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白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声
部屋4
大渋滞のためにチェックインが遅れ、食事提供時間期限の20:30に間に合わず、夕食を提供していただけませんでした。20:30以降は衛生面の観点から提供することができないとのこと。仕方がないのでコンビニで食事を買ってホテルに向かいましたが、受付に3人も人がいるにも関わらず、1人の方しか対応ができないのか、その方は他のお客様の対応をしておられ、そのためにめちゃくちゃ待たされました。食事も提供してもらえないだけでなく、待たされたのでさすがに腹が立ちました。なぜ他の人では対応できないのでしょうか?部屋に案内されると、食後に提供される予定であったデザートだけ置いておいてくださいました。それはホテル側の親切心なのでしょうが、なぜデザートだけは提供OKなのでしょうか?一般人からはそのホテルのルールが到底理解できないです。それなら、なにか軽食くらいは用意できるのでは?と思ってしまいました。コロナの影響もあって久しぶりの旅行なうえ、七五三のお祝い旅行でしたので、本当に残念でなりませんでした。
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この度はホテル三楽荘をご利用いただき誠ありがとうございました。フロントスタッフに関しましては、ご到着時にスムーズにご案内できずお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう注意して参ります。ご夕食に関しましては、ご到着18:00予定のお時間でお伺いしており、ご夕食の最終時間は19:30ですが、お客様よりご到着が遅れる旨をご連絡を頂きまして、今回特別に20:30まではお待ちしておりました。しかしながら、ご到着が20:30も大幅に過ぎるとのご連絡を再度頂き、弊社のお食事をご提供できる時間を過ぎてしまうとの事でしたので、食中毒の観点から通常は食材を廃棄しておりますが、何か1品でもお客様へご提供できないかと考え、すでにご用意しておりましたデザートでしたら冷蔵庫に入れて安全にお召し上がりいただけると考え、お取り置きさせていただきました。しかしながら、かえってお客様にはご不快な思いをさせてしまいご満足いただけない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様への最終のご夕食開始時間のご案内を徹底し、ご夕食をお召し上がりいただけないことのないように、再発防止に努めて参ります。せっかくの記念のご旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いたけず心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちに寄り添い、お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
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部屋4
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
大渋滞のためにチェックインが遅れ、食事提供時間期限の20:30に間に合わず、夕食を提供していただけませんでした。20:30以降は衛生面の観点から提供することができないとのこと。
仕方がないのでコンビニで食事を買ってホテルに向かいましたが、受付に3人も人がいるにも関わらず、1人の方しか対応ができないのか、その方は他のお客様の対応をしておられ、そのためにめちゃくちゃ待たされました。食事も提供してもらえないだけでなく、待たされたのでさすがに腹が立ちました。なぜ他の人では対応できないのでしょうか?
部屋に案内されると、食後に提供される予定であったデザートだけ置いておいてくださいました。それはホテル側の親切心なのでしょうが、なぜデザートだけは提供OKなのでしょうか?
一般人からはそのホテルのルールが到底理解できないです。それなら、なにか軽食くらいは用意できるのでは?と思ってしまいました。
コロナの影響もあって久しぶりの旅行なうえ、七五三のお祝い旅行でしたので、本当に残念でなりませんでした。
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この度はホテル三楽荘をご利用いただき誠ありがとうございました。
フロントスタッフに関しましては、ご到着時にスムーズにご案内できずお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう注意して参ります。
ご夕食に関しましては、ご到着18:00予定のお時間でお伺いしており、ご夕食の最終時間は19:30ですが、お客様よりご到着が遅れる旨をご連絡を頂きまして、今回特別に20:30まではお待ちしておりました。
しかしながら、ご到着が20:30も大幅に過ぎるとのご連絡を再度頂き、弊社のお食事をご提供できる時間を過ぎてしまうとの事でしたので、食中毒の観点から通常は食材を廃棄しておりますが、何か1品でもお客様へご提供できないかと考え、すでにご用意しておりましたデザートでしたら冷蔵庫に入れて安全にお召し上がりいただけると考え、お取り置きさせていただきました。
しかしながら、かえってお客様にはご不快な思いをさせてしまいご満足いただけない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様への最終のご夕食開始時間のご案内を徹底し、ご夕食をお召し上がりいただけないことのないように、再発防止に努めて参ります。
せっかくの記念のご旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いたけず心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添い、お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。