楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤穂温泉 赤穂パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤穂温泉 赤穂パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.05
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.92
  • 食事4.76

風呂4

投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-31 23:37:49

朝食は品数もあり満足のいく内容でした。併設している温泉施設も良いです。
しかし、ショックな事でしたが、朝起床して壁を見ると巨大なムカデが這っており、すぐにフロントに連絡したら手際よく対峙するキットをもって手慣れた手つきで処理されました。その様子に頻繁に部屋に現れるのかと思いぞっとした。
お詫びはされましたが、次回予約するかは躊躇してしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
赤穂温泉 赤穂パークホテル 2017-11-10 18:06:40

この度は赤穂パークホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして、ご迷惑をおかけしましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
予防のために業者による害虫駆除を定期的に行っておりますが、ホテルという性質上、お部屋に害虫が出てしまうこともございます。今回のご指摘の後、すぐに業者による全フロアの害虫駆除を実施致しました。今後も定期的な実施を継続し、お客様にご不快な思いをさせないように努めて参ります。

「手慣れた手つきで処理したことから、頻繁に部屋に現れるのかと思った」とのご意見を頂戴しました。確かに迅速な対応が頻繁に害虫が出ることを連想させることもあると存じますが、手前どもとしましては、お客様に長い時間ご不快な思いをさせてはならないという想いで、迅速な対応にあたっております。その点についてご理解を頂戴できれば幸いでございます。

日頃からご愛顧くださっているだけに、今回ご不快な思いをさせてしまったことが大変悔やまれますが、今回の件を真摯に受け止め、スタッフ一同「赤穂でいちばんちゃんとしたホテル」を目指してこれからも精進して参ります。

ご宿泊ならびに貴重なクチコミ投稿、ありがとうございました。


赤穂パークホテル
フロント 片桐

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【Quoカード1,000円分付】朝食付で出張をサポート!深夜でもチェックインOK♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ ☆禁煙☆ 1名様専用】