楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜温泉 ホテル三楽荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.86
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.53
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月12日 21:57:32

宿に14:30ごろに到着、チェックイン15:00とのことですが、普通の宿ならば部屋の用意が出来次第多少早めに部屋に入れてくれるものですが、ここは普通じゃありませんでした。1分1秒たりとも早くは入れてくれません。お役所仕事以下です。そして漸く入れていただいだ部屋が、窓サッシのクレセント錠が壊れていて隙間風がビュービュー入って、障子戸がガタガタ鳴っている状態でした。クレームを入れた所さすがに部屋を交換してくれましたが、そんなこんなでまともな部屋に落ち着いたのは15:40ごろになってしまいました。大浴場に階段があり年寄りにはきついです。また、大浴場の畳敷きはビチャビチャして不潔感があります。客室、大浴場とも大規模なリニューアルが必要です。白良浜の景色は良かったですが、取柄はそれだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2014年04月19日 11:18:08

この度はホテル三楽荘をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数ある白浜温泉の宿の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

まず、チェックインの際、本来ならば臨機応変に、また柔軟に対応し、お客様にご満足して頂けるサービスを提供する事が最優先であるにもかかわらず、お客様に対する基本的な気配り、目配りが欠けており、スタッフへの指導不足を痛感しております。

また、客室、大浴場共に古さは否めませんが、それ以前に部屋の設備の点検・確認などを怠り、快適な空間さえもご提供できず、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変情けない限りでございます。

今後はこのような事がなきよう、お部屋・お食事・接客共に、より良いサービスを目指し、より一層の社員教育に努めて参りますので、今回の件に懲りず、またお越し頂けましたら幸いに存じます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 4月からのご予約はこちらから♪しお風薫るお手軽南紀の旅 
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アツシマツさんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

アツシマツさん [30代/男性] 2013年09月08日 00:43:34

露天風呂無いのは仕方ないにしても朝夜の料理が過去の旅館最低ランク。
従業員が足りてないし、味も最低レベル。
価格に見合う宿ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2013年09月28日 17:40:15

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は当館のお料理やおもてなしにご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
皆様にご満足いただけますホテルづくりに努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【ポイント10倍】★★伊勢海老・鮑「くまの会席」&お部屋はもちろんオーシャンビュー 
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

なおっちなおっちさんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

なおっちなおっちさん [40代/女性] 2012年08月22日 20:04:33

通常プランにして頂いたのですがまず部屋に案内されて愕然。室内のトイレと洗面所が同じで狭い上に一度スリッパか下足に履き換えないと行けない。段差も高く足の悪い人や小さな子供、お年寄りには絶対に無理です。トイレにはペーパータオルがありましたがゴミ箱はなく外にでないと捨てられません。便座から立ち上がる時にはタオル掛けで頭を打つ程の狭さです。部屋も置いてある椅子は壊れていて座るとかなりしずみビックリしました。テレビ台は埃だらけ。
 ベランダに出ると両隣の部屋が丸見えです。せめて何か見えないようにたてをするとか常識でしょう。洗濯物が干せるロープが張ってありましたが丸見えのため結局つかえません。
 食事もバイキングでしたがスーパーの総菜にあるような品ばかり。2日目の朝にはまだ片づけられていないテーブルに案内されました。バイキングの皿は濡れていているしコーヒーカップは汚れていて使う気になりませんでした。
 お風呂では子供が髪を乾かしている間にタオルを片づけられてしまい子供は傷ついていました。せめて声をかけて欲しかったです。
温泉もぬるいお湯しか出ないシャワーやシャワーを掛ける所がグラグラだったり。
 ロビーの受付にも人がいない事がありキーを預けるにも困りました。
 階段も埃だらけでもう閉口しました。節電かもしれませんが廊下が蒸し風呂のような暑さ・・・書き出すときりがありません。今まで楽天トラベルから申し込んでこんなに酷かったのは初めてです。
唯一ビーチが目の前というのだけが良かった点です。
通常プランでこれなら訳ありの部屋はどんなのだろうと思うとぞっとします。
料金も決してお得ではなかっただけに色々な面で改善された方がいいと思います。
そういえば避難経路、非常口の案内もありませんでした。
自分達で確認という事でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2012年08月24日 10:29:00

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました
またこの度は当館での数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。
お部屋でもご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。築年数も経っており、少しずつ改装しておりますが、なかなか追いついていないところがあるのが実情でございます。その分お掃除を徹底しないといけないのですが、そのことも怠っておりまして、言い訳のしようがありません。
担当者には厳重に注意し、おもてなしの基本である清掃を徹底するように申し伝えおります。

バイキングもご満足いただけず残念でございますが、今後のお献立作りの参考にさせていただきます。貴重な御意見を有難うございました。
またコーヒーカップが汚れていたなど、大変申し訳ございませんでした。お客様のお口にふれるものに会ってはならない事でございます、早速現場責任者に食器類のチェックをするように申し伝えております。
非常口の案内も必ずするように指導はしておりますが徹底できていない事がわかり、ご投稿でわかりまして感謝しております。
有難うございます。
当館の施設の改善点や、社員教育の徹底が出来ていない事等、これからの課題としまして、全力でおもてなしの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただけまうようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
わけありだけどお得です【夏休み】ご夕食はバイキング 白良浜1分 水着のままビーチへGo!
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘 【眺望訳あり】和室10畳】

設備・アメニティ1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

ののん0368さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

ののん0368さん [30代/女性] 2012年08月21日 14:28:25

8月18日~20日までの2泊3日で、大人2人と幼児1人で宿泊しました。
前回の宿泊がとても満足していただけに、またこちらでお世話になろうと思いましたが…
もう何から何まで満足いきませんでした。
①食事
事前に〝一人分、生モノは食べれないので別のものにしてください〟と連絡を入れてたにも関わらず生モノしっかり入ってました。
刺身が食べれる私でも、血のりのついた刺身は食べる気しません。
幼児のお子様ランチの様なものは、冷凍食品と思われた色の悪いフライ、大根サラダについてきたドレッシングがマヨネーズのみなんてありえません。
とてもじゃないけど、2100円払って食べるものではありませんでした…まだコンビニで購入した方が子供も沢山食べたかなと。

楽天側の説明不足か宿の手違いかはわかりませんが、2泊同じプランで宿泊したのにビールは1日目だけしかつきませんでした。

朝のバイキング…
ホテル側の案内などがないせいか、他のお客さんたちがバイキング(食事をが並べてある所)に列を作って並んでいました。…好きに取っていいはずなのに案内がないからみんなが順番に食事を取って回らなければいけないと考えていたようです。ホテルの人に尋ねたら順番でないと言ってたので、列を乱して食事を取りに行った私は、あるお客さんの一人に〝順番抜かしたら殺すで!〟…とまで言われて、瞬間寒気がたちました。
ホテルの人に、〝ちゃんと順番でない事を話して下さい〟といってもお客さんへ説明することはありませんでした。

②設備
バスタオル、フェイスタオル共に部屋に一人1組ずつしかありません。…大浴場には予備のタオルが置いてないのでこれらを持っていかなくてはいけません。
…2回目の大浴場や部屋でのシャワーの時はフロントまで取りに行かなくてはならないです。
シャワー室のリンスインシャンプーも、大人2人分一回使い切り分しか用意されてません。

③対応
2日目の朝と帰り際の朝…清算をお願いした男性の方にはよい印象を感じませんでしした。
何より帰りの際、〝ありがとうございました〟の言葉一つ言えないのはいかがなものかと思います。

もう二度と三楽荘さんを利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2012年08月24日 09:48:10

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

またこの度は、当館での不手際が、ありました事心よりお詫び申し上げます。
お食事につきましては生ものがお召し上がりになれないという事を
事前にいただいておきながらお出ししていることに、館内での連絡の行き違いがあり
大変申し訳ございませんでした。
お子様ランチの御感想もいただきましてありがとうございます。
もっとお子様に喜んでいただけますよう今後のメニュー作りの参考にさせていただきます。

またビールにつきましては、プラン詳細に「1予約に付き」と明記させていただいており、
ご滞在中に1つの特典ということですが、表現がわかりにくかったのではと、今後もっとわかりやすい表現で掲載いたします。
申し訳ございませんでした。

朝のバイキング会場では皆様にスムーズにお食事を頂けるよう
スタッフのご案内が怠っておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフに注意して下さったにもかかわらず、
対応しなかったなど、現場のスタッフとしての責任感の無さに
当館としましても社員教育が徹底できていない事に気づき
反省しております。早速現場責任者には厳重注意と改善を申し伝えております。

タオルのご意見はごもっともだと思います。
夏場は特に海水浴に行かれる方が多く、
タオルの枚数も必要でございます。
お客様の立場に立ったご準備が整えますよう改善してまいります。
今回ご不便をお掛けいたしました事心よりお詫び申し上げます。
また男性スタッフに関しましては大変失礼を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフにより、おもてなしに温度差があるのはお恥ずかしい事ですが
やはり社員教育を徹底していない事になります。


もう二度とお越しいただけない事は残念に思っておりますが、
こうしてご連絡を頂きましたことで、中にいてはわからない事が
たくさんあることに気づかされ、大変感謝しております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレモル飲んで100万ポイント山分け】&プレモル1本付・伊勢海老・鮑の「くまの会席」
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘 夕食【 お部屋食】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

優亮1125さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

優亮1125さん [20代/女性] 2012年05月24日 09:18:44

食事も配膳が遅くおかず全部食べ終わってしばらくしてからお味噌汁とご飯が来ました。
朝食も二部制だし、金額の割に安っぽい食事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2012年05月27日 11:44:53

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お料理をお出しするタイミングやお料理の内容などがご要望に添えずに大変申し訳ございませんでした。
いただきました御意見を参考に、またお越しいただけますよう、より良いホテルづくりに努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
生ビール付!5月20日限定プラン 南紀白浜へ金環日食を観に行こう!
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘 夕食【 お部屋食】】

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 18:41:40

ホテルに到着して、部屋に案内されましたが、カーテンレールは外れている。床にゴミが落ちている。靴箱の上に謎のバスタオル…驚きでした。

部屋はハウスダスト?私も友人も滞在中から帰ってからもずっとくしゃみがとまりませんでした。衛生面も疑問です。

中居さんと廊下ですれ違った際
「おくつろぎくださいませ~」
と言われたのですが、その中居が裏に行った瞬間
「あー。あついわ~!!!」
と大声で叫んでいるのが丸聞こえでこれまた驚き。

料理はお品書きもなし、料理の説明が適当すぎて、何に付けるものかが分からない。海辺の旅館なのにそこらの定食屋さんの方が断然質がいい!
鯛の頭煮は冷蔵庫から出したてで皿も料理も冷え冷え!
どれも味気なくほとんど残しました。
朝食のカレーももろにレトルトですね 笑

お風呂はさすが源泉でよかったです。せっかくの立地、露天風呂があって欲しいと思いました。



過去最悪の宿泊でした。なんで評価いいの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2015年09月28日 17:14:27

この度は、ホテル三楽荘をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件に付きましては、清掃担当・仲居と再発防止・見直しを図り、早急に改善させて頂きます。
また、お食事もご満足頂けず、ご期待を裏切り深くお詫び申し上げます。本来なら、お品書きをお出しすべきところ、ご用意しておらず、更にお料理の説明も解り辛く大変申し訳ございませんでした。ご夕食のご提供方法につきましても、レストラン担当者へ申し伝えます。ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂ける環境を提供出来ますよう、また同じ様な事が起こらないよう、今後のサービスの向上・改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビーチは目の前♪1泊2食付おススメプラン★あわび付しらら会席 ゆったり南紀の温泉旅 
ご利用のお部屋
【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月06日 17:59:14

昨年度末に利用。
インターネットで予約したのですが、現地に行くまで姉妹館であったことに気づかず。
きちんと確認すればわかったのかもしれませんが、予約する段階では姉妹館であることはわかりませんでした。
とてもリーズナブルだったのですごいと思っていたため、すごくがっかりしました。

姉妹館の予約になるならウェブ上でも姉妹館を前面に出しておくべきです。
ウェブ上には姉妹館の情報はなく、送付されてきた予約メールも三楽荘だったので本館かと勘違いしてしまいます。

最初本館の方へ行ったのですが、従業員の方はどうやら本館に宿泊される方以外への興味があまりないようで、姉妹館へ連れて行ってくれた方の態度にそれが表れていました。
私たちが若かったからかもしれませんが、接客態度は最悪でした。

他の方のレビューにもありますが、温泉が本館にしかないため、移動に渡り廊下をわたらなければならなかったのですが、一切防風設備が無く、非常に寒かったです。
温泉であたたまっても、すぐに冷めちゃいました。

温泉や部屋自体は悪くなかったぶん余計にがっかりしました。

感想を書くのはためらいましたが、良い評価をされている方が多いので注意してもらいたいと思い投稿。
このホテルを予約されるときは気を付けてください。

私は二度とリピートすることは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
白浜温泉 ホテル三楽荘 2011年02月14日 11:12:56

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は御予約の際のご案内が分かりにくかったということで、大変申し訳ございませんでした。三楽荘の別館ということで、ご連絡自体は三楽荘からさせていただいております。
プラン名称やお部屋名称、等で表記しておりますがお客様にもっとわかりやすく表記できますよう
努めてまいります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
また冬の間はお風呂などへのご移動の際にご不便をおかけしており、大変申し訳なく思っております。
また接客態度が悪かったということで担当者に申し伝え、従業員教育に努めてまいりますので、
これに懲りませずまたお越しいただけます事、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】姉妹館【ホテル白浜21】ビーチは目の前 1泊朝食付きプラン 
ご利用のお部屋
【別館 ホテル花てまり(旧ホテル白浜21)】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ