楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

岡山ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1463件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


岡山ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.76
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.23
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 18:37:34

朝食バイキングが酷い。
10時までに対して、8時45分ごろに行くと、ほとんどものがなく、ホテルの人が何度も、残量をチェックしているのにも関わらず、全く補充しようとしない。結局30分ほど待ったが、補充がほとんどされず、9時くらいに来た人は、ホテルの人に怒っていた。同感。
ものの見事に何も無い状態。今までいろいろなホテルに泊まったが、ここまでひどいのは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
岡山ロイヤルホテル 2019年11月07日 08:17:37


先日は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件に関しまして、たくさんのお客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
再度朝食準備のシステムの作成を行い、このようなことの無いよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

岡山ロイヤルホテル
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】2名朝食付きで9,800円★オンラインカード決済限定プラン<ツイン・朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(朝食バイキング付き・駐車場無料)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 08:09:07

不満です。
お風呂に誰のものかわからない髪の毛が落ちている。
朝お湯を沸かそうとポットをあけると、水が入っている。
尚且つ、そこが錆びなのか黒い斑点だらけでこのポットで沸かしたお湯を飲むなんて気持ち悪くてできませんでした。

仕事のために利用しましたが、二度としたくありません。
気持ち悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
岡山ロイヤルホテル 2018年11月15日 10:48:10


この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、客室・浴室内にて、不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
早速客室担当に報告させて頂き、またポットの交換をさせて頂きました。

同様のことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
これに懲りずまた岡山にお越しの際には当館にお立ち寄り頂けたら幸いでございます。

岡山ロイヤルホテル
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
宿泊日前日まで予約可能!?☆早期特割プラン1☆<<インターネット限定価格>>
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル・素泊り【駐車場無料】ネット限定】

総合1

akiokanonさんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

akiokanonさん [30代/女性] 2018年07月04日 14:03:07

子供の空手の試合がジップアリーナであり、近くのこのホテルを利用させて頂きました。

前置きとして。。。旅行が好きなので全国色々なホテルに宿泊していますが、このランクのどのホテルに宿泊してもこんなに不快な思いをした事は1度もありません。
ありすぎて何から言っていいのやらですが。。。
壁紙のつぎはぎの箇所が多すぎる
夜、電気が暗すぎ
スイッチが故障のまま
特に我慢ならない点が
風呂場のカビ、カビ臭が酷い
タオルが加齢臭??体臭のキツイ人のを直後に使用するかのような。。。畳み方がおかしかったので交換していないのでは??
エキストラベッドのスプリングが完全に壊れている。しかも寝たら凄いカビ臭さ!泣きたい位でした。何回も起きては臭いと音に悩まされました。
部屋のホコリっぽさが凄い!アレルギー持ちなので症状MAX。。。

ベッドの高さが違うので隣のベッドに寝ていた娘がエキストラベッドに寄り添うかたちで寝ていました。翌日身体中に発疹が。水ぼうそうかと思い病院に駆け込むとどうやらダニやノミのようでした。娘は初めての事でしたし、ホテルしか考えられません。どうしたらベッドがあのような臭い、汚さになるのか。。。倉庫からでもだしてきたのでしょうか?
保育園も2日おやすみしました。
結婚式もされているようですが、一生で大事な日にこんなホテルにゲストを呼ぶ方がおられると思うと心が痛みます。
レビューにチラホラお怒りがございましたが、人それぞれ感じ方が違いますしと思い参考にした事はありませんでしたがちゃんと読まないといけませんね。
512号室の事がありゾッとしました。レビューで申し訳ないとうわべだけで何も改善されていない事がこのホテルの全てを物語っています。
もう二度と利用しないのはもちろん、改善されないと今後はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
岡山ロイヤルホテル 2018年07月05日 15:42:25

先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらすべてにおいてお客様にご満足頂けていない状況、そして不愉快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。

また、改善がなかなか進んでいない状況に関しましても大変恥ずかしく、そして大変申し訳なく思っております。

早速、客室係・設備担当、その他とミーティングをさせて頂きました。
お客様にご指摘いただいた点、そのほかに関しましても、少しでも早くお客様が安心してご宿泊頂けるホテルとなりますよう、改善に努力して参る所存でございます。

この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

岡山ロイヤルホテル
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
宿泊日前日まで予約可能!?☆早期特割プラン1☆<<インターネット限定価格>>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツインルーム+エキストラベッド★素泊まり】

総合1

投稿者さんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月18日 15:59:06

ポットが前任者の使用後のまま水が入っていたり、代わりに持ってきたポットのコンセントが使用できなかったり、冷蔵庫の中が水浸しになっていたり、掃除が全く行き届いておりませんでした。
極めつけに部屋に来た初老のホテルマンの態度がひどく、不貞腐れた態度やこちらが話しかけても無視をする態度を取られ、非常に腹が立ちました。もう泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
岡山ロイヤルホテル 2018年05月19日 02:51:12

先日は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

この度は清掃担当の確認ミスや、フロントスタッフの対応に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今後はこのようなことが無いようスタッフ全員が気を引き締めて参ります。

本当に申し訳ありませんでした。

岡山ロイヤルホテル
宿泊部 伊藤・西村

ご利用の宿泊プラン
宿泊日前日まで予約可能!?☆早期特割プラン1☆<<インターネット限定価格>>
ご利用のお部屋
【喫煙◇ツインお一人様利用【素泊り】駐車場無料<ネット限定>】

総合1

投稿者さんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月03日 21:15:11

3月2日に宿泊しました。
チェックアウトはHPに掲載されているように11時までのはずが、朝10時過ぎにノックも無く扉が開き、清掃員が部屋へ入ってこようとしました。
こちらは風呂上がりでほぼ全裸の状態で声も出ませんでしたが、清掃員からは謝罪もなく、「部屋の扉が開いていたから」とブツブツ言いながら扉を閉めてどこかへ消えていきました。
私は、部屋の扉は開けていませんし、そもそもとして、なぜ宿泊客がチェックアウトしているかどうかの確認をしないまま部屋の扉を開けるのでしょうか。
ホテルの姿勢としてあり得ないと思いますし、今後、二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
岡山ロイヤルホテル 2017年03月03日 22:21:16

この度は、当社岡山ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

せっかくお泊り頂いたにも関わらず、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴致しましたお言葉を参考とさせて頂き、今後ご満足して頂けるホテルを目指して参りますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

岡山ロイヤルホテル フロント課 岡村

ご利用の宿泊プラン
☆「間際予約」プラン☆当日限定☆♪直前割♪ファミリー・カップル・ビジネスすべてに対応です!!
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツインルームお一人様利用【素泊り】★駐車場無料】

総合1

投稿者さんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 09:55:52

部屋の掃除、特に風呂はカビがあり気分が悪かったです。
ドライヤーも古く中はホコリだらけで使う気にもなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
岡山ロイヤルホテル 2017年02月20日 13:18:51

この度は当館をご利用くださり誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
早急に確認し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
この度は大変失礼致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

岡山ロイヤルホテル 菅

ご利用の宿泊プラン
宿泊日前日まで予約可能!?☆早期特割プラン1☆
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル・素泊り【駐車場無料】】

総合1

jeankosanさんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

jeankosanさん [30代/男性] 2016年10月13日 06:02:10

Wi-Fiが遅すぎ、まともに動画もみれない
これでWi-Fi設備があるとは言えないのでは
もう2度と利用したくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
岡山ロイヤルホテル 2016年10月13日 09:31:21

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

当ホテルは現在Wi-Fiのつなぎ方が2種類ある状況になっております。

・パブリックスペース用(廊下・ロビーなど)
  SSID OKAYAMA ROYAL HOTEL
PASS なし
・各客室用
  SSID 各部屋番号
  PASS (客室VOD画面でご確認ください)

パブリックスペース用はあまりスピードが速くなく、各客室用は動画にも適しているかと思います。
先ほどお客様のご宿泊頂いたお部屋で、スマートフォンで確認致しましたが、特に異状は見られませんでしたので、パブリックスペース用を利用されていた可能性があるのかなと思っております。

大変分かりにくい状況になっており申し訳ございません。
これに懲りず当館をご利用頂けたら幸いでございます。

岡山ロイヤルホテル
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
◆◆◆【出張応援】QUOカード¥1,000付プラン【14.4平米】☆楽天ポイント2倍◆◆◆
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル・素泊り【駐車場無料】】

総合1

つかちゃん329さんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

つかちゃん329さん [50代/男性] 2016年07月29日 00:38:07

朝、室内にいるのにもかかわらず掃除の人がノックも無に室内に入ってきた。最低のホテルである。チェックアウトの際にフロントで言うと、何かの手違いですいませんというだけである。こんなホテルには二度と泊まらない。いつ他人が入ってくるか分からないし、外出中に入られるかもしれない。後日に誤りの電話もないのは最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
岡山ロイヤルホテル 2016年07月29日 03:57:22

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの不手際、申し訳ございません。
確認した所、チェックアウトしたお部屋と勘違いした、人的なミスでございます。大変申し訳ございません。
スタッフの意識向上に努め、このようなことの無い様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

お怒りも収まらないと存じますが、何とぞご容赦頂けたら幸いでございます。

岡山ロイヤルホテル
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
宿泊日前日まで予約可能!?☆早期特割プラン1☆
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル・素泊り【駐車場無料】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 15:49:29

ノークレームだからって壁紙穴だらけ・部屋異臭・エアコンから異音(女性の泣き声みたいな?)・ベットシングルサイズでマットふにゃふにゃで毛布に長い毛・・)一睡もできず。安かろう悪かろうって事でしょう 部屋の変更頼んだが「ノークレーム」だから拒否された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
岡山ロイヤルホテル 2016年02月15日 17:51:10

この度は、岡山ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

せっかくご利用いただきましたが、設備面の不具合、修繕が進んでいない状況、また客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不愉快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を共有し、改めて各部屋の清掃と点検の徹底に努めて参ります。

この度は私共が至らぬばかりに、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。

岡山ロイヤルホテル フロント課 岡村

ご利用の宿泊プラン
わけあり★アウトレット価格♪大変申し訳ございませんがノークレームでお願いします。★ベストプライス保証
ご利用のお部屋
【★☆ノークレームでお願いします☆★♪アウトレット価格♪】

総合1

岡山のみなさんありがとう!さんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

岡山のみなさんありがとう!さん [30代/男性] 2013年09月16日 16:38:04

便利な場所でよかった。ただ、トイレのごみ箱からものすごい臭いがしたので、空でしたが、自分でしばらくお湯をかけて掃除をしたら、臭いが消えました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
岡山ロイヤルホテル 2013年09月16日 20:43:56

このたびは、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんせんでした。今後清掃員の方にも伝え、清掃の徹底を心がけてまいります。ぜひ、またのご来館をお待ちしております。            岡山ロイヤルホテル㈱ 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
わけあり★アウトレット価格♪大変申し訳ございませんがノークレームでお願いします。★ベストプライス保証
ご利用のお部屋
【★☆ノークレームでお願いします☆★♪アウトレット価格♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ANAJAL9815さんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

ANAJAL9815さん [30代/男性] 2012年02月13日 12:07:58

全体的に、綺麗なホテルだったのですが、部屋がひどい。
部屋の入口のドアのぶがガタガタしていて、セキュリティが心配。壁紙はいたるところボロボロ。512号室はアウトレット部屋かと思うほどで、せっかくの旅行が残念な気持ちになってしまいました。安いプランでしたが、アウトレットプランではなかっただけにがっかりでした。早急な改装をおすすめします。
良かったところは、お風呂やトイレは改装されてとても綺麗だったことです。寝巻きも肌触りがよく、朝食バイキングも、さすが結婚式もできるホテルだと思いました。宿泊をお考えの方には、ぜひおすすめします。

部屋のことだけ、残念です。
これからもお客さん一人ひとりの気持ちになって、空いているならできるだけ良い部屋からいれてあげたらよいのにと思いました。今後に期待します。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
岡山ロイヤルホテル 2012年02月13日 15:01:28

この度は、岡山ロイヤルホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊くださいましたのに、ご満足いただけるお部屋ではなかったこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた件は早速点検し、すぐの改善が可能な点につきましては対応させていただきました。
設備の面では、今すぐの改善、改装が難しい部分も多くございますが、できる限りの点検、対応に努めると共に、アウトレットプラン対象となる部屋の見極めにも注意を払って参ります。

また、設備面の不備があったにもかかわらず、バスルームやご朝食等についてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

今後とも、お客様にご満足いただけることを第一に考え、サービス向上に努めて参ります。
またお越しいただけましたら大変幸いに存じます。



岡山ロイヤルホテル 米田

ご利用の宿泊プラン
【8,900円・朝食付き】オンラインカード決済でスムーズなチェックイン・チェックアウトを。★ツイン★
ご利用のお部屋
【★★ツイン(朝食セットプラン・駐車場無料)★★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡山ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月26日 23:27:51

価格に惹かれて宿泊した私が悪いのですが。わけありとは残念。二度と泊まるつもりはありません。出張が多いので色々なホテル泊まりますが久しぶりに・・・きました。
チェックアウトの時にお詫びの一言もない。クレーマーの一人数えられたのでしょうか。部屋の壁もヒビだらけですが、きっとホテル自身・・前ですね!






【ご利用の宿泊プラン】
【オンラインカード決済・5室限定】お仕事5963プラン(朝食付き)
☆☆シングル♪朝食セットプラン♪駐車場無料☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
岡山ロイヤルホテル 2010年01月27日 08:30:40

この度は、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、
当館施設及びフロントスタッフの対応に関しまして、お客様に大変不愉快な思いをおかけ致しました
事を、深くお詫び申し上げます。

平素より社員一同サービスには心掛けて参りましたが、今回の不手際を深く反省しております。
今後このような事の無いよう、安心してご利用頂けるホテルとなりますよう努力して参ります。
何とぞ、宜しくお願い申し上げます。

岡山ロイヤルホテル フロント課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済・5室限定】お仕事5963プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆☆シングル♪朝食セットプラン♪駐車場無料☆☆】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ