楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1才と2才の息子と家族4人で利用させていただきました。口コミをみて良さそうだったのと立地も白良浜の目の前と言う事でこちらのお宿に決めさせていただきました。チェックインしている間に車を駐車場に止めて頂いたり、荷物をお部屋まで運んで頂いたりと嬉しいサービスだったのですが。。。(私たち忙しいです!!!)と言う雰囲気がもの凄く感じられました。特に、1番楽しみにしていたお料理。まずお品書きが別のコースのものと間違えていました。まぁ忙しそうだし。。思って、お料理を頂いていたのですが、待てど暮らせど赤だしがこない!!!釜飯は大分前に炊けて火も消えて冷めかかってきてるのに。。主人も「さすがに遅くない?」とイライラ。子供達も眠たくなってきて愚図りだし、もう料理要らないから布団ひいてって言おうかと主人と言ってる時に赤だしが来ました。今だかつてこんなイライラしながら料理を食べたお宿はないです。わざわざデラックスプランにしたけれど、何がデラックスなのか全くわかりませんでした。それと、ストローを子供用にお願いしたのですが、「ちょっとお時間もらえますか?」と言われて結局もってきてもらえず。そして、最後お布団を用意してもらってる時も2組しか用意されていないので、もう1組用意して欲しいとお願いしたら、「それはフロントで言ってもらわないと。電話してもらえますか?」と。言い方と対応にここでもイライラ。チェックイン時に言っていなかった私達も悪いと思いますが、そちらから聞いて頂いてもいいんじゃないのかなと思いました。当日でも可と言う事が載っていたのでいつのタイミングで言えばいいのだろう?と思っていたので。申し訳ないのですがリピートはないお宿です。私たち家族には合いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族旅行にてホテル三楽荘をご利用頂き誠にありがとうございます。口コミをご覧頂きまして、数ある白浜温泉の中からお選び頂き感謝申し上げます。しかしながら、ご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、落ち着かない環境を提供していまい、誠に申し訳ございませんでした。特に、1番お楽しみにして頂いたお料理もご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。お品書きに始まり、お出しするスピード、客室係の対応、全てにおいて私共の社員教育が至らず、たいへん残念な結果になってしまい深くお詫び申し上げます。お布団につきましても、お客様が『いつのタイミングで言えばいいのか』疑問に思われるのもごもっともでございます。本来はいつご注文頂いても対応すべきところ、客室係の経験不足と事前研修の至らなさが招いたものと猛省しております。せっかくのご家族の大切なご旅行でしたのに、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受けとめ、今後二度とこのようなことのないよう努めて参りますので、ご家族の皆様へも是非お伝え頂ければ幸いに存じます。この度の件、改めまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
白浜温泉 ホテル三楽荘 クチコミ一覧へ
白浜温泉 ホテル三楽荘(和歌山県)
2.0
投稿日:2015-08-28 16:53:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
タッタン1214さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
1才と2才の息子と家族4人で利用させていただきました。口コミをみて良さそうだったのと立地も白良浜の目の前と言う事でこちらのお宿に決めさせていただきました。チェックインしている間に車を駐車場に止めて頂いたり、荷物をお部屋まで運んで頂いたりと嬉しいサービスだったのですが。。。(私たち忙しいです!!!)と言う雰囲気がもの凄く感じられました。特に、1番楽しみにしていたお料理。まずお品書きが別のコースのものと間違えていました。まぁ忙しそうだし。。思って、お料理を頂いていたのですが、待てど暮らせど赤だしがこない!!!釜飯は大分前に炊けて火も消えて冷めかかってきてるのに。。主人も「さすがに遅くない?」とイライラ。子供達も眠たくなってきて愚図りだし、もう料理要らないから布団ひいてって言おうかと主人と言ってる時に赤だしが来ました。今だかつてこんなイライラしながら料理を食べたお宿はないです。わざわざデラックスプランにしたけれど、何がデラックスなのか全くわかりませんでした。それと、ストローを子供用にお願いしたのですが、「ちょっとお時間もらえますか?」と言われて結局もってきてもらえず。
そして、最後お布団を用意してもらってる時も2組しか用意されていないので、もう1組用意して欲しいとお願いしたら、「それはフロントで言ってもらわないと。電話してもらえますか?」と。言い方と対応にここでもイライラ。チェックイン時に言っていなかった私達も悪いと思いますが、そちらから聞いて頂いてもいいんじゃないのかなと思いました。当日でも可と言う事が載っていたのでいつのタイミングで言えばいいのだろう?と思っていたので。
申し訳ないのですがリピートはないお宿です。私たち家族には合いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族旅行にてホテル三楽荘をご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミをご覧頂きまして、数ある白浜温泉の中からお選び頂き感謝申し上げます。
しかしながら、ご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、落ち着かない環境を提供していまい、誠に申し訳ございませんでした。
特に、1番お楽しみにして頂いたお料理もご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
お品書きに始まり、お出しするスピード、客室係の対応、全てにおいて私共の社員教育が至らず、たいへん残念な結果になってしまい深くお詫び申し上げます。
お布団につきましても、お客様が『いつのタイミングで言えばいいのか』疑問に思われるのもごもっともでございます。本来はいつご注文頂いても対応すべきところ、客室係の経験不足と事前研修の至らなさが招いたものと猛省しております。
せっかくのご家族の大切なご旅行でしたのに、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受けとめ、今後二度とこのようなことのないよう努めて参りますので、ご家族の皆様へも是非お伝え頂ければ幸いに存じます。
この度の件、改めまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。