楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤穂温泉 赤穂パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤穂温泉 赤穂パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.08
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.92
  • 食事4.76

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-12-31 16:03:29

余りにも施設の教育・サービスの出来の悪さに驚きました。夕食の汁物の蓋が空かなく冷めたら蓋のみ外し易くし冷めたまま出すし、チェックアウト前の朝9時にドアは開けられるし直通送迎バスは途中下車するし、もう、行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
赤穂温泉 赤穂パークホテル 2015-01-22 01:22:00

ご滞在中の不適切な対応につきまして、ご指摘を頂戴し、深くお詫び申し上げます。
ご夕食時の汁物でございますが、調理したお椀の具材は冷蔵庫内で保管し、お食事の進行にあわせて、お出しする少し前に常温に戻したのち、おつゆを入れてご提供しております。今回は常温に戻す時間が短かったために、お客様の汁物が冷めてしまいました。本来であれば、お出しする際、スタッフが気づいて温かいものに差し替えてご提供するべきでしたが、怠ってしまったこと、誠に申し訳ございません。スタッフとミーティングを持ち、お料理を適切な状態でお出しできるよう、手順を再確認いたしました。
また、ご滞在中にお部屋を清掃スタッフが開けてしまったことにつきまして、こちらはフロントスタッフの伝達ミスによるものでした。こちらの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
また、ご出発の際のバスは、今回、ご利用のお客様が多数いらっしゃいましたので、送迎車を駅行きと、赤穂城跡などの最寄の観光地行きとに分けておりまして、お客様にはご指摘の通り駅行きにご乗車いただいておりましたが、途中、お城跡で下車したいとお申し出になられたお客様がいらっしゃいましたので、途中、赤穂城跡に停車する形になってしまいました。本来ならば、電車のお時間もございますので、先に駅に向かい、その後、赤穂城へ行くべきでございました。とっさにその判断ができず、ご案内と違う形になってしまいました。
数々の至らない対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また、ご不快にもかかわらず、こうしてご意見をくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
今回いただいたご意見を心に刻み、スタッフ一同、お客様に快適に過ごしていただけるホテルづくりに努めてまいりますので、何卒、またのご機会をいただければと存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

総支配人 岡本 匠

ご利用の宿泊プラン
◆1泊2食◆うまみたっぷり!カキ会席ご宿泊プラン☆夕なぎコース☆
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙□】