楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤穂温泉 赤穂パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族旅行で利用しました。子供と添い寝するので、ベッドが大きい方が良いと思いコンフォートダブルのお部屋で予約しましたが、喫煙可能の部屋にしたのは間違いでした。事前に電話で確認したら、リニューアルしたてなのでそこまでは気にならないし、到着前に消臭をしてくださるとのことだったので安心していたのですが、普段たばこを吸わない家族にとってはやはり匂いがかなり気になりました。。。けれど、フロントの方の対応もよく、部屋の清掃も行き届き、食事も美味しかったし、また利用したいホテルです。次は禁煙のお部屋で予約します(笑)唯一残念だったのは、夕食時子供の食事が運ばれてくるのが遅かったことです。18時~だったのですが、子供の食事が来たのは18時45分でした。。。食事が来るまでの間、「私のごはんまだ?」と何度も言っていてかわいそうでした。子供の食事内容はとっても豪華でお値段以上だな~と思いました。お菓子もいただけて喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族でのご旅行で赤穂パークホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。赤穂でのご滞在は、ご家族の想い出に残る貴重なご旅行となりましたでしょうか?私もタバコを吸わない身でございますので、お気持ちはよくわかります。消臭対応をさせていただいても、完全にタバコの臭いが消えるわけではございませんので、気になるお客様には気になる臭いかと存じます。禁煙のお部屋の空きがあれば、そちらでご用意させていただいたのですが、あいにく当日ご用意ができませんでした。どうしても当日お部屋の臭いが気になる場合は、お部屋タイプの変更も含めてフロントで出来る限りの対応をさせていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。お子様のお食事に関しては、長い時間お待たせしてしまい申し訳ありません。ご家族みなさまでのお食事ですので、揃って「いただきます」ができることが一番望ましい形であると共に、一緒に「美味しい」を共有できることが、何よりも大切であると存じます。今回のご意見はすぐに全スタッフで共有させていただきました。今後はご家族皆さまで揃って「いただきます」ができるように、改善を重ねて参る所存にございます。お料理の内容やスタッフのサービスなどについてはご満足いただけたご様子なだけに、お部屋に関すること、お食事をお待たせしたことが悔やまれます。至らぬ点があったにも関わらず「また利用したいホテルです」とのお言葉を頂戴しました。このお言葉は、赤穂パークホテルの改善への期待という意味で有難く頂戴し、またの機会にはさらにご満足いただき、ご家族みなさまが笑顔でおかえりいただけるよう、精進して参ります。また赤穂にご縁のございますときに、当ホテルをお選び頂ければ幸いです。ご宿泊ならびに貴重なご意見に、重ねて感謝申し上げます。赤穂パークホテルフロント 片桐
赤穂温泉 赤穂パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
家族旅行で利用しました。子供と添い寝するので、ベッドが大きい方が良いと思いコンフォートダブルのお部屋で予約しましたが、喫煙可能の部屋にしたのは間違いでした。
事前に電話で確認したら、リニューアルしたてなのでそこまでは気にならないし、到着前に消臭をしてくださるとのことだったので安心していたのですが、普段たばこを吸わない家族にとってはやはり匂いがかなり気になりました。。。けれど、フロントの方の対応もよく、部屋の清掃も行き届き、食事も美味しかったし、また利用したいホテルです。
次は禁煙のお部屋で予約します(笑)
唯一残念だったのは、夕食時子供の食事が運ばれてくるのが遅かったことです。
18時~だったのですが、子供の食事が来たのは18時45分でした。。。
食事が来るまでの間、「私のごはんまだ?」と何度も言っていてかわいそうでした。
子供の食事内容はとっても豪華でお値段以上だな~と思いました。お菓子もいただけて喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族でのご旅行で赤穂パークホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。赤穂でのご滞在は、ご家族の想い出に残る貴重なご旅行となりましたでしょうか?
私もタバコを吸わない身でございますので、お気持ちはよくわかります。消臭対応をさせていただいても、完全にタバコの臭いが消えるわけではございませんので、気になるお客様には気になる臭いかと存じます。禁煙のお部屋の空きがあれば、そちらでご用意させていただいたのですが、あいにく当日ご用意ができませんでした。どうしても当日お部屋の臭いが気になる場合は、お部屋タイプの変更も含めてフロントで出来る限りの対応をさせていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。
お子様のお食事に関しては、長い時間お待たせしてしまい申し訳ありません。ご家族みなさまでのお食事ですので、揃って「いただきます」ができることが一番望ましい形であると共に、一緒に「美味しい」を共有できることが、何よりも大切であると存じます。今回のご意見はすぐに全スタッフで共有させていただきました。今後はご家族皆さまで揃って「いただきます」ができるように、改善を重ねて参る所存にございます。
お料理の内容やスタッフのサービスなどについてはご満足いただけたご様子なだけに、お部屋に関すること、お食事をお待たせしたことが悔やまれます。至らぬ点があったにも関わらず「また利用したいホテルです」とのお言葉を頂戴しました。このお言葉は、赤穂パークホテルの改善への期待という意味で有難く頂戴し、またの機会にはさらにご満足いただき、ご家族みなさまが笑顔でおかえりいただけるよう、精進して参ります。
また赤穂にご縁のございますときに、当ホテルをお選び頂ければ幸いです。
ご宿泊ならびに貴重なご意見に、重ねて感謝申し上げます。
赤穂パークホテル
フロント 片桐