総合1
9人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月15日 19:05:38
-
露天風呂付き客室を選んだので、そりゃあ部屋の風呂に入りたい、入るわけですよ。
そしたらびっくり。お風呂の底がザラッザラなんですね!
しかもこれ、仕様では無くて砂が溜まってました!洗われてなかったって事です!
それでも恋人と来てるので、仕方ないな洗うかと思いシャワーで流そうと思いました。
結論から言えば無理でした
何故ならそこまでシャワーが届かないからです。
へぇ~だから下に砂が溜まってたんだ~仕方ないねぇ~
とはならないでしょうよ。
最終小さい桶に水を溜めて少しづつ流していくぐらいしかできませんでした。
せっかく露天風呂付きを選んだのにこれは無いです、はっきり言って最悪でしたね。
ご飯は中の下って所でしょう。
そして最後に初めホテルに着いた時預けた自分の車を玄関まで持って来てくれるんですが、窓には付いてなかったはずの鳥のフン...
綺麗にしといてくれても良くないですか?笑
ていうか、どこに置いてたらそうなるんですか?
立地は良かったです。
目の前の景色は逸品です。
サービス微妙、風呂最悪、飯ちょいちょい、景色最高!
二度と利用しません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2020年04月22日 13:20:30
-
この度はホテル三楽荘をご利用いただき誠にありがとうございました。
恐らく、砂ではなく温泉成分の「湯の花」かと思いますが、ご案内が行き届いておらず、ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
露天風呂付き客室の温泉「藤の湯」は、無色透明ですが、天然温泉のため、ご指摘いただきました砂のようなもの(湯の花)がございます。
水道水ではなく、天然温泉の証ですが、砂がたまっていたと誤解を招いてしまい大変残念に思います。
お身体に塗っていただけますと美肌効果もございますので、湯の花をご存じないお客様にも周知できるよう努力して参ります。
なお、客室の浴槽は毎日清掃し、清掃係が終了後に客室係が再度確認をしております。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
鳥のフンに関しましては、配慮が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
スタッフ間で情報を共有し、今後そのようなことの無いよう、できる限り対応させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 三楽荘から感謝の気持ちを込めて¥13,900(いっぱいサンキュー)露天風呂付客室感謝祭!!
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室おまかせ 限定プラン用】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 12:31:42
-
6人で宿泊して、あの洗面所は、ないと思う。ビジネスの洗面所でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2018年09月21日 10:02:44
-
この度はホテル三楽荘をご利用いただき誠にありがとうございました。
6名様にご利用いただけるお部屋は洗面所がユニットバスの為狭く、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
4名定員の客室でしたらバストイレ別のお部屋もございますので、2部屋に別れてのご利用となりますが、ご検討いただけましたらと思います。
至らない点も多々あったかと存じますが、これからもお客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛け、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン☆時間を気にせず楽しめる 南紀白浜へGo!
- ご利用のお部屋
- 【本館 1泊朝食付き】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月01日 10:24:01
-
レビューが高く期待して利用しましたが、夕食バイキングがとても酷かったです。お寿司のシャリが温かく新鮮さが全くなかった。
飲み物もすべて注文制。せめてソフトドリンクだけでも飲み放題にしてほしかったです。
唐揚げやエビフライといった子供が好きそうなものばかり並んでおり、地物を使った料理はあんまりなく中華が多かった。夕食の食事の席も100円ショップで売っている容器で麦茶がおかれているだけでおもてなし感がなかった。せめてピッチャーにするとか配慮がほしかった。
部屋の冷蔵庫に麦茶がおいてあったが、いつ作られたものなのか説明もなかったので飲むのが怖かった。
部屋のお風呂にあるシャンプーも1回ずつの使い切りのタイプのシャンプーと石鹸がおいてあるだけでした。アメニティの数も不足していました。
子供用おまるは借りなかったが、外のシャワーの近くにいくつか子供用のおまるが放置されており、これを貸出用にするかと思うとぞっとした。
部屋に入るときの鍵のやり方も説明がなく閉めるときや開けるときはとても苦労しました。
食事会場ではwifiが入りませんでした。部屋もスマホは入るものゲーム機は入りませんでした。
遠方からきて高いお金支払ってきているのにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2018年09月21日 09:59:09
-
この度はホテル三楽荘をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待を裏切りご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見はスタッフと共有させていただき、より良いサービスの提供を実施したいと思います。
至らない点も多々あったかと存じますが、これからもお客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛け、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018夏休み】わくわくディナーバイキング 今年の海水浴は白良浜へGo!
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 一般客室 夕食【レストラン】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月25日 16:48:45
-
毎年行かせて頂いてますが今年はかなり不満だらけでした。
お土産買いに売店いったらクーラー効いてなく暑い、部屋入ったら上の人がドンドンとうるさい。部屋の外には虫がいてる。
くつろぎに来ているのに上の人がうるさくゆっくりできませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2018年07月30日 10:13:43
-
いつもホテル三楽荘をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、今回ご滞在いただいた際はご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
売店の空調に関しましては、恐らくご滞在時に大浴場の清掃の際に扉を開放しており、熱気がそのまま2Fフロアーに充満したのが原因と思われます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、厳重に注意して参ります。
お部屋の外の虫や上階からの音に関しましても、ご不満がございましたこと深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018夏休み】わくわくディナーバイキング 今年の海水浴は白良浜へGo!
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 一般客室 夕食【レストラン】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
20091110さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 20091110さん [30代/男性] 2018年05月06日 21:55:18
-
GWに朝食夕食付きで1泊3万円で利用しました。
立地は海の前なので非常によいです。
部屋食事風呂は、値段の割に、ひどかったです。
風呂は、男女入れ替えで2つありますが、大きさに差があり、
小さい方は、浴槽の中に、体を洗ってる人のシャワーが流れ込みます。
大きい方の風呂も、窓がなく、狭苦しくいです。
旅館ではないので玄関で靴ははきかえませんが、
館内はスリッパで移動します。靴の人と同じ場所を歩くのが不潔だと思いました。
食事も、値段の割に貧相でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2018年05月15日 09:54:54
-
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中は室料が高くなっており、お食事とお風呂にご満足いただけず大変申し訳なく存じます。
また、スリッパに関しましては、客室が和室のため靴の着脱がありますので、お客様の利便性を考えご用意しておりますが、スリッパのご利用はお客様にご判断を委ねております。
靴のお客様と同じ場所を歩くのが不潔に感じられたとの事で、ご不快の念をおかけし深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、社内で共有させていただきます。
至らない点も多々あったかと存じますが、これからもお客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛け、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【わかやま歴史物語】熊野古道と万葉の湯ロマンの旅★しらら会席×レストランプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 一般客室 夕食【レストラン】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月03日 21:16:22
-
5/1に浜水晶というプランで泊まり今回は違うプランで宿泊。部屋は古く、床は軋み、風呂場の排水は出来ずひどい。前日の部屋とは天と地ほど違いサービスも全く違う。当然かもしれないが次回はないと思う‥
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2018年05月07日 14:57:00
-
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご利用いただきましたお部屋とサービスにご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
排水を確認しましたところ、目立ったトラブルは見当たらず、トラップの詰まりもなかったため、引き続き点検・調査をして参ります。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、より一層の接遇向上に取り組む所存でございます。
この度はホテル三楽荘をご利用いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉でぽかぽか×海幸を愉しむ♪アワビ付温泉蒸し付きしらら会席×レストランプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 一般客室 夕食【レストラン】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 13:16:26
-
夕食時の対応が良くありませんでした。
部屋食でしたが、グラスセットしたのにその本人がドリンクを聞いてこない。何を飲ませるつもりだったのか?
またドリンクを注文しても持って来るのが遅すぎる。その間にほとんどの食事が終わってしまいました。
やっと持ってきたと思ったらオーダーを間違えている。
さらに釜めし用の茶碗を持ってこない。指摘するのもめんどくさくなりそのまま釜のまま食べました。
そしてただでさえ料理もそこまで美味しくないのに、以上のことがありなおさらマズく感じてしまいました。
朝食時も若いスタッフが料理をこぼしているにも関わらずヘラヘラしている。
施設内の廊下などは空調もあまり効いておらず暑かったです。
何か賞を取ってる旅館みたいですが、今まで泊まった旅館の中ではワーストでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2017年09月25日 15:53:31
-
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、弊社スタッフが大変ご無礼をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
またご夕食もお口に合わず、ご満足いただけるお食事を提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、より一層の接遇向上に取り組む所存でございます。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
この件でお見限りになりませず、今後とも当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度は、ホテル三楽荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大20%OFFビーチは目の前♪1泊2食付デラックス厳選「華会席」お部屋食プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 一般客室 夕食【 お部屋食】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月31日 20:00:52
-
部屋の鍵を1つしかもらえず、
「家庭の事情でどうしても2本必要」
と言っているのに、
「白浜ではどんな大人数でも鍵は一本のみという、厳格なルールがあります」
と意味不明な返答。
「そんなルールは知らないし、本当に1本しかないと困るから、もう1本貸してほしい」
といくらしつこく頼んでも、白浜ルールの一点張り。
私は1年で100泊ぐらいホテルに泊まっているが、
そんな対応は初めて。
ネットに苦情を書くのも人生史上初。
露天風呂はとても良かったが、
フロント対応は、
超温厚な私さえ怒らせた融通の悪さだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2016年06月04日 10:46:07
-
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中に大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は、フロント担当者へ申し伝えました。
スタッフの対応で、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様のお気持ちに沿った対応を心がけ、より一層の接遇向上に取り組む所存でございます。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
この件でお見限りになりませず、今後とも当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度は、ホテル三楽荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- かわいいパンダに会いに行こう!アドベンチャーワールド券付1泊2食プランご夕食はしおかぜ会席♪
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月11日 17:16:49
-
今まで利用した格安プランの中ではいちばん悪かったです。
仲居さんは新人の方なのでしょうか?部屋食でしたが、立ったまま食事を並べ、
しかも並べながら料理の説明。あわただしく、バタバタ・・・結果、膝の上に
小鍋に入っただし汁をこぼされるという・・・。あやまるのも「ごめんなさいね、
ごめんなさいね」と慌ただしく。すぐ新しい浴衣を持ってきてくれたものの、濡れた
お箸なども取り変えてくれる様子もなく。
ジュースも2本注文しましたが「あ、栓抜きですね」と言いながら、持って来てくれたかと思えば、立ったまま「はい」と手渡された時は、ここのホテルは終わってるな・・・と正直思いました。普通、仲居さんが瓶のフタは開けてくれますよね?それとも、格安プランはセルフなんでしょうか?人柄は悪く無いと思いますが、仲居としてはありえないと思いました。そして、全く教育ができていないホテルなんだなと思いました。
食事は、正直おいしいと思えるものが無かったです。
茶碗蒸し、お味噌汁、出汁が決め手になる料理をすべて味がなかったです。
ごはんも固くて、ほとんど食べませんでした。
朝のバイキングは、並べてある食器にホコリが入ってたり、よそったごはんに短い毛が入っていて一気に食べる気が失せました。やはりバイキングは、たくさんの人がフタを開け閉めするし、気になる方は控えたほうが良いかもですね。
お風呂は、木の香りや、雰囲気もよく、ゆっくり疲れを取ることが出来ましたが
シャワーの水圧が強すぎて、何度も手から離れて隣の人に迷惑かけました。
子供とか使えないと思います。
あまりにも驚くことが多かったホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2015年11月21日 16:28:27
-
この度は、ホテル三楽荘をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当館のスタッフへの教育不足により、ご不快の念をお掛けし深くお詫び申し上げます。
御食事も、お口に合わなかったとの事で、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
また、朝食バイキングでは、さぞご不快な思いをされたことと存じます。
お風呂場のシャワーの水圧につきましては、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切り大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】しお風薫る南紀の旅
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 【眺望訳あり】和室10畳 お部屋食】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 18:41:40
-
ホテルに到着して、部屋に案内されましたが、カーテンレールは外れている。床にゴミが落ちている。靴箱の上に謎のバスタオル…驚きでした。
部屋はハウスダスト?私も友人も滞在中から帰ってからもずっとくしゃみがとまりませんでした。衛生面も疑問です。
中居さんと廊下ですれ違った際
「おくつろぎくださいませ~」
と言われたのですが、その中居が裏に行った瞬間
「あー。あついわ~!!!」
と大声で叫んでいるのが丸聞こえでこれまた驚き。
料理はお品書きもなし、料理の説明が適当すぎて、何に付けるものかが分からない。海辺の旅館なのにそこらの定食屋さんの方が断然質がいい!
鯛の頭煮は冷蔵庫から出したてで皿も料理も冷え冷え!
どれも味気なくほとんど残しました。
朝食のカレーももろにレトルトですね 笑
お風呂はさすが源泉でよかったです。せっかくの立地、露天風呂があって欲しいと思いました。
過去最悪の宿泊でした。なんで評価いいの?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2015年09月28日 17:14:27
-
この度は、ホテル三楽荘をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件に付きましては、清掃担当・仲居と再発防止・見直しを図り、早急に改善させて頂きます。
また、お食事もご満足頂けず、ご期待を裏切り深くお詫び申し上げます。本来なら、お品書きをお出しすべきところ、ご用意しておらず、更にお料理の説明も解り辛く大変申し訳ございませんでした。ご夕食のご提供方法につきましても、レストラン担当者へ申し伝えます。ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂ける環境を提供出来ますよう、また同じ様な事が起こらないよう、今後のサービスの向上・改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビーチは目の前♪1泊2食付おススメプラン★あわび付しらら会席 ゆったり南紀の温泉旅
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月26日 22:29:08
-
8月24日最上階 ましらの会席コースにて宿泊しました。
今までの旅行で一番不愉快な旅行となりました。
海水浴客で商売できているはずなのに露天風呂で掃除の女性は、砂まみれの脱衣所や風呂のクレームに対して、一般客の私に愚痴をこぼしていました。
幸い自身は海水浴客ではなかったのですが、もしそうであれば嫌な気持ちになったと思います。
砂まみれにならないよう旅館が工夫すればいいだけのことだと感じます。
料理も料理長を疑いたくなるような内容でした。まぁ繁盛期に料理を期待した自身が悪かったと自負しております。
布団敷きの方はとにかく雑。
テキパキやっているようにも見えますが、今から使う枕を投げて置いていきました。ある意味笑えました。態度が悪いわけではなかったのですが、もう一人の年配にストレスがあったような感じでした。
何よりも腹が立ったのは、チェックアウトでした。
車の手配で軽自動車は後まわしにされ、待たされました。
そして来たと思えば、豪雨の外で屋根のない所に駐車され普通車が出た後も動かしてくれませんでした。
そして年配の男性の一言
『何してはるんですか?』
小学生と一歳の子2人を屋根の下に待たせて車を動かし、そうしていると何かに気づいたように傘を持って後をついてきました。馬鹿にするのも大概にしてほしかったです。
他の方の苦情を拝見しても同じようなことが書かれてました。
改善する気なし。
支配人のフォーマット丸出しのお詫びはいりません。
他の方に同じ思いをしてほしくないために書きました。
行かれるなら普通車をお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2015年08月29日 15:42:21
-
この度は、ホテル三楽荘ましらの客室をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関わらず不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
清掃担当者の件ですが、さぞご不快な思いをされた事と存じます。
お客様に不満を漏らすなど失礼極まりなく、決してあってはならないことでございます。
私共の社員教育の至らなさゆえ、とんだ御無礼を致しまして誠に申し訳ございませんでした。当スタッフの軽はずみな発言につきまして、深くお詫び申し上げます。
お料理につきましては、せっかくのご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、お口に合わなかったようで大変申し訳なく存じております。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。早速、調理長へ申し伝えました。
布団敷きの担当者へは、丁寧に仕事をするよう申し伝えました。
お客様にリラックスして頂く場であるにも関わらず、逆に居心地の悪い環境を提供していまい、重ねてお詫び申し上げます。
チェックアウトの件ですが、お客様のご立腹はごもっともでございます。
あまりにも気配りができておらず、お恥ずかしい限りです。
今回のスタッフの対応は申し開きのできない事でございます。
ご旅行中の限られたお時間の中、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手な申し様ではございますが、今回ご指摘頂きました件、真摯に受け止め今後も日々精進して参る所存にございますので、ご機会がございましたら、この件でお見限りになりませず、また当館へお足をお運び頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付き客室】お料理グレードアップ!旬の素材を活かした豪華和風会席 「ましらの会席コース」
- ご利用のお部屋
- 【最上階!白良浜を見下ろす『露天風呂付き客室』】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 13:49:12
-
設備(トイレ、お風呂)等の老朽化は仕方のない問題だとしても、大浴場で入れ墨の入ったおっさんが入ってきたのはいかがなものか…最近外国人の方がどこのホテルでも多くなってきて、文化の違いなどからタトゥなどの問題が世間でも騒がれているが、ここで見かけたのはタトゥではなく本ちゃんの阿修羅のモンモンでした。大浴場でよく見かける入れ墨禁止の表示もどこにもなく、きっと入れ墨OKの大浴場なのでしょう。ファミリー向けのホテルをうたうのなら、この辺を規制して頂くか、入れ墨OKです。とか明記して頂くと予約の際に避けることができるので助かります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2015年08月20日 15:18:36
-
この度は、ホテル三楽荘をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の大浴場は刺青のお客様のご入浴をお断りしておりますが、周知徹底できておらず、ご不快の念をおかけし深くお詫び申し上げます。
海外のお客様へは「刺青の方はご入浴をお断り」のインフォメーションをチェックインの際に必ずお渡ししておりますが、国内のお客様へのご案内不足を痛感しております。
なお、大浴場内にも刺青のお客様はお断りの旨のポスターを張っておりましたが、お目に留まらなかったようですので、取り急ぎポスターの位置の改善を図ります。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
この件でお見限りになりませず、今後とも当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パンダファミリーに会いに行こう!】アドベンチャーワールド券付1泊2食プラン ご夕食は華会席をご用意
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 夕食【 お部屋食】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
marushige29392さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- marushige29392さん [30代/男性] 2014年11月04日 23:59:45
-
日本全国様々な宿に泊まりましたが、今まで泊まった中で最低です。特に料理が酷かったです。刺身が古く、天ぷらは冷めていて衣が分厚いし、味噌汁や茶碗蒸しは出汁の味がしない。館内は寒く、真夏でもないのに食事会場の冷房がガンガンに入っていました。部屋は煙草臭い、大浴場は小さいし、露天風呂がない。殆どの口コミが5だし、HPの写真が素敵だったので期待していましたが、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2014年11月05日 16:36:25
-
この度はホテル花てまりをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはお料理の件、お口に合わず誠に申し訳ございませんでした。
レストラン会場の空調も寒かったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋につきましては、事前にご希望頂きましたお客様へは消臭対応を行っておりますが、ご連絡のない場合でも、ご案内を強化するなど改善ができないか検討致します。
設備面の大浴場や露天風呂はなかなか改善にいたりませんが、お客様からのご意見、ご要望を真摯に受け止め、お客様によりご満足頂けるよう、できる事から前向きに、サービスレベルの向上に取り組んでまいる所存にございます。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館花てまり 】1泊2食付きプラン 平日1名利用OK!
- ご利用のお部屋
- 【別館 ホテル花てまり】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月12日 21:57:32
-
宿に14:30ごろに到着、チェックイン15:00とのことですが、普通の宿ならば部屋の用意が出来次第多少早めに部屋に入れてくれるものですが、ここは普通じゃありませんでした。1分1秒たりとも早くは入れてくれません。お役所仕事以下です。そして漸く入れていただいだ部屋が、窓サッシのクレセント錠が壊れていて隙間風がビュービュー入って、障子戸がガタガタ鳴っている状態でした。クレームを入れた所さすがに部屋を交換してくれましたが、そんなこんなでまともな部屋に落ち着いたのは15:40ごろになってしまいました。大浴場に階段があり年寄りにはきついです。また、大浴場の畳敷きはビチャビチャして不潔感があります。客室、大浴場とも大規模なリニューアルが必要です。白良浜の景色は良かったですが、取柄はそれだけです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2014年04月19日 11:18:08
-
この度はホテル三楽荘をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある白浜温泉の宿の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
まず、チェックインの際、本来ならば臨機応変に、また柔軟に対応し、お客様にご満足して頂けるサービスを提供する事が最優先であるにもかかわらず、お客様に対する基本的な気配り、目配りが欠けており、スタッフへの指導不足を痛感しております。
また、客室、大浴場共に古さは否めませんが、それ以前に部屋の設備の点検・確認などを怠り、快適な空間さえもご提供できず、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変情けない限りでございます。
今後はこのような事がなきよう、お部屋・お食事・接客共に、より良いサービスを目指し、より一層の社員教育に努めて参りますので、今回の件に懲りず、またお越し頂けましたら幸いに存じます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 4月からのご予約はこちらから♪しお風薫るお手軽南紀の旅
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kps064408さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- kps064408さん [60代/男性] 2014年02月25日 19:17:35
-
部屋の畳が古くズボンに粉がついた。
食事はサシミがまずまずであったがクエ鍋はガラに近い部位が
身の部位など入っていなかった。
またニクも固く非常に不満。二度と行きたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2014年03月04日 12:40:32
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘ただきました畳は入れ替える予定になっておりますが、修繕が追い付いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、お料理もご満足いただけず、大変残念に思います。
「二度と行きたくない。」との事で非常に残念ではございますが、サービスの向上に努めますので、この件でお見限りになりませず、今後ともご利用いただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【ポイント10倍】★★★厳選「華会席」&オーシャンビューのお部屋で過ごす休日
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 23:18:55
-
最低でした…自分達の部屋の担当の客室係の方が事前に予約していたサプライズのケーキを忘れて、部屋に布団が敷かれてから持ってくる始末…挙げ句の果てには笑いながら、頼んではったん忘れてましたって言われてしまいました
おまけにその客室係の方に電話して用件を伝えた時は、電話を切る前にこちらの文句を言っているのが電話口から聞こえて、ものすごく嫌な気分にさせられました。
どれだけ笑顔で料理を運んできてくれても、心の中で悪口言われてるんだろうと思って
料理も美味しく食べる事も出来ませんでした、
せっかくの旅行や妻や子供へのサプライズを台無しにされました
以前にも泊まらせて頂いて凄く良かったのに、正直二度と泊まりたくはないです
そして私達家族と同じような気持ちになる人達が出てこない事を願っています
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2013年11月09日 16:13:02
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
又この度はせっかくの記念日のご旅行にケーキをお出しするのを忘れ、また担当者が大変失礼な態度を取りました事、心よりお詫び申し上げます。
担当者には厳重に注意をしておりますが、
お客様のご旅行が台無しになりました事は取り返しがつきません。
私どもはお詫びのしようもありませんがご容赦いただき、南紀白浜での思い出が良い思い出となります事心より願っております。
今後社員教育の徹底を図り、おもてなしの心の向上に努めてまいります。
ぜひまたお越しいただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【ポイント10倍】パンダ人形&アドベンチャー券付★夕食はあわび付会席 お料理充実のプランです
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 夕食【 お部屋食】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アツシマツさんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- アツシマツさん [30代/男性] 2013年09月08日 00:43:34
-
露天風呂無いのは仕方ないにしても朝夜の料理が過去の旅館最低ランク。
従業員が足りてないし、味も最低レベル。
価格に見合う宿ではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2013年09月28日 17:40:15
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は当館のお料理やおもてなしにご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
皆様にご満足いただけますホテルづくりに努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【ポイント10倍】★★伊勢海老・鮑「くまの会席」&お部屋はもちろんオーシャンビュー
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘夕食【レストラン】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
なおっちなおっちさんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- なおっちなおっちさん [40代/女性] 2012年08月22日 20:04:33
-
通常プランにして頂いたのですがまず部屋に案内されて愕然。室内のトイレと洗面所が同じで狭い上に一度スリッパか下足に履き換えないと行けない。段差も高く足の悪い人や小さな子供、お年寄りには絶対に無理です。トイレにはペーパータオルがありましたがゴミ箱はなく外にでないと捨てられません。便座から立ち上がる時にはタオル掛けで頭を打つ程の狭さです。部屋も置いてある椅子は壊れていて座るとかなりしずみビックリしました。テレビ台は埃だらけ。
ベランダに出ると両隣の部屋が丸見えです。せめて何か見えないようにたてをするとか常識でしょう。洗濯物が干せるロープが張ってありましたが丸見えのため結局つかえません。
食事もバイキングでしたがスーパーの総菜にあるような品ばかり。2日目の朝にはまだ片づけられていないテーブルに案内されました。バイキングの皿は濡れていているしコーヒーカップは汚れていて使う気になりませんでした。
お風呂では子供が髪を乾かしている間にタオルを片づけられてしまい子供は傷ついていました。せめて声をかけて欲しかったです。
温泉もぬるいお湯しか出ないシャワーやシャワーを掛ける所がグラグラだったり。
ロビーの受付にも人がいない事がありキーを預けるにも困りました。
階段も埃だらけでもう閉口しました。節電かもしれませんが廊下が蒸し風呂のような暑さ・・・書き出すときりがありません。今まで楽天トラベルから申し込んでこんなに酷かったのは初めてです。
唯一ビーチが目の前というのだけが良かった点です。
通常プランでこれなら訳ありの部屋はどんなのだろうと思うとぞっとします。
料金も決してお得ではなかっただけに色々な面で改善された方がいいと思います。
そういえば避難経路、非常口の案内もありませんでした。
自分達で確認という事でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2012年08月24日 10:29:00
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました
またこの度は当館での数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。
お部屋でもご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。築年数も経っており、少しずつ改装しておりますが、なかなか追いついていないところがあるのが実情でございます。その分お掃除を徹底しないといけないのですが、そのことも怠っておりまして、言い訳のしようがありません。
担当者には厳重に注意し、おもてなしの基本である清掃を徹底するように申し伝えおります。
バイキングもご満足いただけず残念でございますが、今後のお献立作りの参考にさせていただきます。貴重な御意見を有難うございました。
またコーヒーカップが汚れていたなど、大変申し訳ございませんでした。お客様のお口にふれるものに会ってはならない事でございます、早速現場責任者に食器類のチェックをするように申し伝えております。
非常口の案内も必ずするように指導はしておりますが徹底できていない事がわかり、ご投稿でわかりまして感謝しております。
有難うございます。
当館の施設の改善点や、社員教育の徹底が出来ていない事等、これからの課題としまして、全力でおもてなしの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただけまうようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- わけありだけどお得です【夏休み】ご夕食はバイキング 白良浜1分 水着のままビーチへGo!
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 【眺望訳あり】和室10畳】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ののん0368さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
- ののん0368さん [30代/女性] 2012年08月21日 14:28:25
-
8月18日~20日までの2泊3日で、大人2人と幼児1人で宿泊しました。
前回の宿泊がとても満足していただけに、またこちらでお世話になろうと思いましたが…
もう何から何まで満足いきませんでした。
①食事
事前に〝一人分、生モノは食べれないので別のものにしてください〟と連絡を入れてたにも関わらず生モノしっかり入ってました。
刺身が食べれる私でも、血のりのついた刺身は食べる気しません。
幼児のお子様ランチの様なものは、冷凍食品と思われた色の悪いフライ、大根サラダについてきたドレッシングがマヨネーズのみなんてありえません。
とてもじゃないけど、2100円払って食べるものではありませんでした…まだコンビニで購入した方が子供も沢山食べたかなと。
楽天側の説明不足か宿の手違いかはわかりませんが、2泊同じプランで宿泊したのにビールは1日目だけしかつきませんでした。
朝のバイキング…
ホテル側の案内などがないせいか、他のお客さんたちがバイキング(食事をが並べてある所)に列を作って並んでいました。…好きに取っていいはずなのに案内がないからみんなが順番に食事を取って回らなければいけないと考えていたようです。ホテルの人に尋ねたら順番でないと言ってたので、列を乱して食事を取りに行った私は、あるお客さんの一人に〝順番抜かしたら殺すで!〟…とまで言われて、瞬間寒気がたちました。
ホテルの人に、〝ちゃんと順番でない事を話して下さい〟といってもお客さんへ説明することはありませんでした。
②設備
バスタオル、フェイスタオル共に部屋に一人1組ずつしかありません。…大浴場には予備のタオルが置いてないのでこれらを持っていかなくてはいけません。
…2回目の大浴場や部屋でのシャワーの時はフロントまで取りに行かなくてはならないです。
シャワー室のリンスインシャンプーも、大人2人分一回使い切り分しか用意されてません。
③対応
2日目の朝と帰り際の朝…清算をお願いした男性の方にはよい印象を感じませんでしした。
何より帰りの際、〝ありがとうございました〟の言葉一つ言えないのはいかがなものかと思います。
もう二度と三楽荘さんを利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 白浜温泉 ホテル三楽荘 2012年08月24日 09:48:10
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は、当館での不手際が、ありました事心よりお詫び申し上げます。
お食事につきましては生ものがお召し上がりになれないという事を
事前にいただいておきながらお出ししていることに、館内での連絡の行き違いがあり
大変申し訳ございませんでした。
お子様ランチの御感想もいただきましてありがとうございます。
もっとお子様に喜んでいただけますよう今後のメニュー作りの参考にさせていただきます。
またビールにつきましては、プラン詳細に「1予約に付き」と明記させていただいており、
ご滞在中に1つの特典ということですが、表現がわかりにくかったのではと、今後もっとわかりやすい表現で掲載いたします。
申し訳ございませんでした。
朝のバイキング会場では皆様にスムーズにお食事を頂けるよう
スタッフのご案内が怠っておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフに注意して下さったにもかかわらず、
対応しなかったなど、現場のスタッフとしての責任感の無さに
当館としましても社員教育が徹底できていない事に気づき
反省しております。早速現場責任者には厳重注意と改善を申し伝えております。
タオルのご意見はごもっともだと思います。
夏場は特に海水浴に行かれる方が多く、
タオルの枚数も必要でございます。
お客様の立場に立ったご準備が整えますよう改善してまいります。
今回ご不便をお掛けいたしました事心よりお詫び申し上げます。
また男性スタッフに関しましては大変失礼を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフにより、おもてなしに温度差があるのはお恥ずかしい事ですが
やはり社員教育を徹底していない事になります。
もう二度とお越しいただけない事は残念に思っておりますが、
こうしてご連絡を頂きましたことで、中にいてはわからない事が
たくさんあることに気づかされ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレモル飲んで100万ポイント山分け】&プレモル1本付・伊勢海老・鮑の「くまの会席」
- ご利用のお部屋
- 【本館 ホテル三楽荘 夕食【 お部屋食】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル三楽荘 のクチコミ
コロナ禍で今年初めての宿泊でした。白浜のホテルはここで4つ目ですが、今までで1番不快なホテルでした。予約の際に備考欄にて、ホームページでホテルサービスを確認した上で希望を記載し、その後に電話確認をしました。まず到着して、部屋に撮影用パネルを貸してほしいと予約時に記載したのでチェックインの際に申し出ると部屋に準備してます、との事でしたがなかったので電話で持ってきて頂きました。次に売店やホテル施設を見るため外出しようとしたら、子供用スリッパがなく電話して持って来て頂きました。部屋に戻り、外出前におむつを替えるために予約時に記載したおむつバケツを探しましたが、押し入れなどにもなかった為電話して持って来て頂きました。外出から戻り、夕食はお弁当部屋食でしたがお子様セットを別料金でオーダーしていましたがスープとおもちゃがなく、電話で少し苦情を伝えて持って来て頂きました。持って来て頂た女性は、片手に紙袋、片手におもちゃを持ってスープとおもちゃです。と渡してくれたのですが、席に着き紙袋を開けると明らかに劣化したおもちゃでした。ホテル対応に不快がたまっていたので、苦情を伝えて再度スープを持って来てくれましたが、大人でも飲めない暑すぎるスープを同じ女性から渡して頂きました。子供は食事椅子がないとの事で立ったまま食べる事になり、食事もスムーズにいかずぐずり出し困りました。話し方や対応も、接客向きだとは到底思えないスタッフに本当に不快でした。夜、ホテルからは花火が見えて海近くで立地はとても良かったです。翌朝フロアマネージャーから、お詫びの声を頂きましたがチェックアウトまで、特にお詫びもなくもう2度と行きたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
度重なる不手際により、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
社内でのスタッフ間の情報共有ができておらず、お客様へのおもてなしや気配りが足りず、サービス以前の問題となってしまいました。ひとえに私どもの不徳の致すところでございます。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は、社内で共有させていただきました。
今一度、お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしを第一に心掛け、今後このようなことが無いよう厳重に注意し、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。