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白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声
部屋4
全国旅行支援を利用して宿泊しました。チェックインの時、ワクチン接種済み証明書と保険証を提示しましたが、顔写真付きの証明書がないと受け付けられないと却下され、免許なし、マイナンバ-カードなしの人はどうすれば尋ねると、住民票が必要との事。あきらめて仕方なく部屋に通されましたが、持参していた全国旅行支援に関する資料を読み直すと、顔写真が必要との記載はなかったので、その旨フロントに電話をしました。フロントまで来てくださいとのことだったので、資料を持っていくと、申し訳ありませんでしたの一言もなく、居住地の証明ができれば大丈夫ですと旅行支援適用になりました。資料をコピ-して持っていなかったら、支援が受けられないところでした。旅行支援はバタバタと決まったのでホテルの人も慣れていなかったのかといいように解釈しようと思いましたが、すみませんの一言もなく、当方がいろいろ聞いてもほかのスタッフに確認するでもなくで、せっかく楽しみにしていた旅行が台無しになった気分でした。料理は普通でしたが値段相応ではあると思います。食事の説明も丁寧にして下さいましたが、もうすこし熱々であってほしいものがぬるい感じでした。最初が悪かったのでいい印象は持てませんでしたが、和室にベッドは、ベッドを下りるたびにスリッパを探す必要がなく快適でした。お風呂も気持ちよく、お部屋も窓からの景色もとてもよかったです。
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お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。度重なる不手際により、楽しみにされていたご旅行を台無しにしてしまい、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。フロント窓口で対応させていただいたスタッフが健康保険証の他に住民票が必要であるとお伝えいたしましたが、実際は「お客様ご本人確認書類」・「居住地確認書類」で居住地の証明ができればご利用いただくことが可能でございました。当館のスタッフの認識不足でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、不適切な対応をいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。また、お食事のご提供に関しましても温かいお料理を温かくご提供できずご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。至らない点も多々あったかと存じますが、当館の客室およびお部屋からの眺望をお気に召して頂けたとの事で、安堵いたしました。今一度、お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしを第一に心掛け、今後このようなことが無いよう厳重に注意し、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
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全国旅行支援を利用して宿泊しました。チェックインの時、ワクチン接種済み証明書と保険証を提示しましたが、顔写真付きの証明書がないと受け付けられないと却下され、免許なし、マイナンバ-カードなしの人はどうすれば尋ねると、住民票が必要との事。あきらめて仕方なく部屋に通されましたが、持参していた全国旅行支援に関する資料を読み直すと、顔写真が必要との記載はなかったので、その旨フロントに電話をしました。フロントまで来てくださいとのことだったので、資料を持っていくと、申し訳ありませんでしたの一言もなく、居住地の証明ができれば大丈夫ですと旅行支援適用になりました。
資料をコピ-して持っていなかったら、支援が受けられないところでした。
旅行支援はバタバタと決まったのでホテルの人も慣れていなかったのかといいように解釈しようと思いましたが、すみませんの一言もなく、当方がいろいろ聞いてもほかのスタッフに確認するでもなくで、せっかく楽しみにしていた旅行が台無しになった気分でした。
料理は普通でしたが値段相応ではあると思います。食事の説明も丁寧にして下さいましたが、もうすこし熱々であってほしいものがぬるい感じでした。
最初が悪かったのでいい印象は持てませんでしたが、和室にベッドは、ベッドを下りるたびにスリッパを探す必要がなく快適でした。お風呂も気持ちよく、お部屋も窓からの景色もとてもよかったです。
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お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
度重なる不手際により、楽しみにされていたご旅行を台無しにしてしまい、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
フロント窓口で対応させていただいたスタッフが健康保険証の他に住民票が必要であるとお伝えいたしましたが、実際は「お客様ご本人確認書類」・「居住地確認書類」で居住地の証明ができればご利用いただくことが可能でございました。
当館のスタッフの認識不足でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、不適切な対応をいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、お食事のご提供に関しましても温かいお料理を温かくご提供できずご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多々あったかと存じますが、当館の客室およびお部屋からの眺望をお気に召して頂けたとの事で、安堵いたしました。
今一度、お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしを第一に心掛け、今後このようなことが無いよう厳重に注意し、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。