12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
wakkikyさんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- wakkikyさん [50代/男性] 2021年03月08日 19:44:35
-
不満の評価を付けるのは40箇所以上の施設を利用して来て2回目です。
不満の理由
1.夕食開始時から料理を次から次へと持って来過ぎる。
着席した時点でテーブルは空でしたが着席の途端に、造り、先付け、煮物、釜焼きご飯に着火、一人鍋に着火、焼物、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、赤出し、漬物等をお構い無しに運ばれ、茶碗蒸しを持ってきた時点でストップをかけました。
何一つ食べ切れていなく器を下げても貰っていないのにテーブルはもう置く場所は無い、次々と持ってこられる為にその度に料理の説明をされろくに食べる時間や会話の時間もない。
刺身と先付けからゆっくり食べたかったのに一人鍋の火は弱まって来た為やむ無く先にしゃぶしゃぶを含む具材全てを鍋に放り込みました。
こちらももうヤケクソで社員食堂でカツ丼でもかっ食らうように食べてやりました。
食事の最初に一人鍋に固形燃料に着火されると非常に忙しない気分になります。釜焼きご飯は炊けるのに時間がかかるので早目に着火するのは理解は出来ます。
こちらを利用される方、「こちらが食べ終わってからゆっくり料理を運ぶように」とお願いをした方が良いです。
刺身と先付けくらい先にセットしておけばまだ配膳回数を減らさたと思いますが。
最初に飲み物は何にしますか、と飲み物メニューを渡され待機されたのも気に入らないです。飲み物メニューを案内して「後でお聞きします」で良いのでは?飲める種類が限られていてゆっくり目を通さないと決める事が出来ない人もいるのですよ。
接客業を最初から学ばれた方が良いのでは無いでしょうか。
2.ロビーで売られていたお土産(菓子)の値札が間違って安く案内されており、部屋付けで買った後チェックアウト後に領収書を確認したところ値札より倍以上の価格を支払っていました。
2程度は些細な事で普段気にもしませんが、料理の配膳があまりにも酷かったのでこちらに報告をしておきます。
料理は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 赤穂温泉 赤穂パークホテル 2021年03月12日 15:23:43
-
この度は赤穂パークホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
ご夕食の際 多大な不満をかんじさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様にゆったりと美味しいお料理と会話を楽しんでいただけるよう準備をしておりますが当日になり接客スタッフの欠員がでてしまいお客様のご案内とお飲み物やお料理を出す事に精一杯になってしまいお客様のお召し上がりになるペースまで配慮が行き届きませんでした。接客スタッフの欠員がでた時点でお食事時間の調整や他部署からの応援などを行うべきにも関わらず どうにかしよう どうにかなる と思った私どもの間違った責任感からなる失態でございます。また お飲み物のご注文の受け方、お土産物の値札の間違いとご指摘いただきましたとおり、当方の配慮不足と失態でございます。今回の事を機に「ホテルの接客とはなにか」を今一度勉強していく所存でございます。
次回は不満の評価ではなく高評価をいただけるよう スタッフ一同頑張ってまいりますので 畏れ多いお願いではございますが赤穂方面にお越しの折りは私共を思い出していただければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきました事誠にありがとうございました。
支配人 杉岡 博之
料飲チーフ 加藤 由紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝2食付】冬の赤穂といえば牡蠣!7種類から選べる牡蠣料理つき☆スタンダード海鮮会席『臣コース』
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ツイン(23平米)】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 04:04:06
-
チェックイン17:00→お宿のほうで夕食の時間を19:30に指定される→19:25頃、夕食会場近くへ行く→19:50まで待たされる。19:40過ぎから並んだ順とかは関係なしにどんどん別のお客が呼ばれ会場に入っていくが、自分は一番最後まで待たされ、さらに別人の名前で確認された挙句、その後名前を呼ばれることも無く「こちらにどうぞ」とだけ案内される→出された料理、刺身が凍ってて食べにくい。(牡蠣はそれなりに戴きましたが)
翌朝、バイキング形式の朝食で切り替えようと、朝食会場へ→番号札を渡され、その番号札の席を指定される。他に空きがあるにも関わらず、男女連れの隣に機械的に案内される。
正直、気分が悪かったですw
ちなみに、送迎のバスをキャンセルさせていただきました。
時間の信頼が無いですし、計算上、乗れるであろう電車に乗れなかったら困りましたから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 赤穂温泉 赤穂パークホテル 2015年01月22日 01:22:40
-
この度はご滞在中のサービスに不行き届きがあり、たいへん申し訳ございませんでした。
ご夕食につきましては、混雑時の案内係をもう一名増員し、スムーズにご案内ができるよう改善いたしました。
また、お刺身を入れる冷蔵庫を調査したところ、温度管理が行き届いておらず一部のお料理が凍ってしまった次第です。
本来であればお出しする前に気づき、新しいものにお取り替えすべきでした。
ご指摘いただいた後、冷蔵庫の温度設定を再確認し、適切な温度で保存するよう徹底いたしました。
朝食ではお客様が多い場合、混雑を緩和し待ち時間を少なくするためお席を決めさせていだいております。混雑によりご不便をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。
今回のご滞在では私どもに至らない点が多々あり、快適にお過ごしいただけなかったことをスタッフ一同、深く反省しております。
今一度チャンスをいただき、より良いおもてなしをさせていただければ幸甚です。
総支配人 岡本 匠
- ご利用の宿泊プラン
- ◆1泊2食◆うまみたっぷり!カキ会席ご宿泊プラン☆夕なぎコース☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル□禁煙□】
部屋4
投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 12:44:58
-
結果は残念でした。父親がはもが食べたい、身内の都合により7月中でないと無理とのことで急遽三連休でなかなか予約がむずかしいなか旅行をいれました。
贅沢はも会席とのことですが、はもはほんの少し、はも天ぷらは一つのみ。釜飯を全員たべおわって部屋に帰ろうとしてたときに来ました。
お皿の中に半分料理が残っているのに無言でさげられた。一言伝え、下げるべきだと思います。たいの塩釜焼きは見た目に一同感激いたしましたがかなずちで開けた瞬間小さなたいと半身でした。追加注文で楽しみにしてたのに半身はちょっと…朝食を8時に食べにいきましたがいっぱいなので部屋でまつようにとのこと。
今まで宿泊したなかで初めて言われ足の悪い祖母に歩かせるのが可哀想でフロントでまつことにしました。1日の始まりがこれかとびっくりでした。
ビジネスホテルと割り切りビジネス使用ならばフロントの対応も素敵なので良いと思います。
ただ、日頃の労をねぎらって家族みんなで泊まるときの選び方については勉強になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
夏のぜいたく鱧(ハモ)&但馬牛を食す!夏グルメプラン
ツインパッケージ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 赤穂温泉 赤穂パークホテル 2011年07月25日 13:11:34
-
この度は、赤穂パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お食事に関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
「お皿の中に半分料理が残っているのに無言でさげられた」とのことで、今後レストランスタッフ
の教育を徹底して参る所存でございます。
はも会席はお客様のご期待に添えず、申し訳なく思っております。
お料理内容を検討し、より多くのお客様にご満足頂けますよう努めて参りたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏のぜいたく鱧(ハモ)&但馬牛を食す!夏グルメプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインパッケージ】
部屋3
投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 22:44:43
-
牡蠣を楽しみにしていましたが、運悪く貝毒出た期間に当たってしまい、牡蠣なしになりました。代替の素材とお料理になるとは聞いていましたが、出されたお料理内容は他のハイスタンダード会席と同じレベルくらいでした。
牡蠣付きのプレミアム会席でお値段も予約時に高いものでしたが、お値段そのままでお値段やお食事内容が格下のお料理になったように感じましたのでとても残念でした。
牡蠣が食べられなかったのは仕方ないことですし、ホテルの方も自慢の牡蠣を提供できず残念でしたでしょう。ですが、一番楽しみにしていたのはお客だと思うのです。
牡蠣がない上に、損をした気持ちでいっぱいです。
(牡蠣を提供できなくなった途端に同プランとお品書きを見れないように削除してしまったのもずるいなぁと感じています。)
あと、Welcome to AKOキャンペーンは小人には適用されないとのこと。ホテルのサイトにも書いてなかったのですが、そのようです。
赤穂観光協会サイトにも書いていませんが、ホテル毎に適用基準が違うようなので、同キャンペーンご利用の際はお気をつけください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Welcome to AKO対象2,500円引き】坂越ブランド牡蠣つきプレミアム会席◆1泊2食◆
- ご利用のお部屋
- 【トリプル ☆禁煙☆ モデレートツイン+エキストラベッド】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 22:04:10
-
会席料理ということで、3品ともお造りがでると期待していましたが
そうではなかったので、ザンネン!でした
お酒の熱燗を頼んだのですが、お酒はなるほどいい感じに燗されていましたが
持ってきていただいた猪口が、おかげさま。唇を怪我する前に気が付いたので
災難をのがれました。お酒に赤い血は似合わない。
それと、夏だからしょうがないかとは思いますが、蚊に小バエ、
気になって食事に集中できなかった きっと、美味しかっただろうな
蚊にさされ、かゆみ止めをお願いしたら対応していただき、痒みも落ち着きました
立地としては、こちらの思い込みもあったと思いますが、海浜公園前?ということで
海が見えるところ と 思っていたのが 住宅街のなかでした 残念!至極
今回は、少し奮発して、温泉と海の景色、そして海の幸満喫!を期待したのですが
人生うまく行かないものですね
とまあ、思っていたようにはならなかった、修行のような一泊でした
是非、お試しください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 人気宿泊プランランキングNo1☆伊勢海老・鮑・鯛の竜宮会席付きグルメプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインパッケージ】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Miselleeさんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- Miselleeさん [70代/男性] 2019年12月13日 09:16:36
-
ビジネスホテルを利用しているようなホテルでした。露天風呂は二人入れば満杯。食事は牡蠣コースでした。味は悪くはないが、牡蠣が小ぶりで驚くような内容ではなかった。ハプニングは妻が二回目に入ろうとした女性用の風呂場で先客が漏らしたのか、大便が通路から風呂場まで点在していました。
帰りのバスへの見送りもスタッフ一名の寂しい挨拶でした。
赤穂浪士討ち入りウィークに少し期待をしていましたが、ホテルも駅前も何もなくがっかりした旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 赤穂温泉 赤穂パークホテル 2020年04月02日 20:54:09
-
この度は、赤穂パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
温泉大浴場につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなことが無いよう、温泉大浴場の巡回の回数を増やし衛生面を保つことを更に強化致しました。
忠臣蔵ウィークは飲食店が忠臣蔵にちなんだ料金でお料理を提供したりするなど、お得に赤穂市のものが楽しめるウィークになっております。飲食店だけではなく、いろいろなイベントもやっておりますので、ぜひスタッフにお問い合わせくださいませ。ご案内をさせていただきます。
貴重なご意見をご投稿くださりありがとうございました。
フロント 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ◆1泊2食◆平日限定ライトプラン♪牡蠣会席夕なぎコース【楽天ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン ☆禁煙☆ 27平米の角部屋!】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mokomoko1133さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- mokomoko1133さん [60代/男性] 2018年11月13日 18:36:38
-
食事をゆっくり楽しみたいのに、慌ただしく食器を片付けだすなど、早く終われと言わんばかりの対応だった。非常に不愉快、二度と行きたくない。また、部屋のトイレから悪臭もしてた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 赤穂温泉 赤穂パークホテル 2018年11月27日 20:56:24
-
この度は、赤穂パークホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
せっかくのお食事のお時間に、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。改めて、スタッフ全員初心に戻り、お客様が楽しくお過ごしいただけるような、おもてなしを心がけて参ります。
お部屋のお手洗いに関しましても、頂いたご意見を参考にし、快適にご利用いただけるよう、努めて参ります。
お忙しいなか、貴重なご意見並びに、クチコミをご投稿くださり、ありがとうございました。
空気が乾燥し、また冷たくなってきておりますので、お風邪を召されないよう、ご自愛くださいませ。
フロント 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる会席!グレードアップ】迷ったらこれ!坂越湾産カキ会席「さざ波」と黒毛和牛陶板焼き付会席「臣」
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ☆禁煙☆ 120cm幅のセミダブル×2台】
部屋1
投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 11:14:40
-
家族旅行で利用しました。
3部屋、禁煙ルームを利用しましたが、1部屋シングルルームだけ明らかにタバコ臭かったです。
家族全員にも確認してもらいましたが、みんなタバコ臭いといい、子供二人もそう言ったくらいなのに、
従業員の方に確認してもらいましたが、そんなことはないと認めませんでした。
禁煙の部屋でタバコを吸う人が増えていて、今問題になっています。
もう一度、しっかり確認して、ちゃんと認めて清掃してもらいたいですね。
対応も悪かったので、もう二度と行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 赤穂温泉 赤穂パークホテル 2023年06月02日 09:27:13
-
この度は赤穂パークホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
タバコ臭かったということ、それを従業員が認めなかったということでお客様に大変不快
な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。臭いのことは清掃スタッフにも共有し今後はこのようなことがないように各部屋の点検をこれまで以上に強化してまいります。
せっかく楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていきたいと思います。お忙しい中口コミに投稿していただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】ビジネスマン・旅好き必見☆APAポイント1%と楽天ポイント5倍がどっちもたまる!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングル(19平米)】
部屋1
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 16:24:46
-
2019年3月31日から1泊二名で利用しました。
部屋に入った瞬間、水回りも部屋全体も汚い暗い最低の部屋でした。
HPでは新しいとのうたい文句の部屋に変更希望しましたが、あまり変化はありませんでした。
自宅が奇麗なので、息するのも嫌な暗い汚い部屋です。
その後お風呂も、床がぬるぬるしていて不潔そのものでした。
食事に於いても、黒毛和牛や瀬戸内の旬魚など料理長特選!プレミアム「蔵」会席は名ばかりで、がっかりでした。
海に近いから、おいしい魚を期待していたのでとてもテンション下がりました。
活魚が好きなので、いつも隣にある鹿久居荘にて食事していましたので赤穂の魚はクオリティが高いものだと思っていたのですが、このホテルはまるでダメな食事でした。
二度と行く事も無いし、会社の同僚にも勧めてましたが本日訂正しておきました。
とんだホテルでせっかくの休みが台無しでした。
生活レベルが低い人達を対象にしているのなら明記して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 赤穂温泉 赤穂パークホテル 2019年04月07日 21:23:12
-
この度は赤穂パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋、お食事ともにご満足いただけず残念に思います。
しかしながら、生活レベルが低い方向けというのは、当館をご愛顧いただいております他のお客様に対する中傷であり、許容いたしかねます。
当館に対するご評価であれば、それがどのような内容であれ真摯に受け止める所存ですが、他の方を不当に貶めるような感情的な書き込みにつきましてはどうかご遠慮くださいませ。
フロント係 三谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF☆黒毛和牛や瀬戸内の旬魚など料理長特選!プレミアム「蔵」会席
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ☆禁煙☆ 120cm幅のセミダブル×2台】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
来夢瑠ママさんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- 来夢瑠ママさん [50代/女性] 2018年11月26日 16:12:14
-
高齢の母と8日から2泊しました
9日の朝食時、席に座る前からずっと喋っている女性従業員2人
私達が食事が終わるまでずっと喋り続け
席を立つ前に
聞こえてますよっと注意しました
客の食事中に喋らない
高校生のバイトでも分かることが教えられてないのか?教えられなくても客が食事をしているのに従業員2人が話してはいけないことぐらい分からないのか?と嫌な思いをしました
朝食バイキング
品数少ないのに2日とも全く同じ物が出されていた
食べる前から食欲がなくなる
夕食時
食事をしているのに
これ、下げて良いですか?これ、下げて良いですか?と何度も何度も聞きに来る
早く食べて早く下げないといけないのか?
と
ゆっくり食事が出来ない
おもてなしを一から見直した方が良いと思う
夕食メニューも
普通連泊するとこのホテルは以外は2日目の夜は前日より少しはグレードアップされた食事を出されると思うが
最低だった
料理長はもっと他を見て勉強したほうがよいと思う
連泊なので外出中に部屋の掃除を頼んでいた
帰ってきたらシワになったシーツはそのまま
枕カバーの髪の毛もそのまま
従業員に部屋へ見に来てもらった所、このホテルはエコのためシーツを変えないと言われた
それならそうと客に説明しないといけないと思うし髪の毛は取らないといけないのでは
母と2人
温泉に入り美味しいお料理をと楽しみにしていたが
全てにおいて最低
がっかりだった
楽天トラブルから何十回も色んなホテルに宿泊してるが
一番最低なホテルだった
二度と泊まらない
口コミは信用出来ないと初めて思った- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 赤穂温泉 赤穂パークホテル 2018年11月27日 20:41:46
-
この度は、赤穂パークホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの教育が行き届いておらず、不愉快な思いをさせてしまい、誠にに申し訳ありませんでした。
頂きましたご意見は、スタッフ全員に周知し、よりよいおもてなしが出来るホテルになるよう精進致します。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
赤穂パークホテル
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】75日前予約が断然お得【冬季の選べる会席グレードアップ】牡蠣会席「さざ波」と季節会席「臣」
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ☆禁煙☆ 120cm幅のセミダブル×2台】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GARAGEMINDさんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
- GARAGEMINDさん [30代/男性] 2016年08月15日 16:34:47
-
お盆に泊まりに行った感想です。
部屋に入るまでいい印象でした。
部屋に入ると、動物に近い臭いと、布団カバーの生乾きな臭いがして、地面のカーペットやソファーは染みだらけで、部屋を変えていただきましいたが、残念ながらそこよりひどかったです。
電話にて相談したところ、当館はカーペットなどはそんな物だと告げられました。
ホテルの紹介に、説明書きなど要らないので、綺麗なときの写真じゃなく、今現在の写真を載せられてはいかがでしょうか?
そこからは、お客様が納得される部屋はありませんと言われたので。
キャンセル料をお支払するので、
キャンセルしてもいいですかと問い合わせると、
入室後なので、全額払っていただきますとのことでなにかそれも悔しいので諦めました。
夜に1Fにあるバーに行きましたが、従業員の方が店のなかに居なく、カウンターまで声をかけに行き、従業員の方を呼んでいただき、注文を持ってきてもらったあとまた居なくなりと、
お会計まで3回従業員を呼ばないといけない、あり得ない接客でした。
そのホテルでそれが普通と言われればそれまでですが。
それ以外は、温泉や朝ごはん、よかっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆1泊朝食☆和洋約30種類の朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル■喫煙可■】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ayara Avさんの 赤穂温泉 赤穂パークホテル のクチコミ
・牡蠣会席コースで宿泊。クチコミにあったが、牡蠣は小ぶりで不満足。
・コースの中頃で「牡蠣茶碗蒸し」が出たが、すくってもすくっても
牡蠣に当たらず、ボーイに尋ねると「すり潰してあるので」との
答えであったが、しばらくして「間違った茶碗蒸しを出したので
新しいものと交換する」といってきたので、料理長を呼ぶも拉致が
明かず、支配人(翌日、常務取締役と判明)にクレーム。
清算時、夕食代は無償にするとフロントマン。当方はクレーマー
ではないので(折角の旅行は台無しだが)、正規の料金を払った。
・楽天トラベルへ:3回続けての不誠実なサービス。加盟宿への教育を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの不手際により、お客様のご気分を損ねてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
夕食時、お料理の内容に関してご指摘を受けたにもかかわらず、すぐに確認をしなかったこと、またその場しのぎと取られても仕方がない説明をしたこと、その後対応した者も状況をしっかり理解せず、誤った認識で対応する等、お客様に不信感、不快感を与えてしまいました。
本来であれば、ホテル側の非を認め、きっちりと謝罪したうえで、経緯を説明し、今後のホテル側の対応についてお話を進めるべきでした。
今回の件を機に、お客様に満足して頂ける様に社員教育と体制の強化を行っていきたいと考えております。