楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
食事5
はじめての利用です。朝食の評価が高い事と、大浴場がある事でこちらを選択しました。立地は小樽駅前から徒歩で7、8分の場所にあります。アーケード街を歩きますが、午後7時を過ぎるとかなり寂しくなります。ホテルは綺麗で清潔感もあります。大浴場完備はポイントが高いのですが、利用が夕方~当日夜のみで、朝風呂がありません。特にビジネスマンには痛いです。朝食は期待通り素晴らしい内容でした。珍しいお野菜が並ぶサラダバー、焼きたてのパンやフォカッチャ、お肉たっぷりのビーフシチューや、タラバガニとホタテをこれでもかと使ったトマト煮込み、「かじかとスケソウダラすり身のカレー」、デザートもシュークリームやチョコレートケーキ、洋梨のコンポート等、一見すると朝からヘビーな感じもします。しかしながら北海道内を連泊すると、大体朝食内容も似たり寄ったりになりがちな中で、しっかりと手作り感のある洋食ビュッフェもまた良しといったところです。ちなみに今回利用しませんでしたが、和食党の方には別会場で和食のご用意もあるようです。お部屋も綺麗で大浴場もあり、朝食も素晴らしいとここまでは良いのですが、不快な思いをしましたので、今後の改善を望みます。立体駐車場に車を預けたのですが、一部の荷物を出し忘れて声を掛けたところ、「もうだめですので、また後ほどお出しします」と言われました。扉は閉まっていましたが、まだ車は見えて回転していないタイミングでした。お風呂に入ったその足で立体駐車場に行き荷物を出したい旨を伝えると、「駐車券が無いと出せません」との事。風呂上りの薄着で行ったにも関わらず、しかも入庫する際と同じ係員なのに、3月の北海道の外気は、湯上りの薄着には堪えます。お客様目線で臨機応変な対応をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。ご朝食の洋食バイキングにつきましては、高評価を頂戴し大変嬉しく存じます。私共では厳選した道産食材を使用し、素材の味を大切にしたご朝食をこれからもご用意して参ります。また、ご指摘を賜りました駐車場の対応につきましては、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様への十分な配慮が足らず、ご案内をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は状況に応じてスムーズなご案内が出来るように体制を整え、臨機応変に対応出来るように改善し、お越しいただいたお客様に気持ちよくお過ごしいただけるように精神誠意努めてまいります。またの機会にお越しいただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留(東京都)
5.0
投稿日:2021-03-15 23:38:58
十勝ガーデンズホテル(北海道)
4.0
投稿日:2021-02-15 15:57:23
ダイワロイネットホテル青森(青森県)
投稿日:2019-01-23 14:13:27
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2019-01-23 14:11:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
sato1banさんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
はじめての利用です。朝食の評価が高い事と、大浴場がある事でこちらを選択しました。立地は小樽駅前から徒歩で7、8分の場所にあります。アーケード街を歩きますが、午後7時を過ぎるとかなり寂しくなります。ホテルは綺麗で清潔感もあります。大浴場完備はポイントが高いのですが、利用が夕方~当日夜のみで、朝風呂がありません。特にビジネスマンには痛いです。朝食は期待通り素晴らしい内容でした。珍しいお野菜が並ぶサラダバー、焼きたてのパンやフォカッチャ、お肉たっぷりのビーフシチューや、タラバガニとホタテをこれでもかと使ったトマト煮込み、「かじかとスケソウダラすり身のカレー」、デザートもシュークリームやチョコレートケーキ、洋梨のコンポート等、一見すると朝からヘビーな感じもします。しかしながら北海道内を連泊すると、大体朝食内容も似たり寄ったりになりがちな中で、しっかりと手作り感のある洋食ビュッフェもまた良しといったところです。ちなみに今回利用しませんでしたが、和食党の方には別会場で和食のご用意もあるようです。
お部屋も綺麗で大浴場もあり、朝食も素晴らしいとここまでは良いのですが、不快な思いをしましたので、今後の改善を望みます。立体駐車場に車を預けたのですが、一部の荷物を出し忘れて声を掛けたところ、「もうだめですので、また後ほどお出しします」と言われました。扉は閉まっていましたが、まだ車は見えて回転していないタイミングでした。お風呂に入ったその足で立体駐車場に行き荷物を出したい旨を伝えると、「駐車券が無いと出せません」との事。風呂上りの薄着で行ったにも関わらず、しかも入庫する際と同じ係員なのに、3月の北海道の外気は、湯上りの薄着には堪えます。お客様目線で臨機応変な対応をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の洋食バイキングにつきましては、高評価を頂戴し大変嬉しく存じます。
私共では厳選した道産食材を使用し、素材の味を大切にしたご朝食をこれからもご用意して参ります。
また、ご指摘を賜りました駐車場の対応につきましては、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様への十分な配慮が足らず、ご案内をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は状況に応じてスムーズなご案内が出来るように体制を整え、臨機応変に対応出来るように改善し、お越しいただいたお客様に気持ちよくお過ごしいただけるように精神誠意努めてまいります。
またの機会にお越しいただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。