楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜温泉 ホテル三楽荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.87
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.53
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

marushige29392さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

marushige29392さん [30代/男性] 2014年11月04日 23:59:45

日本全国様々な宿に泊まりましたが、今まで泊まった中で最低です。特に料理が酷かったです。刺身が古く、天ぷらは冷めていて衣が分厚いし、味噌汁や茶碗蒸しは出汁の味がしない。館内は寒く、真夏でもないのに食事会場の冷房がガンガンに入っていました。部屋は煙草臭い、大浴場は小さいし、露天風呂がない。殆どの口コミが5だし、HPの写真が素敵だったので期待していましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2014年11月05日 16:36:25

この度はホテル花てまりをご利用いただき、誠にありがとうございます。

まずはお料理の件、お口に合わず誠に申し訳ございませんでした。
レストラン会場の空調も寒かったとの事、重ねてお詫び申し上げます。

お部屋につきましては、事前にご希望頂きましたお客様へは消臭対応を行っておりますが、ご連絡のない場合でも、ご案内を強化するなど改善ができないか検討致します。

設備面の大浴場や露天風呂はなかなか改善にいたりませんが、お客様からのご意見、ご要望を真摯に受け止め、お客様によりご満足頂けるよう、できる事から前向きに、サービスレベルの向上に取り組んでまいる所存にございます。

貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【別館花てまり 】1泊2食付きプラン 平日1名利用OK!
ご利用のお部屋
【別館 ホテル花てまり】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月12日 21:57:32

宿に14:30ごろに到着、チェックイン15:00とのことですが、普通の宿ならば部屋の用意が出来次第多少早めに部屋に入れてくれるものですが、ここは普通じゃありませんでした。1分1秒たりとも早くは入れてくれません。お役所仕事以下です。そして漸く入れていただいだ部屋が、窓サッシのクレセント錠が壊れていて隙間風がビュービュー入って、障子戸がガタガタ鳴っている状態でした。クレームを入れた所さすがに部屋を交換してくれましたが、そんなこんなでまともな部屋に落ち着いたのは15:40ごろになってしまいました。大浴場に階段があり年寄りにはきついです。また、大浴場の畳敷きはビチャビチャして不潔感があります。客室、大浴場とも大規模なリニューアルが必要です。白良浜の景色は良かったですが、取柄はそれだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2014年04月19日 11:18:08

この度はホテル三楽荘をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数ある白浜温泉の宿の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

まず、チェックインの際、本来ならば臨機応変に、また柔軟に対応し、お客様にご満足して頂けるサービスを提供する事が最優先であるにもかかわらず、お客様に対する基本的な気配り、目配りが欠けており、スタッフへの指導不足を痛感しております。

また、客室、大浴場共に古さは否めませんが、それ以前に部屋の設備の点検・確認などを怠り、快適な空間さえもご提供できず、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変情けない限りでございます。

今後はこのような事がなきよう、お部屋・お食事・接客共に、より良いサービスを目指し、より一層の社員教育に努めて参りますので、今回の件に懲りず、またお越し頂けましたら幸いに存じます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 4月からのご予約はこちらから♪しお風薫るお手軽南紀の旅 
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 23:18:55

最低でした…自分達の部屋の担当の客室係の方が事前に予約していたサプライズのケーキを忘れて、部屋に布団が敷かれてから持ってくる始末…挙げ句の果てには笑いながら、頼んではったん忘れてましたって言われてしまいました

おまけにその客室係の方に電話して用件を伝えた時は、電話を切る前にこちらの文句を言っているのが電話口から聞こえて、ものすごく嫌な気分にさせられました。
どれだけ笑顔で料理を運んできてくれても、心の中で悪口言われてるんだろうと思って
料理も美味しく食べる事も出来ませんでした、

せっかくの旅行や妻や子供へのサプライズを台無しにされました
以前にも泊まらせて頂いて凄く良かったのに、正直二度と泊まりたくはないです

そして私達家族と同じような気持ちになる人達が出てこない事を願っています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2013年11月09日 16:13:02

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
又この度はせっかくの記念日のご旅行にケーキをお出しするのを忘れ、また担当者が大変失礼な態度を取りました事、心よりお詫び申し上げます。
担当者には厳重に注意をしておりますが、
お客様のご旅行が台無しになりました事は取り返しがつきません。
私どもはお詫びのしようもありませんがご容赦いただき、南紀白浜での思い出が良い思い出となります事心より願っております。

今後社員教育の徹底を図り、おもてなしの心の向上に努めてまいります。
ぜひまたお越しいただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【ポイント10倍】パンダ人形&アドベンチャー券付★夕食はあわび付会席 お料理充実のプランです
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘 夕食【 お部屋食】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アツシマツさんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

アツシマツさん [30代/男性] 2013年09月08日 00:43:34

露天風呂無いのは仕方ないにしても朝夜の料理が過去の旅館最低ランク。
従業員が足りてないし、味も最低レベル。
価格に見合う宿ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2013年09月28日 17:40:15

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は当館のお料理やおもてなしにご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
皆様にご満足いただけますホテルづくりに努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【ポイント10倍】★★伊勢海老・鮑「くまの会席」&お部屋はもちろんオーシャンビュー 
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

なおっちなおっちさんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

なおっちなおっちさん [40代/女性] 2012年08月22日 20:04:33

通常プランにして頂いたのですがまず部屋に案内されて愕然。室内のトイレと洗面所が同じで狭い上に一度スリッパか下足に履き換えないと行けない。段差も高く足の悪い人や小さな子供、お年寄りには絶対に無理です。トイレにはペーパータオルがありましたがゴミ箱はなく外にでないと捨てられません。便座から立ち上がる時にはタオル掛けで頭を打つ程の狭さです。部屋も置いてある椅子は壊れていて座るとかなりしずみビックリしました。テレビ台は埃だらけ。
 ベランダに出ると両隣の部屋が丸見えです。せめて何か見えないようにたてをするとか常識でしょう。洗濯物が干せるロープが張ってありましたが丸見えのため結局つかえません。
 食事もバイキングでしたがスーパーの総菜にあるような品ばかり。2日目の朝にはまだ片づけられていないテーブルに案内されました。バイキングの皿は濡れていているしコーヒーカップは汚れていて使う気になりませんでした。
 お風呂では子供が髪を乾かしている間にタオルを片づけられてしまい子供は傷ついていました。せめて声をかけて欲しかったです。
温泉もぬるいお湯しか出ないシャワーやシャワーを掛ける所がグラグラだったり。
 ロビーの受付にも人がいない事がありキーを預けるにも困りました。
 階段も埃だらけでもう閉口しました。節電かもしれませんが廊下が蒸し風呂のような暑さ・・・書き出すときりがありません。今まで楽天トラベルから申し込んでこんなに酷かったのは初めてです。
唯一ビーチが目の前というのだけが良かった点です。
通常プランでこれなら訳ありの部屋はどんなのだろうと思うとぞっとします。
料金も決してお得ではなかっただけに色々な面で改善された方がいいと思います。
そういえば避難経路、非常口の案内もありませんでした。
自分達で確認という事でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2012年08月24日 10:29:00

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました
またこの度は当館での数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。
お部屋でもご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。築年数も経っており、少しずつ改装しておりますが、なかなか追いついていないところがあるのが実情でございます。その分お掃除を徹底しないといけないのですが、そのことも怠っておりまして、言い訳のしようがありません。
担当者には厳重に注意し、おもてなしの基本である清掃を徹底するように申し伝えおります。

バイキングもご満足いただけず残念でございますが、今後のお献立作りの参考にさせていただきます。貴重な御意見を有難うございました。
またコーヒーカップが汚れていたなど、大変申し訳ございませんでした。お客様のお口にふれるものに会ってはならない事でございます、早速現場責任者に食器類のチェックをするように申し伝えております。
非常口の案内も必ずするように指導はしておりますが徹底できていない事がわかり、ご投稿でわかりまして感謝しております。
有難うございます。
当館の施設の改善点や、社員教育の徹底が出来ていない事等、これからの課題としまして、全力でおもてなしの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただけまうようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
わけありだけどお得です【夏休み】ご夕食はバイキング 白良浜1分 水着のままビーチへGo!
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘 【眺望訳あり】和室10畳】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

優亮1125さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

優亮1125さん [20代/女性] 2012年05月24日 09:18:44

食事も配膳が遅くおかず全部食べ終わってしばらくしてからお味噌汁とご飯が来ました。
朝食も二部制だし、金額の割に安っぽい食事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2012年05月27日 11:44:53

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お料理をお出しするタイミングやお料理の内容などがご要望に添えずに大変申し訳ございませんでした。
いただきました御意見を参考に、またお越しいただけますよう、より良いホテルづくりに努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
生ビール付!5月20日限定プラン 南紀白浜へ金環日食を観に行こう!
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘 夕食【 お部屋食】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月06日 17:59:14

昨年度末に利用。
インターネットで予約したのですが、現地に行くまで姉妹館であったことに気づかず。
きちんと確認すればわかったのかもしれませんが、予約する段階では姉妹館であることはわかりませんでした。
とてもリーズナブルだったのですごいと思っていたため、すごくがっかりしました。

姉妹館の予約になるならウェブ上でも姉妹館を前面に出しておくべきです。
ウェブ上には姉妹館の情報はなく、送付されてきた予約メールも三楽荘だったので本館かと勘違いしてしまいます。

最初本館の方へ行ったのですが、従業員の方はどうやら本館に宿泊される方以外への興味があまりないようで、姉妹館へ連れて行ってくれた方の態度にそれが表れていました。
私たちが若かったからかもしれませんが、接客態度は最悪でした。

他の方のレビューにもありますが、温泉が本館にしかないため、移動に渡り廊下をわたらなければならなかったのですが、一切防風設備が無く、非常に寒かったです。
温泉であたたまっても、すぐに冷めちゃいました。

温泉や部屋自体は悪くなかったぶん余計にがっかりしました。

感想を書くのはためらいましたが、良い評価をされている方が多いので注意してもらいたいと思い投稿。
このホテルを予約されるときは気を付けてください。

私は二度とリピートすることは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2011年02月14日 11:12:56

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は御予約の際のご案内が分かりにくかったということで、大変申し訳ございませんでした。三楽荘の別館ということで、ご連絡自体は三楽荘からさせていただいております。
プラン名称やお部屋名称、等で表記しておりますがお客様にもっとわかりやすく表記できますよう
努めてまいります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
また冬の間はお風呂などへのご移動の際にご不便をおかけしており、大変申し訳なく思っております。
また接客態度が悪かったということで担当者に申し伝え、従業員教育に努めてまいりますので、
これに懲りませずまたお越しいただけます事、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】姉妹館【ホテル白浜21】ビーチは目の前 1泊朝食付きプラン 
ご利用のお部屋
【別館 ホテル花てまり(旧ホテル白浜21)】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ