楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用させて頂きました。☆良かったところ☆問い合わせやリクエストのメールのレスがとても早く、きちんと対応してくれてあった。フロントのスタッフさんの印象も◯ましらのについては、清掃、アメニティー、設備、泉質は文句無しの大満足。ドライヤーは風流もある普通のタイプとクルクルドライヤーがあり、女性に対しての配慮を感じました。フェイスタオルはアメニティーの下に、バスローブはバスタオル裏で見えず探したので、中居さんから一言あるか、バスタオルと一緒にあると分かりやすいかな。☆リクエストしたいところ☆食事は華懐石。冬の白浜と言えば『くえ』ですが、小鍋での提供では雑炊もできないし骨が多い。ならば、クエは少量でも唐揚げや天ぷら、煮付け、お刺身での提供の方が味のバリエーションもあっていいかなと思いました。追加で注文した天ぷらはサクサクでとても美味しかったので、クエを天ぷらにしたら間違いないと思いましたよ。☆残念なところ☆朝食はバイキングでした。パンはホテルでの手作りではなく、普通に売られてる物?だし、おかずやサラダも手作り感はあまり感じられず。シーズンだったり、コスト面だったりと採算合わせは大変だとは思いますが、ホテルで摂る最後の食事です。品数はそのままでも、地産地消だったり手作り感のある温かみみたいなものがあるといいなーと思いました。いっそ、品数をぐっと減らし、最近のビジネスホテルみたいに簡単な朝食を宿泊客全員がフリーでとれる形式でもいいかなと思います。色々書きましたが、とても居心地のいい空間と時間を提供して頂きました。また時間がとれた際にはリピートしたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル三楽荘 露天風呂付客室「ましらの」をご利用いただき、誠にありがとうございました。メール対応やフロントスタッフについてお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。しかしながら、フェイスタオルやバスローブの場所が分かりづらかったとの事で、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。客室係からご説明を行うよう改善致します。また、ご朝食はバイキングにつきましては、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。リクエスト頂きました『くえ』の件と併せて調理師へ申し伝えました。いただきました貴重なご意見は、今後のサービスの改善に活かし、皆さまにご満足いただけますよう努力して参ります。またの機会がございましたら、是非ホテル三楽荘をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
白浜温泉 ホテル三楽荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
今回初めて利用させて頂きました。
☆良かったところ☆
問い合わせやリクエストのメールのレスがとても早く、きちんと対応してくれてあった。
フロントのスタッフさんの印象も◯
ましらのについては、清掃、アメニティー、設備、泉質は文句無しの大満足。
ドライヤーは風流もある普通のタイプとクルクルドライヤーがあり、女性に対しての配慮を感じました。
フェイスタオルはアメニティーの下に、バスローブはバスタオル裏で見えず探したので、中居さんから一言あるか、バスタオルと一緒にあると分かりやすいかな。
☆リクエストしたいところ☆
食事は華懐石。
冬の白浜と言えば『くえ』ですが、小鍋での提供では雑炊もできないし骨が多い。ならば、クエは少量でも唐揚げや天ぷら、煮付け、お刺身での提供の方が味のバリエーションもあっていいかなと思いました。
追加で注文した天ぷらはサクサクでとても美味しかったので、クエを天ぷらにしたら間違いないと思いましたよ。
☆残念なところ☆
朝食はバイキングでした。パンはホテルでの手作りではなく、普通に売られてる物?だし、おかずやサラダも手作り感はあまり感じられず。
シーズンだったり、コスト面だったりと採算合わせは大変だとは思いますが、ホテルで摂る最後の食事です。
品数はそのままでも、地産地消だったり手作り感のある温かみみたいなものがあるといいなーと思いました。
いっそ、品数をぐっと減らし、最近のビジネスホテルみたいに簡単な朝食を宿泊客全員がフリーでとれる形式でもいいかなと思います。
色々書きましたが、とても居心地のいい空間と時間を提供して頂きました。また時間がとれた際にはリピートしたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル三楽荘 露天風呂付客室「ましらの」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
メール対応やフロントスタッフについてお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
しかしながら、フェイスタオルやバスローブの場所が分かりづらかったとの事で、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
客室係からご説明を行うよう改善致します。
また、ご朝食はバイキングにつきましては、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
リクエスト頂きました『くえ』の件と併せて調理師へ申し伝えました。
いただきました貴重なご意見は、今後のサービスの改善に活かし、皆さまにご満足いただけますよう努力して参ります。
またの機会がございましたら、是非ホテル三楽荘をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。