投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 10:45:33
-
10年前に宿泊した時とあまり変わりなく。入湯税が別に支払いはないかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 赤穂温泉 赤穂パークホテル 2018年05月11日 01:40:45
-
長らく赤穂パークホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当館は昨年7月に客室全面改装を行いましたが、お部屋の間取りや各種設備の使い方はほぼそのままでございます。
そのため、以前ご宿泊いただいたことのあるお客様でもさほど違和感なくご利用いただけたかと存じます。
入湯税につきましては、ビジネスでお越しのお客様をはじめ、ご到着が遅くなる等で温泉をご利用できないお客様に対して、一律に課税・代理徴収すると不公平となってしまうため、ご利用を口頭にて確認した上で課税する形を取り入れております。
ご面倒かとは存じますが、公正・公平のため、ご理解いただければ幸いです。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係 三谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【素泊り】お疲れ様です♪お仕事の後は天然温泉『さつき乃湯』でリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプル ☆禁煙☆ モデレートツイン+エキストラベッド】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Fukusan1122さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- Fukusan1122さん [50代/男性] 2016年07月04日 19:21:20
-
2016.07.02に「相生・花火大会/ペーロン大会」+赤穂観光とスケジュール盛り沢山の旅行に行ってきました。朝からレンタルサイクルで市内から赤穂御崎を爆走し疲れ切った状態で、ホテルにチェックイン(汗だく・汗臭さをシャワーで洗い流しビールをゴクリ!花火大会に備えよう・・・思いをはせるばかり)カウンターで名前を告げると「予約されておりません」との事、続けざまに「どちらからの予約ですか?」と女子受付担当。当方、疲労困憊の精神状態ではブチキレて当然の状態(不適切な発言!ご容赦)、その時カミ(神)さんが機転を利かしその場を納める事となる。「楽天トラベルからの予約」と伝えると予約が確認され一安心と思いきや「ホテルの手違いで予約された部屋と異なっております。ご了承下さい」「もう、なんでもエエからルームキー頂戴」と部屋へ、天気情報を確認しようとIphoneを見るとwi-fiが繋がらない、確認するとルーターを貸出ししているらしい(こんなの初めて)注意書きに''ルーターに限りが有るので・・・・・・。私達にとっては、ある意味思い出に残る旅行でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 赤穂温泉 赤穂パークホテル 2016年07月08日 16:26:14
-
この度は、私どもの予約管理に不手際があり、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約の確認が速やかにできなかったばかりか、私どもの誤りにより、ダブルルームのご予約のところ、ツインルームをご利用いただくこととなり、二重、三重の失礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、こういったことが決して無いよう、話し合いの場を設け、ご予約の確認及び管理を徹底してまいります。
また、当館はまだ客室のwi-fi設備が整っておらず、wi-fiの使用をご希望のお客様には、専用のルーターを無料にてお貸出ししております。
チェックインの際に十分なご案内ができず、ご不便をお掛け致してしまい、申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見をスタッフ全員で共有し、お客様の快適な滞在のお手伝いができるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
赤穂パークホテル 宿泊部マネージャー
小山内綾子
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルに♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル□禁煙□】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月28日 22:13:30
-
禁煙の部屋でもタバコ臭いです。
タバコのニオイが気になる人にはお勧めできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 赤穂温泉 赤穂パークホテル 2010年06月01日 11:36:07
-
この度は、赤穂パークホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルの禁煙ルームは消臭対応でのご用意となっております。今後同じ様なご指摘がない様、改善して参りたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【6階~7階】AKO出張応援プラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
第三企画さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
フロント多忙時間に
研修生1人だけで対応させるのは?
如何なものか?
事情があるにせよ散々待たされる客の気持ちぐらいは
サービス業ならわからないかな?
温泉の脱衣所で咳こんでいる人がいました、
コロナ第三波の真っ只中だったのでフロントに電話して
浴場の入口に咳などのある方は
入浴を控えるなどの対応すべきと指摘しましたが
唯のクレーマー扱いされて
酷く傷つきました。
ホテルそのものは良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する