楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍で今年初めての宿泊でした。白浜のホテルはここで4つ目ですが、今までで1番不快なホテルでした。予約の際に備考欄にて、ホームページでホテルサービスを確認した上で希望を記載し、その後に電話確認をしました。まず到着して、部屋に撮影用パネルを貸してほしいと予約時に記載したのでチェックインの際に申し出ると部屋に準備してます、との事でしたがなかったので電話で持ってきて頂きました。次に売店やホテル施設を見るため外出しようとしたら、子供用スリッパがなく電話して持って来て頂きました。部屋に戻り、外出前におむつを替えるために予約時に記載したおむつバケツを探しましたが、押し入れなどにもなかった為電話して持って来て頂きました。外出から戻り、夕食はお弁当部屋食でしたがお子様セットを別料金でオーダーしていましたがスープとおもちゃがなく、電話で少し苦情を伝えて持って来て頂きました。持って来て頂た女性は、片手に紙袋、片手におもちゃを持ってスープとおもちゃです。と渡してくれたのですが、席に着き紙袋を開けると明らかに劣化したおもちゃでした。ホテル対応に不快がたまっていたので、苦情を伝えて再度スープを持って来てくれましたが、大人でも飲めない暑すぎるスープを同じ女性から渡して頂きました。子供は食事椅子がないとの事で立ったまま食べる事になり、食事もスムーズにいかずぐずり出し困りました。話し方や対応も、接客向きだとは到底思えないスタッフに本当に不快でした。夜、ホテルからは花火が見えて海近くで立地はとても良かったです。翌朝フロアマネージャーから、お詫びの声を頂きましたがチェックアウトまで、特にお詫びもなくもう2度と行きたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。度重なる不手際により、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。社内でのスタッフ間の情報共有ができておらず、お客様へのおもてなしや気配りが足りず、サービス以前の問題となってしまいました。ひとえに私どもの不徳の致すところでございます。せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は、社内で共有させていただきました。今一度、お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしを第一に心掛け、今後このようなことが無いよう厳重に注意し、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
白浜温泉 ホテル三楽荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
コロナ禍で今年初めての宿泊でした。白浜のホテルはここで4つ目ですが、今までで1番不快なホテルでした。予約の際に備考欄にて、ホームページでホテルサービスを確認した上で希望を記載し、その後に電話確認をしました。まず到着して、部屋に撮影用パネルを貸してほしいと予約時に記載したのでチェックインの際に申し出ると部屋に準備してます、との事でしたがなかったので電話で持ってきて頂きました。次に売店やホテル施設を見るため外出しようとしたら、子供用スリッパがなく電話して持って来て頂きました。部屋に戻り、外出前におむつを替えるために予約時に記載したおむつバケツを探しましたが、押し入れなどにもなかった為電話して持って来て頂きました。外出から戻り、夕食はお弁当部屋食でしたがお子様セットを別料金でオーダーしていましたがスープとおもちゃがなく、電話で少し苦情を伝えて持って来て頂きました。持って来て頂た女性は、片手に紙袋、片手におもちゃを持ってスープとおもちゃです。と渡してくれたのですが、席に着き紙袋を開けると明らかに劣化したおもちゃでした。ホテル対応に不快がたまっていたので、苦情を伝えて再度スープを持って来てくれましたが、大人でも飲めない暑すぎるスープを同じ女性から渡して頂きました。子供は食事椅子がないとの事で立ったまま食べる事になり、食事もスムーズにいかずぐずり出し困りました。話し方や対応も、接客向きだとは到底思えないスタッフに本当に不快でした。夜、ホテルからは花火が見えて海近くで立地はとても良かったです。翌朝フロアマネージャーから、お詫びの声を頂きましたがチェックアウトまで、特にお詫びもなくもう2度と行きたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
度重なる不手際により、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
社内でのスタッフ間の情報共有ができておらず、お客様へのおもてなしや気配りが足りず、サービス以前の問題となってしまいました。ひとえに私どもの不徳の致すところでございます。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は、社内で共有させていただきました。
今一度、お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしを第一に心掛け、今後このようなことが無いよう厳重に注意し、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。