楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場から旅館までの送迎車の方の配慮の無さにガッカリ。赤ん坊を抱き抱えていたにも関わらず運転が乱暴且つ山楽荘の入口に到着した際には斜面に停車。当然ドアは開いても閉まってしまう状態。反対側から出れば良いのではと思われますでしょうが、ドアを開けてくれても良かったのではないでしょうか?部屋数に対してエレベーターが2か所しかないうえ狭い。アンケート用紙に非常口の説明はありましたか?との項目を設けているのなら徹底すべき点ではないでしょうか。夕食は部屋で頂いたのですが、料理を持ってくる段取りが悪すぎる。量は十分だったのですが味は普通以下で残念。二千円程度で作れる素材と味。朝食のバイキングなんですが食材を置いているテーブルをコの字型にしているため人が多いと列が出来てしまう始末。食材の補充をし易くした配置にしているようだが宿泊者の事を考えていないように感じた。料金とサービスが全く釣り合っていない。チェックイン時、ロビーに入るなりフルネームを言われるとは思わんかった。名字だけでいいのでは?荷物を運んでくれるのはインの時だけ。減少の一途を辿る旅館業。改めてサービスの見直しをするべきかと思われました。友人・知人には紹介したくないですねフロントのお姉さん、仲居さんの対応は良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。又この度は当館での送迎の際に大変失礼を致しました。私どもの社員教育が徹底しておらず、恥ずかしい限りではございますが、ご投稿をいただけましたことで担当者の不手際がわかり、大変感謝しております。お客様からご予約のお通知を頂いた時から私どものおもてなしが始まると思っておりますが、スタッフにより対応が異なり改善に努めなければならないと感じております。また朝食バイキングのご意見ありがとうございます。ロビーでの対応などもっとお客様のお気持ちに立ったおもてなしを再度考え、改善に努めてまいります。最後に女性スタッフをお褒めくださいましてありがとうございます。またお越しいただけます時は全てにおいてご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
白浜温泉 ホテル三楽荘 クチコミ一覧へ
白浜温泉 ホテル三楽荘(和歌山県)
3.0
投稿日:2012-10-24 01:26:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ちょいton♪さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
駐車場から旅館までの送迎車の方の配慮の無さにガッカリ。赤ん坊を抱き抱えていたにも関わらず運転が乱暴且つ山楽荘の入口に到着した際には斜面に停車。当然ドアは開いても閉まってしまう状態。反対側から出れば良いのではと思われますでしょうが、ドアを開けてくれても良かったのではないでしょうか?
部屋数に対してエレベーターが2か所しかないうえ狭い。アンケート用紙に非常口の説明はありましたか?との項目を設けているのなら徹底すべき点ではないでしょうか。夕食は部屋で頂いたのですが、料理を持ってくる段取りが悪すぎる。量は十分だったのですが味は普通以下で残念。二千円程度で作れる素材と味。
朝食のバイキングなんですが食材を置いているテーブルをコの字型にしているため人が多いと列が出来てしまう始末。食材の補充をし易くした配置にしているようだが宿泊者の事を考えていないように感じた。
料金とサービスが全く釣り合っていない。
チェックイン時、ロビーに入るなりフルネームを言われるとは思わんかった。名字だけでいいのでは?
荷物を運んでくれるのはインの時だけ。
減少の一途を辿る旅館業。改めてサービスの見直しをするべきかと思われました。
友人・知人には紹介したくないですね
フロントのお姉さん、仲居さんの対応は良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
又この度は当館での送迎の際に大変失礼を致しました。
私どもの社員教育が徹底しておらず、恥ずかしい限りではございますが、ご投稿をいただけましたことで担当者の不手際がわかり、大変感謝しております。
お客様からご予約のお通知を頂いた時から私どものおもてなしが始まると思っておりますが、スタッフにより対応が異なり改善に努めなければならないと感じております。
また朝食バイキングのご意見ありがとうございます。ロビーでの対応などもっとお客様のお気持ちに立ったおもてなしを再度考え、改善に努めてまいります。
最後に女性スタッフをお褒めくださいましてありがとうございます。
またお越しいただけます時は全てにおいてご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。