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白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声
部屋2
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8月24日最上階 ましらの会席コースにて宿泊しました。今までの旅行で一番不愉快な旅行となりました。海水浴客で商売できているはずなのに露天風呂で掃除の女性は、砂まみれの脱衣所や風呂のクレームに対して、一般客の私に愚痴をこぼしていました。幸い自身は海水浴客ではなかったのですが、もしそうであれば嫌な気持ちになったと思います。砂まみれにならないよう旅館が工夫すればいいだけのことだと感じます。料理も料理長を疑いたくなるような内容でした。まぁ繁盛期に料理を期待した自身が悪かったと自負しております。布団敷きの方はとにかく雑。テキパキやっているようにも見えますが、今から使う枕を投げて置いていきました。ある意味笑えました。態度が悪いわけではなかったのですが、もう一人の年配にストレスがあったような感じでした。何よりも腹が立ったのは、チェックアウトでした。車の手配で軽自動車は後まわしにされ、待たされました。そして来たと思えば、豪雨の外で屋根のない所に駐車され普通車が出た後も動かしてくれませんでした。そして年配の男性の一言『何してはるんですか?』小学生と一歳の子2人を屋根の下に待たせて車を動かし、そうしていると何かに気づいたように傘を持って後をついてきました。馬鹿にするのも大概にしてほしかったです。他の方の苦情を拝見しても同じようなことが書かれてました。改善する気なし。支配人のフォーマット丸出しのお詫びはいりません。他の方に同じ思いをしてほしくないために書きました。行かれるなら普通車をお勧めします。
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この度は、ホテル三楽荘ましらの客室をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくのご旅行にも関わらず不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。清掃担当者の件ですが、さぞご不快な思いをされた事と存じます。お客様に不満を漏らすなど失礼極まりなく、決してあってはならないことでございます。私共の社員教育の至らなさゆえ、とんだ御無礼を致しまして誠に申し訳ございませんでした。当スタッフの軽はずみな発言につきまして、深くお詫び申し上げます。お料理につきましては、せっかくのご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、お口に合わなかったようで大変申し訳なく存じております。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。早速、調理長へ申し伝えました。布団敷きの担当者へは、丁寧に仕事をするよう申し伝えました。お客様にリラックスして頂く場であるにも関わらず、逆に居心地の悪い環境を提供していまい、重ねてお詫び申し上げます。チェックアウトの件ですが、お客様のご立腹はごもっともでございます。あまりにも気配りができておらず、お恥ずかしい限りです。今回のスタッフの対応は申し開きのできない事でございます。ご旅行中の限られたお時間の中、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。誠に勝手な申し様ではございますが、今回ご指摘頂きました件、真摯に受け止め今後も日々精進して参る所存にございますので、ご機会がございましたら、この件でお見限りになりませず、また当館へお足をお運び頂ければ幸いに存じます。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
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投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
8月24日最上階 ましらの会席コースにて宿泊しました。
今までの旅行で一番不愉快な旅行となりました。
海水浴客で商売できているはずなのに露天風呂で掃除の女性は、砂まみれの脱衣所や風呂のクレームに対して、一般客の私に愚痴をこぼしていました。
幸い自身は海水浴客ではなかったのですが、もしそうであれば嫌な気持ちになったと思います。
砂まみれにならないよう旅館が工夫すればいいだけのことだと感じます。
料理も料理長を疑いたくなるような内容でした。まぁ繁盛期に料理を期待した自身が悪かったと自負しております。
布団敷きの方はとにかく雑。
テキパキやっているようにも見えますが、今から使う枕を投げて置いていきました。ある意味笑えました。態度が悪いわけではなかったのですが、もう一人の年配にストレスがあったような感じでした。
何よりも腹が立ったのは、チェックアウトでした。
車の手配で軽自動車は後まわしにされ、待たされました。
そして来たと思えば、豪雨の外で屋根のない所に駐車され普通車が出た後も動かしてくれませんでした。
そして年配の男性の一言
『何してはるんですか?』
小学生と一歳の子2人を屋根の下に待たせて車を動かし、そうしていると何かに気づいたように傘を持って後をついてきました。馬鹿にするのも大概にしてほしかったです。
他の方の苦情を拝見しても同じようなことが書かれてました。
改善する気なし。
支配人のフォーマット丸出しのお詫びはいりません。
他の方に同じ思いをしてほしくないために書きました。
行かれるなら普通車をお勧めします。
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この度は、ホテル三楽荘ましらの客室をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関わらず不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
清掃担当者の件ですが、さぞご不快な思いをされた事と存じます。
お客様に不満を漏らすなど失礼極まりなく、決してあってはならないことでございます。
私共の社員教育の至らなさゆえ、とんだ御無礼を致しまして誠に申し訳ございませんでした。当スタッフの軽はずみな発言につきまして、深くお詫び申し上げます。
お料理につきましては、せっかくのご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、お口に合わなかったようで大変申し訳なく存じております。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。早速、調理長へ申し伝えました。
布団敷きの担当者へは、丁寧に仕事をするよう申し伝えました。
お客様にリラックスして頂く場であるにも関わらず、逆に居心地の悪い環境を提供していまい、重ねてお詫び申し上げます。
チェックアウトの件ですが、お客様のご立腹はごもっともでございます。
あまりにも気配りができておらず、お恥ずかしい限りです。
今回のスタッフの対応は申し開きのできない事でございます。
ご旅行中の限られたお時間の中、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手な申し様ではございますが、今回ご指摘頂きました件、真摯に受け止め今後も日々精進して参る所存にございますので、ご機会がございましたら、この件でお見限りになりませず、また当館へお足をお運び頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。