと、今後もっとわかりやすい表現で掲載いたします。
申し訳ございませんでした。
朝のバイキング会場では皆様にスムーズにお食事を頂けるよう
スタッフのご案内が怠っておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフに注意して下さったにもかかわらず、
対応しなかったなど、現場のスタッフとしての責任感の無さに
当館としましても社員教育が徹底できていない事に気づき
反省しております。早速現場責任者には厳重注意と改善を申し伝えております。
タオルのご意見はごもっともだと思います。
夏場は特に海水浴に行かれる方が多く、
タオルの枚数も必要でございます。
お客様の立場に立ったご準備が整えますよう改善してまいります。
今回ご不便をお掛けいたしました事心よりお詫び申し上げます。
また男性スタッフに関しましては大変失礼を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフにより、おもてなしに温度差があるのはお恥ずかしい事ですが
やはり社員教育を徹底していない事になります。
もう二度とお越しいただけない事は残念に思っておりますが、
こうしてご連絡を頂きましたことで、中にいてはわからない事が
たくさんあることに気づかされ、大変感謝しております。
ありがとうございました。