楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.52
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.85
  • 食事4.48

立地5

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-11 22:04:44

体感温度は人によって違うとはいえ、風呂上りにちょっと涼みたいと思っても、部屋で冷房暖房の切り替えが出来ないので、浴後の暑さに耐えなければいけなかった。窓が開かないので、夏・冬以外は、部屋の温度調節ができないとちょっとキツイように思う。空気清浄機を備え付けてあるが、前回利用時もそうであったが、水タンクをはずした所に腐った水がヘドロのようにたまっていて使う気にならなかった。ちゃんと、手入れできないのであれば置かないほうが良いのではないかと思う。今回、ウォシュレットが壊れていて外出している間に直していただいたようだが、全く直っていなかった。チェックアウトの時に再度、まだ壊れている事を言ったが、2度も同じことを言わせないで欲しい。あと、慌ておられたのでしょうね、部屋の掃除が途中で終わっていて、あっちこっち散らかっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
オーセントホテル小樽 2013-05-22 09:25:56

この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきまし事、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りました客室の点検・清掃不備に関しましては、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
担当責任者へ詳細を報告し、清掃及び確認時の点検を強化して、今後このような事のないようにして参ります。お客様からのご意見を参考にさせていただき、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努力して参ります。
またの機会にお越しいただけます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割10】~10日前までのご予約受付 特別価格~朝食付き~ 道産食材たっぷりのこだわり朝食♪
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】--ベッド゛110×195--】