楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤穂温泉 赤穂パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤穂温泉 赤穂パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.05
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.92
  • 食事4.76

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Ayara Avさんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ

Ayara Avさん [50代/男性] 2011-12-11 14:21:48

・牡蠣会席コースで宿泊。クチコミにあったが、牡蠣は小ぶりで不満足。
・コースの中頃で「牡蠣茶碗蒸し」が出たが、すくってもすくっても
 牡蠣に当たらず、ボーイに尋ねると「すり潰してあるので」との
 答えであったが、しばらくして「間違った茶碗蒸しを出したので
 新しいものと交換する」といってきたので、料理長を呼ぶも拉致が
 明かず、支配人(翌日、常務取締役と判明)にクレーム。
 清算時、夕食代は無償にするとフロントマン。当方はクレーマー
 ではないので(折角の旅行は台無しだが)、正規の料金を払った。
・楽天トラベルへ:3回続けての不誠実なサービス。加盟宿への教育を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
赤穂温泉 赤穂パークホテル 2011-12-18 12:49:54

この度は当ホテルの不手際により、お客様のご気分を損ねてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
夕食時、お料理の内容に関してご指摘を受けたにもかかわらず、すぐに確認をしなかったこと、またその場しのぎと取られても仕方がない説明をしたこと、その後対応した者も状況をしっかり理解せず、誤った認識で対応する等、お客様に不信感、不快感を与えてしまいました。
本来であれば、ホテル側の非を認め、きっちりと謝罪したうえで、経緯を説明し、今後のホテル側の対応についてお話を進めるべきでした。
今回の件を機に、お客様に満足して頂ける様に社員教育と体制の強化を行っていきたいと考えております。

ご利用の宿泊プラン
【あいたい兵庫】【冬得】牡蠣 名産牡蠣づくし会席を味わうグルメプラン
ご利用のお部屋
【シングルパッケージ】
Ayara Avさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ