楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
通常プランにして頂いたのですがまず部屋に案内されて愕然。室内のトイレと洗面所が同じで狭い上に一度スリッパか下足に履き換えないと行けない。段差も高く足の悪い人や小さな子供、お年寄りには絶対に無理です。トイレにはペーパータオルがありましたがゴミ箱はなく外にでないと捨てられません。便座から立ち上がる時にはタオル掛けで頭を打つ程の狭さです。部屋も置いてある椅子は壊れていて座るとかなりしずみビックリしました。テレビ台は埃だらけ。 ベランダに出ると両隣の部屋が丸見えです。せめて何か見えないようにたてをするとか常識でしょう。洗濯物が干せるロープが張ってありましたが丸見えのため結局つかえません。 食事もバイキングでしたがスーパーの総菜にあるような品ばかり。2日目の朝にはまだ片づけられていないテーブルに案内されました。バイキングの皿は濡れていているしコーヒーカップは汚れていて使う気になりませんでした。 お風呂では子供が髪を乾かしている間にタオルを片づけられてしまい子供は傷ついていました。せめて声をかけて欲しかったです。温泉もぬるいお湯しか出ないシャワーやシャワーを掛ける所がグラグラだったり。 ロビーの受付にも人がいない事がありキーを預けるにも困りました。 階段も埃だらけでもう閉口しました。節電かもしれませんが廊下が蒸し風呂のような暑さ・・・書き出すときりがありません。今まで楽天トラベルから申し込んでこんなに酷かったのは初めてです。唯一ビーチが目の前というのだけが良かった点です。通常プランでこれなら訳ありの部屋はどんなのだろうと思うとぞっとします。料金も決してお得ではなかっただけに色々な面で改善された方がいいと思います。そういえば避難経路、非常口の案内もありませんでした。自分達で確認という事でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございましたまたこの度は当館での数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。お部屋でもご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。築年数も経っており、少しずつ改装しておりますが、なかなか追いついていないところがあるのが実情でございます。その分お掃除を徹底しないといけないのですが、そのことも怠っておりまして、言い訳のしようがありません。担当者には厳重に注意し、おもてなしの基本である清掃を徹底するように申し伝えおります。バイキングもご満足いただけず残念でございますが、今後のお献立作りの参考にさせていただきます。貴重な御意見を有難うございました。またコーヒーカップが汚れていたなど、大変申し訳ございませんでした。お客様のお口にふれるものに会ってはならない事でございます、早速現場責任者に食器類のチェックをするように申し伝えております。非常口の案内も必ずするように指導はしておりますが徹底できていない事がわかり、ご投稿でわかりまして感謝しております。有難うございます。当館の施設の改善点や、社員教育の徹底が出来ていない事等、これからの課題としまして、全力でおもてなしの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただけまうようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
白浜温泉 ホテル三楽荘 クチコミ一覧へ
ホテルグランヴィア京都(京都府)
4.0
投稿日:2013-10-20 17:11:32
山代温泉 ゆのくに天祥(石川県)
投稿日:2013-04-01 07:35:36
5.0
投稿日:2012-08-30 21:50:02
白浜温泉 ホテル三楽荘(和歌山県)
1.0
投稿日:2012-08-22 20:04:33
投稿日:2012-05-16 07:32:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
なおっちなおっちさんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
通常プランにして頂いたのですがまず部屋に案内されて愕然。室内のトイレと洗面所が同じで狭い上に一度スリッパか下足に履き換えないと行けない。段差も高く足の悪い人や小さな子供、お年寄りには絶対に無理です。トイレにはペーパータオルがありましたがゴミ箱はなく外にでないと捨てられません。便座から立ち上がる時にはタオル掛けで頭を打つ程の狭さです。部屋も置いてある椅子は壊れていて座るとかなりしずみビックリしました。テレビ台は埃だらけ。
ベランダに出ると両隣の部屋が丸見えです。せめて何か見えないようにたてをするとか常識でしょう。洗濯物が干せるロープが張ってありましたが丸見えのため結局つかえません。
食事もバイキングでしたがスーパーの総菜にあるような品ばかり。2日目の朝にはまだ片づけられていないテーブルに案内されました。バイキングの皿は濡れていているしコーヒーカップは汚れていて使う気になりませんでした。
お風呂では子供が髪を乾かしている間にタオルを片づけられてしまい子供は傷ついていました。せめて声をかけて欲しかったです。
温泉もぬるいお湯しか出ないシャワーやシャワーを掛ける所がグラグラだったり。
ロビーの受付にも人がいない事がありキーを預けるにも困りました。
階段も埃だらけでもう閉口しました。節電かもしれませんが廊下が蒸し風呂のような暑さ・・・書き出すときりがありません。今まで楽天トラベルから申し込んでこんなに酷かったのは初めてです。
唯一ビーチが目の前というのだけが良かった点です。
通常プランでこれなら訳ありの部屋はどんなのだろうと思うとぞっとします。
料金も決してお得ではなかっただけに色々な面で改善された方がいいと思います。
そういえば避難経路、非常口の案内もありませんでした。
自分達で確認という事でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました
またこの度は当館での数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。
お部屋でもご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。築年数も経っており、少しずつ改装しておりますが、なかなか追いついていないところがあるのが実情でございます。その分お掃除を徹底しないといけないのですが、そのことも怠っておりまして、言い訳のしようがありません。
担当者には厳重に注意し、おもてなしの基本である清掃を徹底するように申し伝えおります。
バイキングもご満足いただけず残念でございますが、今後のお献立作りの参考にさせていただきます。貴重な御意見を有難うございました。
またコーヒーカップが汚れていたなど、大変申し訳ございませんでした。お客様のお口にふれるものに会ってはならない事でございます、早速現場責任者に食器類のチェックをするように申し伝えております。
非常口の案内も必ずするように指導はしておりますが徹底できていない事がわかり、ご投稿でわかりまして感謝しております。
有難うございます。
当館の施設の改善点や、社員教育の徹底が出来ていない事等、これからの課題としまして、全力でおもてなしの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただけまうようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。