食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ののん0368さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- ののん0368さん [30代/女性] 2012年08月21日 14:28:25
-
8月18日~20日までの2泊3日で、大人2人と幼児1人で宿泊しました。
前回の宿泊がとても満足していただけに、またこちらでお世話になろうと思いましたが…
もう何から何まで満足いきませんでした。
①食事
事前に〝一人分、生モノは食べれないので別のものにしてください〟と連絡を入れてたにも関わらず生モノしっかり入ってました。
刺身が食べれる私でも、血のりのついた刺身は食べる気しません。
幼児のお子様ランチの様なものは、冷凍食品と思われた色の悪いフライ、大根サラダについてきたドレッシングがマヨネーズのみなんてありえません。
とてもじゃないけど、2100円払って食べるものではありませんでした…まだコンビニで購入した方が子供も沢山食べたかなと。
楽天側の説明不足か宿の手違いかはわかりませんが、2泊同じプランで宿泊したのにビールは1日目だけしかつきませんでした。
朝のバイキング…
ホテル側の案内などがないせいか、他のお客さんたちがバイキング(食事をが並べてある所)に列を作って並んでいました。…好きに取っていいはずなのに案内がないからみんなが順番に食事を取って回らなければいけないと考えていたようです。ホテルの人に尋ねたら順番でないと言ってたので、列を乱して食事を取りに行った私は、あるお客さんの一人に〝順番抜かしたら殺すで!〟…とまで言われて、瞬間寒気がたちました。
ホテルの人に、〝ちゃんと順番でない事を話して下さい〟といってもお客さんへ説明することはありませんでした。
②設備
バスタオル、フェイスタオル共に部屋に一人1組ずつしかありません。…大浴場には予備のタオルが置いてないのでこれらを持っていかなくてはいけません。
…2回目の大浴場や部屋でのシャワーの時はフロントまで取りに行かなくてはならないです。
シャワー室のリンスインシャンプーも、大人2人分一回使い切り分しか用意されてません。
③対応
2日目の朝と帰り際の朝…清算をお願いした男性の方にはよい印象を感じませんでしした。
何より帰りの際、〝ありがとうございました〟の言葉一つ言えないのはいかがなものかと思います。
もう二度と三楽荘さんを利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2012年08月24日 09:48:10
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は、当館での不手際が、ありました事心よりお詫び申し上げます。
お食事につきましては生ものがお召し上がりになれないという事を
事前にいただいておきながらお出ししていることに、館内での連絡の行き違いがあり
大変申し訳ございませんでした。
お子様ランチの御感想もいただきましてありがとうございます。
もっとお子様に喜んでいただけますよう今後のメニュー作りの参考にさせていただきます。
またビールにつきましては、プラン詳細に「1予約に付き」と明記させていただいており、
ご滞在中に1つの特典ということですが、表現がわかりにくかったのではと、今後もっとわかりやすい表現で掲載いたします。
申し訳ございませんでした。
朝のバイキング会場では皆様にスムーズにお食事を頂けるよう
スタッフのご案内が怠っておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフに注意して下さったにもかかわらず、
対応しなかったなど、現場のスタッフとしての責任感の無さに
当館としましても社員教育が徹底できていない事に気づき
反省しております。早速現場責任者には厳重注意と改善を申し伝えております。
タオルのご意見はごもっともだと思います。
夏場は特に海水浴に行かれる方が多く、
タオルの枚数も必要でございます。
お客様の立場に立ったご準備が整えますよう改善してまいります。
今回ご不便をお掛けいたしました事心よりお詫び申し上げます。
また男性スタッフに関しましては大変失礼を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフにより、おもてなしに温度差があるのはお恥ずかしい事ですが
やはり社員教育を徹底していない事になります。
もう二度とお越しいただけない事は残念に思っておりますが、
こうしてご連絡を頂きましたことで、中にいてはわからない事が
たくさんあることに気づかされ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレモル飲んで100万ポイント山分け】&プレモル1本付・伊勢海老・鮑の「くまの会席」
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 夕食【 お部屋食】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
優亮1125さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 優亮1125さん [20代/女性] 2012年05月24日 09:18:44
-
食事も配膳が遅くおかず全部食べ終わってしばらくしてからお味噌汁とご飯が来ました。
朝食も二部制だし、金額の割に安っぽい食事でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2012年05月27日 11:44:53
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お料理をお出しするタイミングやお料理の内容などがご要望に添えずに大変申し訳ございませんでした。
いただきました御意見を参考に、またお越しいただけますよう、より良いホテルづくりに努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 生ビール付!5月20日限定プラン 南紀白浜へ金環日食を観に行こう!
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 夕食【 お部屋食】】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 23:06:31
-
もう二度とここを利用する事は無いでしょう。グルメ満喫プランでしたが満喫出来ずに終わりました。父親と母親を喜ばすためにこのプランを選らんだのですが実際の料理とパンフレットと違っておりホテル側に説明を聞くとなんだか詐欺にあった様な感覚になりました。値段は割りと安い方なので所詮この程度なんだと思いました。あとお風呂のことやいろいろありますがとにかくもう利用しません。他の方の評判がよかったので期待していましたが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月からの予約はこちらから】南紀白浜★★★ぐるめ満喫の旅デラックスプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 お夕食【レストラン】】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
あやぽ2023さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- あやぽ2023さん [20代/女性] 2010年03月15日 11:36:25
-
部屋は不通ですが食事がとにかくまずい。
部屋食だったのですが、最後に伊勢エビのグラタン持ってこられてもたべれないしおまけにすごい冷たくて食べるきがしませんでした。デザートも30分以上待たされて、まちくたびれて持ってきた頃には食べるきうせてました。
ファミレスのがまだまし。。。次の日アドベンチャーワールドで食べた昼ご飯のが良かったです。
朝のバイキングは普通だったので行くかたはバイキングのが良いかもです。
帰り際会計の時カードで支払いしましたが、フロントの方(おじさん)がカードのきりかたが分からず誰かにききに行かれて私の目の前でカードのきりかたを教えていました。
あきれてしまいました。フロント業務が出来ない方をフロントにおくと客に迷惑かかりますよ。
他にも色んな残念なことが重なったのでもう二度といきたくありません。
1人12000円でこんなサービスならやはり高い旅館にちゃんと行こうと勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2010年03月16日 15:33:18
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またこの度は当館の不手際で大変失礼をいたしました。心よりおわび申し上げます。いただきましたご意見を参考に改善して参りますのでまた南紀白浜にお越しの節はぜひ当館をご利用ください。心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11時アウト】伊勢海老・鮑もついた ぐるめ満喫プラン★室数限定で
- ご利用のお部屋
- 【本館 お夕食【 お部屋食】】
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 18:41:40
-
ホテルに到着して、部屋に案内されましたが、カーテンレールは外れている。床にゴミが落ちている。靴箱の上に謎のバスタオル…驚きでした。
部屋はハウスダスト?私も友人も滞在中から帰ってからもずっとくしゃみがとまりませんでした。衛生面も疑問です。
中居さんと廊下ですれ違った際
「おくつろぎくださいませ~」
と言われたのですが、その中居が裏に行った瞬間
「あー。あついわ~!!!」
と大声で叫んでいるのが丸聞こえでこれまた驚き。
料理はお品書きもなし、料理の説明が適当すぎて、何に付けるものかが分からない。海辺の旅館なのにそこらの定食屋さんの方が断然質がいい!
鯛の頭煮は冷蔵庫から出したてで皿も料理も冷え冷え!
どれも味気なくほとんど残しました。
朝食のカレーももろにレトルトですね 笑
お風呂はさすが源泉でよかったです。せっかくの立地、露天風呂があって欲しいと思いました。
過去最悪の宿泊でした。なんで評価いいの?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2015年09月28日 17:14:27
-
この度は、ホテル三楽荘をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件に付きましては、清掃担当・仲居と再発防止・見直しを図り、早急に改善させて頂きます。
また、お食事もご満足頂けず、ご期待を裏切り深くお詫び申し上げます。本来なら、お品書きをお出しすべきところ、ご用意しておらず、更にお料理の説明も解り辛く大変申し訳ございませんでした。ご夕食のご提供方法につきましても、レストラン担当者へ申し伝えます。ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂ける環境を提供出来ますよう、また同じ様な事が起こらないよう、今後のサービスの向上・改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビーチは目の前♪1泊2食付おススメプラン★あわび付しらら会席 ゆったり南紀の温泉旅
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月28日 09:31:25
-
6月26日宿泊。わけありプラン。眺めがよくないって事でしたが伊勢海老付、部屋食なのでまぁ いいかなぁと思い予約。当日料理を楽しみにしていました。しかし運ばれてきた料理に伊勢海老?は??運ばれてきたのは伊勢海老の殻に入ったポテトグラタン!!!グラタンならグラタンと!いくら海老を使っていてもポテトグラタン!なら表示は伊勢海老入りポテトグラタンと表記するのが普通では??あと釜飯!!コーンの釜飯って!!!まずすぎて食べれません。料理は最低最悪です。旅館内もクーラーの故障?ってぐらい暑い。仲居さんも同じ質問を何度も何度も!来るたびに同じ質問!疲れます。帰りも車を移動してきてもらうのはかまわないのですが、10時チャックアウトと決まっているなら 段取り良く車を持ってくるのが普通ですよね?30分以上待たせる!!今まで色々な旅館、ホテルに宿泊してますが ここまでひどいのは初めてです。価格が安いからこんなサービスなのでしょうか?今後白浜に来るような事があっても 二度と泊まりたくない旅館です。友人や知り合いにも紹介したくない旅館です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2010年07月23日 12:55:46
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またこの度は数々の御無礼、申し訳ございませんでした。御意見を御参考に改善に努めたいと存じます。貴重なご意見をいただきましたこと、感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【わけあり】伊勢海老付きの本格会席(お部屋食)★
- ご利用のお部屋
- 【本館 眺望指定なし】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
なおっちなおっちさんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
通常プランにして頂いたのですがまず部屋に案内されて愕然。室内のトイレと洗面所が同じで狭い上に一度スリッパか下足に履き換えないと行けない。段差も高く足の悪い人や小さな子供、お年寄りには絶対に無理です。トイレにはペーパータオルがありましたがゴミ箱はなく外にでないと捨てられません。便座から立ち上がる時にはタオル掛けで頭を打つ程の狭さです。部屋も置いてある椅子は壊れていて座るとかなりしずみビックリしました。テレビ台は埃だらけ。
ベランダに出ると両隣の部屋が丸見えです。せめて何か見えないようにたてをするとか常識でしょう。洗濯物が干せるロープが張ってありましたが丸見えのため結局つかえません。
食事もバイキングでしたがスーパーの総菜にあるような品ばかり。2日目の朝にはまだ片づけられていないテーブルに案内されました。バイキングの皿は濡れていているしコーヒーカップは汚れていて使う気になりませんでした。
お風呂では子供が髪を乾かしている間にタオルを片づけられてしまい子供は傷ついていました。せめて声をかけて欲しかったです。
温泉もぬるいお湯しか出ないシャワーやシャワーを掛ける所がグラグラだったり。
ロビーの受付にも人がいない事がありキーを預けるにも困りました。
階段も埃だらけでもう閉口しました。節電かもしれませんが廊下が蒸し風呂のような暑さ・・・書き出すときりがありません。今まで楽天トラベルから申し込んでこんなに酷かったのは初めてです。
唯一ビーチが目の前というのだけが良かった点です。
通常プランでこれなら訳ありの部屋はどんなのだろうと思うとぞっとします。
料金も決してお得ではなかっただけに色々な面で改善された方がいいと思います。
そういえば避難経路、非常口の案内もありませんでした。
自分達で確認という事でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました
またこの度は当館での数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。
お部屋でもご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。築年数も経っており、少しずつ改装しておりますが、なかなか追いついていないところがあるのが実情でございます。その分お掃除を徹底しないといけないのですが、そのことも怠っておりまして、言い訳のしようがありません。
担当者には厳重に注意し、おもてなしの基本である清掃を徹底するように申し伝えおります。
バイキングもご満足いただけず残念でございますが、今後のお献立作りの参考にさせていただきます。貴重な御意見を有難うございました。
またコーヒーカップが汚れていたなど、大変申し訳ございませんでした。お客様のお口にふれるものに会ってはならない事でございます、早速現場責任者に食器類のチェックをするように申し伝えております。
非常口の案内も必ずするように指導はしておりますが徹底できていない事がわかり、ご投稿でわかりまして感謝しております。
有難うございます。
当館の施設の改善点や、社員教育の徹底が出来ていない事等、これからの課題としまして、全力でおもてなしの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただけまうようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。