楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤穂温泉 赤穂パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
不満の評価を付けるのは40箇所以上の施設を利用して来て2回目です。不満の理由1.夕食開始時から料理を次から次へと持って来過ぎる。着席した時点でテーブルは空でしたが着席の途端に、造り、先付け、煮物、釜焼きご飯に着火、一人鍋に着火、焼物、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、赤出し、漬物等をお構い無しに運ばれ、茶碗蒸しを持ってきた時点でストップをかけました。何一つ食べ切れていなく器を下げても貰っていないのにテーブルはもう置く場所は無い、次々と持ってこられる為にその度に料理の説明をされろくに食べる時間や会話の時間もない。刺身と先付けからゆっくり食べたかったのに一人鍋の火は弱まって来た為やむ無く先にしゃぶしゃぶを含む具材全てを鍋に放り込みました。こちらももうヤケクソで社員食堂でカツ丼でもかっ食らうように食べてやりました。食事の最初に一人鍋に固形燃料に着火されると非常に忙しない気分になります。釜焼きご飯は炊けるのに時間がかかるので早目に着火するのは理解は出来ます。こちらを利用される方、「こちらが食べ終わってからゆっくり料理を運ぶように」とお願いをした方が良いです。刺身と先付けくらい先にセットしておけばまだ配膳回数を減らさたと思いますが。最初に飲み物は何にしますか、と飲み物メニューを渡され待機されたのも気に入らないです。飲み物メニューを案内して「後でお聞きします」で良いのでは?飲める種類が限られていてゆっくり目を通さないと決める事が出来ない人もいるのですよ。接客業を最初から学ばれた方が良いのでは無いでしょうか。2.ロビーで売られていたお土産(菓子)の値札が間違って安く案内されており、部屋付けで買った後チェックアウト後に領収書を確認したところ値札より倍以上の価格を支払っていました。2程度は些細な事で普段気にもしませんが、料理の配膳があまりにも酷かったのでこちらに報告をしておきます。料理は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤穂パークホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。ご夕食の際 多大な不満をかんじさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様にゆったりと美味しいお料理と会話を楽しんでいただけるよう準備をしておりますが当日になり接客スタッフの欠員がでてしまいお客様のご案内とお飲み物やお料理を出す事に精一杯になってしまいお客様のお召し上がりになるペースまで配慮が行き届きませんでした。接客スタッフの欠員がでた時点でお食事時間の調整や他部署からの応援などを行うべきにも関わらず どうにかしよう どうにかなる と思った私どもの間違った責任感からなる失態でございます。また お飲み物のご注文の受け方、お土産物の値札の間違いとご指摘いただきましたとおり、当方の配慮不足と失態でございます。今回の事を機に「ホテルの接客とはなにか」を今一度勉強していく所存でございます。次回は不満の評価ではなく高評価をいただけるよう スタッフ一同頑張ってまいりますので 畏れ多いお願いではございますが赤穂方面にお越しの折りは私共を思い出していただければ幸いでございます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきました事誠にありがとうございました。支配人 杉岡 博之料飲チーフ 加藤 由紀
赤穂温泉 赤穂パークホテル クチコミ一覧へ
赤穂温泉 赤穂パークホテル(兵庫県)
1.0
投稿日:2021-03-08 19:44:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
wakkikyさんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
不満の評価を付けるのは40箇所以上の施設を利用して来て2回目です。
不満の理由
1.夕食開始時から料理を次から次へと持って来過ぎる。
着席した時点でテーブルは空でしたが着席の途端に、造り、先付け、煮物、釜焼きご飯に着火、一人鍋に着火、焼物、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、赤出し、漬物等をお構い無しに運ばれ、茶碗蒸しを持ってきた時点でストップをかけました。
何一つ食べ切れていなく器を下げても貰っていないのにテーブルはもう置く場所は無い、次々と持ってこられる為にその度に料理の説明をされろくに食べる時間や会話の時間もない。
刺身と先付けからゆっくり食べたかったのに一人鍋の火は弱まって来た為やむ無く先にしゃぶしゃぶを含む具材全てを鍋に放り込みました。
こちらももうヤケクソで社員食堂でカツ丼でもかっ食らうように食べてやりました。
食事の最初に一人鍋に固形燃料に着火されると非常に忙しない気分になります。釜焼きご飯は炊けるのに時間がかかるので早目に着火するのは理解は出来ます。
こちらを利用される方、「こちらが食べ終わってからゆっくり料理を運ぶように」とお願いをした方が良いです。
刺身と先付けくらい先にセットしておけばまだ配膳回数を減らさたと思いますが。
最初に飲み物は何にしますか、と飲み物メニューを渡され待機されたのも気に入らないです。飲み物メニューを案内して「後でお聞きします」で良いのでは?飲める種類が限られていてゆっくり目を通さないと決める事が出来ない人もいるのですよ。
接客業を最初から学ばれた方が良いのでは無いでしょうか。
2.ロビーで売られていたお土産(菓子)の値札が間違って安く案内されており、部屋付けで買った後チェックアウト後に領収書を確認したところ値札より倍以上の価格を支払っていました。
2程度は些細な事で普段気にもしませんが、料理の配膳があまりにも酷かったのでこちらに報告をしておきます。
料理は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤穂パークホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
ご夕食の際 多大な不満をかんじさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様にゆったりと美味しいお料理と会話を楽しんでいただけるよう準備をしておりますが当日になり接客スタッフの欠員がでてしまいお客様のご案内とお飲み物やお料理を出す事に精一杯になってしまいお客様のお召し上がりになるペースまで配慮が行き届きませんでした。接客スタッフの欠員がでた時点でお食事時間の調整や他部署からの応援などを行うべきにも関わらず どうにかしよう どうにかなる と思った私どもの間違った責任感からなる失態でございます。また お飲み物のご注文の受け方、お土産物の値札の間違いとご指摘いただきましたとおり、当方の配慮不足と失態でございます。今回の事を機に「ホテルの接客とはなにか」を今一度勉強していく所存でございます。
次回は不満の評価ではなく高評価をいただけるよう スタッフ一同頑張ってまいりますので 畏れ多いお願いではございますが赤穂方面にお越しの折りは私共を思い出していただければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきました事誠にありがとうございました。
支配人 杉岡 博之
料飲チーフ 加藤 由紀