楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声
部屋4
よかった点は温泉がよかったです。お食事は口コミもよかったので楽しみにしていましたが。。小鍋の白菜は発酵(わざと?)していて漬物の味がしました。アワビも臭くて食べれません。海老グラタンもパサパサ。お刺身はおいしかったです。食事場所はこの寒い時期に関わらず空調がついておらず極寒。朝食時の大広間も寒かった。コロナで荷物の運搬や基本的なサービスはほぼ省かれていて、5万円以上のお支払いでこのクオリティは値段に見合いませんでした。また、予約確認の電話や食事時のアレルギーや希望の確認がなかったのもはじめてでした。辛口コメント、すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当館をお選びくださりお越しいただいたにも関わらず、ご不満を残すこととなり心よりお詫び申し上げます。お鍋の白菜に関しましては、卓上コンロでお召し上がりいただくため、一度火を通したものをご提供しております。そのため、食感が漬物のように感じられたのかもしれません。鮑に関しましては、調味料で甘く濃いお味に煮たものを温泉蒸しでご提供しております。お口に合わず大変申し訳ございませんでした。海老グラタンに関しましては、お客様にご提供するまで温かさを保つため温蔵庫へ入れておりますが、その過程でパサつきが出た可能性がございます。大変申し訳ございませんでした。お食事会場の空調に関しましては、食中毒予防のため、お客様ご到着までお部屋を涼しい状態で保っておりましたため、結果として寒い中お食事をお召し上がりいただくこととなってしまい、深くお詫び申し上げます。お客様がお入りになるまでにお部屋の温度を上げるよう改善させていただきます。お荷物のご移動に関しましては、現在コロナ禍でお客様と従業員との接触を極力さけるためお客様にお願いしております。ご理解いただけますと幸いです。楽天トラベルよりご予約いただいたお客様へのご予約確認は、メールにて配信させていただいております。アレルギーに関しましては、3日前までにご連絡をいただけましたら対応させていただきます。至らない点も多々あったかと存じますが、これからもお客様にご満足いただけるおもてなしを心掛け、サービスの向上に努めて参ります。いただきましたご意見は、社内で共有させていただきます。貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
白浜温泉 ホテル三楽荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
よかった点は温泉がよかったです。
お食事は口コミもよかったので楽しみにしていましたが。。
小鍋の白菜は発酵(わざと?)していて漬物の味がしました。アワビも臭くて食べれません。海老グラタンもパサパサ。
お刺身はおいしかったです。
食事場所はこの寒い時期に関わらず空調がついておらず極寒。
朝食時の大広間も寒かった。
コロナで荷物の運搬や基本的なサービスはほぼ省かれていて、5万円以上のお支払いでこのクオリティは値段に見合いませんでした。
また、予約確認の電話や食事時のアレルギーや希望の確認がなかったのもはじめてでした。
辛口コメント、すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当館をお選びくださりお越しいただいたにも関わらず、ご不満を残すこととなり心よりお詫び申し上げます。
お鍋の白菜に関しましては、卓上コンロでお召し上がりいただくため、一度火を通したものをご提供しております。そのため、食感が漬物のように感じられたのかもしれません。
鮑に関しましては、調味料で甘く濃いお味に煮たものを温泉蒸しでご提供しております。お口に合わず大変申し訳ございませんでした。
海老グラタンに関しましては、お客様にご提供するまで温かさを保つため温蔵庫へ入れておりますが、その過程でパサつきが出た可能性がございます。大変申し訳ございませんでした。
お食事会場の空調に関しましては、食中毒予防のため、お客様ご到着までお部屋を涼しい状態で保っておりましたため、結果として寒い中お食事をお召し上がりいただくこととなってしまい、深くお詫び申し上げます。お客様がお入りになるまでにお部屋の温度を上げるよう改善させていただきます。
お荷物のご移動に関しましては、現在コロナ禍でお客様と従業員との接触を極力さけるためお客様にお願いしております。ご理解いただけますと幸いです。
楽天トラベルよりご予約いただいたお客様へのご予約確認は、メールにて配信させていただいております。
アレルギーに関しましては、3日前までにご連絡をいただけましたら対応させていただきます。
至らない点も多々あったかと存じますが、これからもお客様にご満足いただけるおもてなしを心掛け、サービスの向上に努めて参ります。
いただきましたご意見は、社内で共有させていただきます。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。