楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤穂温泉 赤穂パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン17:00→お宿のほうで夕食の時間を19:30に指定される→19:25頃、夕食会場近くへ行く→19:50まで待たされる。19:40過ぎから並んだ順とかは関係なしにどんどん別のお客が呼ばれ会場に入っていくが、自分は一番最後まで待たされ、さらに別人の名前で確認された挙句、その後名前を呼ばれることも無く「こちらにどうぞ」とだけ案内される→出された料理、刺身が凍ってて食べにくい。(牡蠣はそれなりに戴きましたが)翌朝、バイキング形式の朝食で切り替えようと、朝食会場へ→番号札を渡され、その番号札の席を指定される。他に空きがあるにも関わらず、男女連れの隣に機械的に案内される。正直、気分が悪かったですwちなみに、送迎のバスをキャンセルさせていただきました。時間の信頼が無いですし、計算上、乗れるであろう電車に乗れなかったら困りましたから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在中のサービスに不行き届きがあり、たいへん申し訳ございませんでした。ご夕食につきましては、混雑時の案内係をもう一名増員し、スムーズにご案内ができるよう改善いたしました。また、お刺身を入れる冷蔵庫を調査したところ、温度管理が行き届いておらず一部のお料理が凍ってしまった次第です。本来であればお出しする前に気づき、新しいものにお取り替えすべきでした。ご指摘いただいた後、冷蔵庫の温度設定を再確認し、適切な温度で保存するよう徹底いたしました。朝食ではお客様が多い場合、混雑を緩和し待ち時間を少なくするためお席を決めさせていだいております。混雑によりご不便をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。今回のご滞在では私どもに至らない点が多々あり、快適にお過ごしいただけなかったことをスタッフ一同、深く反省しております。今一度チャンスをいただき、より良いおもてなしをさせていただければ幸甚です。総支配人 岡本 匠
赤穂温泉 赤穂パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
チェックイン17:00→お宿のほうで夕食の時間を19:30に指定される→19:25頃、夕食会場近くへ行く→19:50まで待たされる。19:40過ぎから並んだ順とかは関係なしにどんどん別のお客が呼ばれ会場に入っていくが、自分は一番最後まで待たされ、さらに別人の名前で確認された挙句、その後名前を呼ばれることも無く「こちらにどうぞ」とだけ案内される→出された料理、刺身が凍ってて食べにくい。(牡蠣はそれなりに戴きましたが)
翌朝、バイキング形式の朝食で切り替えようと、朝食会場へ→番号札を渡され、その番号札の席を指定される。他に空きがあるにも関わらず、男女連れの隣に機械的に案内される。
正直、気分が悪かったですw
ちなみに、送迎のバスをキャンセルさせていただきました。
時間の信頼が無いですし、計算上、乗れるであろう電車に乗れなかったら困りましたから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在中のサービスに不行き届きがあり、たいへん申し訳ございませんでした。
ご夕食につきましては、混雑時の案内係をもう一名増員し、スムーズにご案内ができるよう改善いたしました。
また、お刺身を入れる冷蔵庫を調査したところ、温度管理が行き届いておらず一部のお料理が凍ってしまった次第です。
本来であればお出しする前に気づき、新しいものにお取り替えすべきでした。
ご指摘いただいた後、冷蔵庫の温度設定を再確認し、適切な温度で保存するよう徹底いたしました。
朝食ではお客様が多い場合、混雑を緩和し待ち時間を少なくするためお席を決めさせていだいております。混雑によりご不便をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。
今回のご滞在では私どもに至らない点が多々あり、快適にお過ごしいただけなかったことをスタッフ一同、深く反省しております。
今一度チャンスをいただき、より良いおもてなしをさせていただければ幸甚です。
総支配人 岡本 匠