2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル無門 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 08:45:27
-
次はないです 深夜当の緊急時の危機管理が全くない 挨拶が出来ない 部屋がかび臭く寒い 水道からは赤い水が出続け お風呂はぬるい お茶の茶碗はあるがお茶がない ボットのお湯は忙しいからともらえない 施設はあるから使うのではなく使える施設を提供してほしい 癒されず不安で不愉快な旅になりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定♪スタンダードプランがお一人様 1000円引き~早いもの勝ち~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(バス・トイレ付)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル無門 のクチコミ
おそらく、ウィンタースポーツ好きの方が軽い気持ちで運営しているホテルなので、接客やサービス面などは一切期待しないほうがいいと思います。ゲレンデの近くに泊まれるなら何でもいいや、と考えている方にしかオススメできません。
実際に宿泊して気付いた問題点を以下に列挙します。
ホテル前のスペースが駐車エリアになっているが、とても狭く混雑している。またその駐車エリアが縦長のため縦列駐車しかできない。車を移動するためにはフロントに声をかけ停まっている車を動かしてもらう必要がある。そのため、車の鍵はフロントに預けなければならない。
客層が悪い。狭い駐車エリアに停めている車の真横で1人でソリ遊びをする子供がいたが、親も従業員もまともに注意せず止めないため危険。車に傷をつけられる可能性があった。
一階にある温泉は、男湯のシャワーは全部で3基しかない。シャワーからお湯が出る時間は夜22時までと限られているが、22時以前であってもシャワーからはぬるい水か冷水しか出なかった。温泉の浴槽の壁はヌルヌルしていて適切に清掃されているか不安を感じる。せっかくの温泉街なのに結局は部屋のユニットバスを使うしかなくてもったいない。
小さいホテルのため、従業員は5、6人ほどしか見なかったが、人によって接客態度に差がある。主に食堂で接客していたお兄さん、お姉さん、マダムの3人は態度や愛想もよく好感がもてたが、それ以外の従業員はスノボ仲間であろう常連客と話している事が多く、それ以外の一般客に対しては接客が雑で愛想が悪い。
宿泊した部屋の中がほこりっぽい。清掃されたあとのはずなのにホコリやハウスダストが舞っており、アレルギー性鼻炎持ちのため鼻がつまり目が痒くなってまともに寝れなかった。
食事の方は安い値段でそこそこ美味しい料理が食べられたものの、その他は問題だらけのホテルだったため星1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する