楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜温泉 ホテル三楽荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.54
  • 食事4.27

サービス2

投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-04 09:12:51

今回 2泊連泊いたしました。
1日目、夕食の献立の案内 「○○、○○を あとから お持ちします。」という説明を受けました。その中に デザートの案内はなく 最後に説明を受けた食事が出た後も 特にデザートがあるという説明を受けませんでした。食事を終え そのまま 部屋に帰りました。
2泊目も同じでした。部屋へ戻ろうとしたとき 出入り口付近のスタッフに「デザートも召しあがりましたか?」と 問われ 初めてデザートがあったことを知りました。
食事内容等には 満足していますが 食事係の案内の仕方には 問題があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2014-05-04 16:14:39

数ある白浜温泉の宿の中からホテル三楽荘をお選び頂き、誠にありがとうございます。

この度は食事係の不手際で、さぞご不快な思いをされたことと存じます。
ご夕食の際、デザートのご説明が抜かっており、ホテルのスタッフとして、そのようなミスは許される事ではございません。
ご案内を徹底できていなかったのは、ひとえに現場責任者の監督不行き届きな為であり、なんとおわびを申し上げてよいやら、言葉もございません。
スタッフへの指導不足を痛感いたしております。

せっかくのご旅行を当館でお過ごし頂きましたのに、このような事になってしまい大変残念に思います。
誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。

今後、同じ事の無きよう、指導を徹底いたしますので、どうかこの件でお見限りになりませず、再度おもてなしさせていただくチャンスを頂けましたら幸いに存じます。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 4月からのご予約はこちらから♪しお風薫るお手軽南紀の旅 
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】