楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.81
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-09 20:34:06

朝食会場でちょっと嫌な思いをしました。オープン時間少し過ぎに行ったのですが既に行列ができていました。順番に堰へ案内してくれたのですが、私は1人だったため別々にカウンター席へ案内され、番号の書かれた札を渡されたので自分の番号を確認しました。前に案内された人の隣でした。バイキングで料理を取りに行っている間に誰かが、隣だった席を離していたのですが、自分の番号を意識していなかった隣席の人は私の番号の席に座っていました。カウンターには2人しか居なかったので最初から端同士など、明確に場所が認識できる席へ案内してもらえたら後味の悪い思いをせずに済んだかもという思いがあります。
もちろん根本は見知らぬ宿泊者の浅はかな行動にあるのですが、ホテル側の配慮でもなくすことが出来るのではないかと思い、苦情ではなく感想とさせていただきました。料理の味については美味しかったことを申し添えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
オーセントホテル小樽 2015-09-11 20:48:25

いつもオーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございす。
ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りました朝食会場でのお席の件につきましては大変不愉快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
担当マネージャーへ詳細を報告し、お席のご案内について改善を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがたく存じます。
またの機会にお越しいただきますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
おすすめ★★★小樽ステイプラン 洋食バイキングまたは和食御膳 ~産地と素材にこだわった朝ごはん~
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】-ベッド140×195-】