楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの対応にはかなり気分を害しました。朝食の味は普通、対応は最低です。兎に角、一流を意識しているが、全く出来ていないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。私共スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。今後はこのようなご指摘をいただく事のないよう、スタッフの教育をして参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
アネックス チェックイン新橋(東京都)
3.0
投稿日:2018-06-29 11:33:11
室蘭グリーンホテル(北海道)
2.0
投稿日:2018-06-29 11:30:59
コンフォートホテル函館(北海道)
4.0
投稿日:2018-06-29 11:28:16
オーセントホテル小樽(北海道)
投稿日:2012-12-11 14:13:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あば157さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
フロントスタッフの対応にはかなり気分を害しました。
朝食の味は普通、対応は最低です。
兎に角、一流を意識しているが、全く出来ていないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
私共スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘をいただく事のないよう、スタッフの教育をして参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。