楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックイン後に小樽運河沿いのお店の閉店時間は19時頃かを尋ねれば「そのくらいです」。実際は18時でほとんどの店は閉まり見れませんでした。チェックイン後の1時間の差は大きいです。ペース配分が変わります。観光雑誌よりホテルスタッフと尋ねただけに残念。朝食バイキングは素材の美味しさが味わえて満足。アメニティは持参したものを今回の北海道旅行で唯一使った品質の低いシリーズ。ホテルの作りが豪華なだけに不釣り合いで不思議ですが対処できるので構いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご指摘を賜りましたフロントでのご案内が不十分でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様な事ないようにスタッフの教育、指導を行って参ります。客室アメニティにつきましては、検討を重ねて参ります。お客様からのご意見・ご感想は今後のサービスの向上を図るための参考とさせていただいており、大変ありがたく存じます。これからも充実したサービスを提供できますよう取組んで参りますので、またの機会にお越しいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げおります。
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
チェックイン後に小樽運河沿いのお店の閉店時間は19時頃かを尋ねれば「そのくらいです」。実際は18時でほとんどの店は閉まり見れませんでした。チェックイン後の1時間の差は大きいです。ペース配分が変わります。観光雑誌よりホテルスタッフと尋ねただけに残念。
朝食バイキングは素材の美味しさが味わえて満足。アメニティは持参したものを今回の北海道旅行で唯一使った品質の低いシリーズ。ホテルの作りが豪華なだけに不釣り合いで不思議ですが対処できるので構いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りましたフロントでのご案内が不十分でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事ないようにスタッフの教育、指導を行って参ります。
客室アメニティにつきましては、検討を重ねて参ります。
お客様からのご意見・ご感想は今後のサービスの向上を図るための参考とさせていただいており、大変ありがたく存じます。
これからも充実したサービスを提供できますよう取組んで参りますので、またの機会にお越しいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げおります。